未分類

2024.05.03

🎏5月3日のお客様🎏

こんばんは!

今日から2回目の連休が始まる方も多いみたいですね😊

私は娘と電車に乗っての出勤でした🐕✨娘は久しぶりの電車に緊張しながらも楽しかったみたいで、帰ってからはパパに得意げに駅の名前を教えてあげていました😁

今度のお出かけは電車にしてみようと思います⭐️

 

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐕

 

 

プードルのモカちゃん✨

今日はカットに来てくれました

シャンプー中は気持ちよさそうなお顔をしながら入ってくれていましたよ😊ドライヤー後には毛がふわふわで、ぬいぐるみのような可愛さでした❤️カットは短くスッキリと🎵お昼にもなると暑い日が続いていますので、涼しげなスタイルがピッタリですね🥰モカちゃんお手入れお疲れ様でした😘

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️

今日もシャンプーに来てくれました

1ヶ月ぶりでしたが、冬の毛がたくさん抜けてさっぱりしましたね😆✨大好きなお風呂の時間には、ぷかぷか浮いたり、お隣のノエルちゃんに話しかけたり私ともお話してくれたり楽しいお風呂タイムでした😍

私は、ちょっぴりですがお久しぶりにきなこちゃんに会えた事がすごく嬉しかったです☺️💕

きなこちゃんの元気そうな姿にも一安心🎵

次回もお会いできるのを楽しみにしていますね😘

 

プードルの❤️ちょこちゃん❤️

今日はカットに来てくれました😄

お家でもお手入れをされているみたいで、お店でも慣れたご様子で頑張ってくれていましたオモチャで遊ぶのがお好きなようで、撮影中にもキュッキュッと音を鳴らしたり、転がしたりしながら遊んでくれていました🥰オモチャを狙っていたり、遊んでいたりと色んな表情のお写真が撮れましたね❤️

 

ミックスの❤️舞音ちゃん❤️

快晴のした、お散歩をしながらご来店くださった舞音ちゃん🎶

最初の頃はお母様の後ろに隠れることが多かった舞音ちゃんですが、お店にもすっかり慣れて、ご来店くださるとトコトコお店の中を歩き回ってぐるぐる散策してくれます✨

お鼻をツンツンとして挨拶もしてくれるようになりましたね💕

今日もお風呂&シャンプーでふわさらの美人さんになりましたよ〜🥰

 

シュナウザーの🧡ノエルちゃん🧡

お洒落スタイルがとってもよく似合うノエルちゃん❣️

くるんと伸びたまつげもチャームポイントですね😆

今日もうるツヤセットでバッチリケアしてますます素敵になりましたね✨

お写真撮影でもバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ👀💕

来月のご予約もいただいたので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜🎶

 

プードルの💙ソラちゃん💙

お久しぶりなソラちゃんはすっきりさっぱりスタイルに変身✨

尻尾をフリフリしながら甘えてくれたり、とっても可愛い男の子なんです🥰

お手入れ中もじーっと見つめてくれているな〜と思ったら控えめにペロッと舐めてくれて、「お話しようよ👀」と目で伝えてくれるんですよ💕

今日もたくさんお話をして、とっても楽しかったですね🎶

 

キャバリアの💛ロクちゃん💛

シャンプーデーを楽しみにして来てくれたロクちゃん❣️

今日はご来店早々抱っこのおねだりもしてくれましたね✨

しゃがんでいるスタッフの腕と足の間にするりと入って、バッチリ抱っこ体勢に入ってくれるロクちゃん🥰

抱っこをしてもらうと満足げにお母様を見つめる姿も可愛かったですよ😁

トリミングもとってもお利口さんに協力してくれましたね💕

 

⭐️パグのごまぞうちゃん⭐️

ご来店時は元気いっぱい🎶みんなに挨拶してくれたごまぞうちゃん💕

お手入れ中はたくさん目を合わせてくれたり、顔舐めてくれてとっても可愛かったです❤️

お手入れ中もハイテンションでしっぽをフリフリ🥰とっても楽しそうでしたよ✨

炭酸バブルのご利用で座って気持ちよさそうにリラックスしてくれました☺️

お写真撮影でも5月の新しい撮影ブースにテンションMAX😆でも撮る時は切り替えてしっかりカメラ目線をくれたごまぞうちゃんでした🍀

 

⭐️柴犬のコロちゃん⭐️

爪切りと足のバリカンの時はとってもお利口さんなコロちゃん❤️

シャンプーでは苦手なわんちゃんが多い肛門腺絞りもじっとしていて協力してくれたり

お顔のシャンプーでは眉間のとこを撫でるととろーんと気持ちよさそうな表情を見せてくれてとっても可愛かったです💕

今日も小さいコロちゃんができそうなくらいたくさん抜け毛が抜けてとってもスッキリしましたね✨✨

コロちゃんお疲れ様でした🌸

今日はたくさん頑張ってくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️ゴールデンレトリバーのかのんちゃん⭐️

お手入れ中目が合うとしっぽをフリフリしてくれたり、ニコニコしてくれてるかのんちゃん💕

シャンプーではお顔を流す時、シャワーから流してもじっとしてとってもお利口さんでした😊

おひげのカットをしようとかのんちゃんのお顔の方を見たら舌がちょっと出ていてその表情が可愛くて癒されました🥰

かのんちゃん、お疲れ様でした☺️

またのご来店もお待ちしております✨✨

 

マルチーズの❤️ロイちゃん❤️

今日ものんびりとお手入れをさせてくれたロイちゃん🥰

大好きなシャンプーでは、目を細めながら気持ちよさそうに泡に包まれていて可愛らしかったです😍

お手入れ後には、しっぽをフリフリしながらスタッフに甘えてくれたりとフレンドリーな可愛いロイちゃんでした💕

今月はもう一度会えますので、楽しみにお待ちしておりますね✨

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分