Can&Leeの日常

2024.05.02

🎏5月2日のお客さま🎏

こんばんは!

先日地元の友達が京都に遊びに来ていたので、仕事終わりに河原町を案内しました😂

 

2軒目に私が大好きな五十家 というお店に行ったので今回はそのお店を紹介したいと思います❤️

 

焼き野菜のお店でお野菜以外にも他ではあまりみないようなおしゃれなお料理が沢山あります☺️

 

お料理はもちろん私はお店の雰囲気が大好きで、何回行ったか分からないくらいですが様々な角度のお席の写真を載せるので伝わると嬉しいです😆🎶

 

私は2軒目、3軒目に五十家に行くのが個人的に好きです🌟

今回は五十家の次にも3軒目にまた私のおすすめのカフェに友達を連れて行ったので、また今後のブログでご紹介したいと思います☺️

 

お店からも近いので、気になる方は行ってみてくださいね❤️

 

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

今日も大好きなお母様に抱っこをしてもらってご来店の善次郎ちゃん✨

今日はトリミングに行くよと予告せずに車に乗ったそうで、道中でお母様が今からトリミングだよ〜😁と伝えると嬉しさが爆発しすぎて”はわわわわ😳“ってなっていたそうです🤭

月に1度のお楽しみデーに大興奮の善次郎ちゃんもとっても可愛かったです🥰

また来月も元気なご来店をお待ちしていますね🎶

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

ニコニコ笑顔で挨拶をしてくれたピョルちゃん✨

ご来店くださるお客様を覗いて、誰かな、誰かな🎶と見ておられる姿が可愛いね〜とみんなから注目されていましたね❣️

お写真撮影ではちょこんとおすわりをして撮らせてくれましたよ👍✨

お帰りの際にはお母様から美味しいサンドウィッチの差し入れをいただきました😍

ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます💕

 

ミックスの💙むっちゃん💙

とってもお利口さんで頑張ってくれたむっちゃん😊

2回目のご来店ですがお店にも慣れてくれたようでした‼️

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😆

とっても可愛いむっちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

むっちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💛フランちゃん💛

とっても頑張ってくれたフランちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日はいつもより体の長さを短くされました‼️

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね☺️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😍

今日もイケメンさんなフランちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フランちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

mixのハルちゃん


今回はホテルも一緒にご利用のハルちゃん✨

お返事に近づくと、僕??ボクだ!!とそわそわしてくれる様子がとても可愛いんです☺️❤️

今回はシャンプーコースでいつもサラサラのハルちゃん、さらにふわふわサラサラになりましたね☺️

お迎えも来てもらって、今日はお家でゆっくり休んで、また次のご来店も楽しみにお待ちしております😆

ハルちゃんお疲れ様でした🎶

 

 

柴犬のごぼてんちゃん

お仕事ではバッチリスマイルをきめてくれたごぼてんちゃん🌟

ご来店時には足元に来ておはよう〜☀️とご挨拶してくれました☺️

シャンプーもお顔を洗ってる際はおめめをつむって眉間のあたりをこすると目を閉じちゃうごぼてんちゃんでした😆

ドライヤー中もスタッフの体に背中をぴったりくっつけてすっぽりハマってくれました❤️

お迎えが来ると大喜びでご来店時と同様ばいば〜いとお背中を触らせてくれました☺️

ごぼてんちゃん今日はお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

シーズーのオリーブちゃん

一緒にカットを頑張ってくれたオリーブちゃん✨️

爪切りもよく頑張ってくれました😆

お顔まわりの作業もじーっとお利口さんにされるがままの様子が可愛かったです❤️

暖かくなり始めたのでスッキリ、少しでも気持ちよく過ごせるようになったら嬉しいです☺️

また次回もお会い出来るのを楽しみにしています、今日はゆっくり休んでくださいね😊

オリーブちゃんお疲れ様でした🎶

 

 

ダックスののんちゃん

ぽわぽわに伸びていた毛もすっきりカットののんちゃん✂️✨️

ドライヤー中などリラックスしてくれているご様子で寝転んでごろーんとしてくれました😆🌟

撮影ブースの赤のバンダナもお似合いですが、いつものお飾りのリボンも相変わらずとてもお似合いでしたね🎀❤️

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分