Can&Leeの日常

2024.05.04

🎏5月4日のお客さま🎏

こんばんは⭐️

先日友達と休憩がてら大阪のHEP FIVEにあるツキノミチというカフェに行ってきました!

私は人気のフィナンシェサンドのプレーンを友達は春限定のイチゴのミルフィーユを頼みました✨

フィナンシェサンドはプレーン以外にチョコ、アールグレイ、キャラメルの全部で4種類あってイチゴのミルフィーユはチョコ、カスタードの2種類から選べます!

フィナンシェサンドはしっとりしていて、中のクリームもちょうどいい甘さでとっても美味しかったです💕

スイーツ以外にパスタやパイもあるので気になった方はぜひ行ってみてくださいね🎶

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

マルチーズの❤️ちゅらちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたちゅらちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いちゅらちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちゅらちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

チワワのてぃんちゃん

相方のちゅらちゃんと仲良くご来店のてぃんちゃん

おふたり揃ってモコモコから5ミリでスッキリ✨️

夏先取りのサッパリカットです✂️

トリミングもとてもお利口さんで爪切りやシャンプーもよく頑張ってくれていました😊

マイクロバブルバスも気持ちよさそうにリラックスしてくれていました☺️

お写真ではバッチリ正面を向いて決めてくれたてぃんちゃん❤️

今日はお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

 

プードルの💙リリィちゃん💙

今日もコリィちゃんと仲良く来店してくれたリリィちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

前回から短めカットで暑さ対策バッチリですね‼️

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました☺️

今日も笑顔が可愛いリリィちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

リリィちゃんお疲れさまでした🌟

来月会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

 

プードルのコリィちゃん

アフロ育成中のコリィちゃん、もうかなり頭の毛が大きくなってきました😆

おくちまわりもふわふわになってきて、完成まであとひと踏ん張りですね❤️

ご来店される度にスタッフ同士でだいぶ伸びたねーと、皆でコリィちゃんのアフロ姿を楽しみにしております✨️

トリミングも相変らずお利口さんで、お迎えに来てもらうとルンルンのコリィちゃんでした😆🎶

また次回もリリィちゃんとのご来店楽しみにお待ちしております☺️

 

 

キャバリアの💛アルバちゃん💛

ご機嫌さんなアルバちゃん😊

お店にもとっても慣れてくれたようですね❤️

今日は前回より短くカットのサマーカットにされました‼️

全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

これから暑くなっていくので過ごしやすくなりましたね😆

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

今日も可愛いアルバちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

アルバちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️マルチーズのマフィンちゃん⭐️

今日はオンリーシャンプーと爪切りご利用のマフィンちゃん✨

最初は緊張気味でしたが少しずつしっぽを振ってくれるようになったりドライヤーでは伏せてリラックスしてくれました☺️

お顔のシャンプーでは眉間のところを洗うと目をつぶって気持ちよさそうな表情を見せてくれてとっても癒されました🥰

マフィンちゃん、お疲れ様でした🌸

 

⭐️パグの十六ちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれている十六ちゃん❤️

お部屋ではおしゃべりしたりのんびり過ごされていました☺️

お手入れ中もおしゃべりしてくれたり、ドライヤーの時は体をピタッと私のようにくっついてきてくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーでは苦手なわんちゃんが多い肛門腺絞りも嫌がらずにじっとしていてとってもお利口さんでした✨✨

十六ちゃん、お疲れ様でした🍀

今日もホテルでゆっくり休んでね☺️

 

⭐️フレンチブルドッグのミルクちゃん⭐️

アメちゃんと仲良くご来店してくれたミルクちゃん❤️

今日もたくさん目を合わせてくれてとっても癒されました🌸

耳掃除、シャンプーはとっても大人しくてシャンプーはお顔を流す時鼻に入らないように自分から上を向いて協力してくれました✨✨

お写真撮影では撮影ブースにあったウサギの置物が気になったようでクンクン🎶うさぎさんとも一緒に写真を撮りました😆

ミルクちゃん、お疲れ様でした❣️

またのご来店も楽しみにお待ちしております✨ 

 

 

フレンチのアメちゃん

今日もミルクちゃんと仲良くご来店してくれたアメちゃん❤️

今日はかなり暑かったので、ご来店されてすぐにお水をたっぷり飲んでからのグルーミングスタートでした😆笑

お水を飲んですぐはお部屋の床にぺた〜っと寝転んでリラックスしている様子がとても可愛かったです☺️

シャンプーや歯磨きもとっても頑張ってくれたアメちゃんでした🎶

お写真もバッチリ笑顔をくれました☺️

今日はお家でゆっくり休んで、またおふたりのご来店楽しみにお待ちしております🌟

 

 

プードルの❤️ぽんずちゃん❤️

今日もとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくれたぽんずちゃん☺️♪

スッキリカットをして涼しげになりましたね🍀

お迎えを待つ間も、とても静かにお利口さんで待ってくれていましたよ🐶💕

お写真では、舌ペロリやウトウト、笑顔におすましなど色々な表情を見せてくれた可愛いぽんずちゃんでした😍

 

プードルの❤️あずきちゃん❤️

ホテルにご宿泊いただいていたあずきちゃんは、お迎えの前にシャンプーカットでおめかしです☺️💕

いつもホテルではお散歩でサクサク楽しそうに歩いてくれた後は、ごはんをペロリと完食して、すぐにお部屋でゴロンと寝転がってぐーぐーお休みされるというルーティーンがあるんですよ😃✨

お休み中は物音がしても声をかけても起きないぐらい熟睡されてます🐶💤笑

まさにCan&Leeホテルのベテランさんですね🙌🏻❤️

今頃はお家でのびーっとゆっくりお休みされている頃かな??

あずきちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

大好きなパパとご来店くださいました☺️💕

今回は炭酸マイクロバブルの温浴で毛穴の奥からさっぱりとして、仕上がりもふわっふわになりましたよー✨

モモちゃんのぴょこんっとはねるお耳がスタッフ的には可愛らしくて大好きなのですが、じつはコレなかなかモモちゃん自らはやってくれないんです😳!(お店限定かな?)

なのでぴょこんっとショットを写真に撮れた日は内心『わーい😆❤️』と喜んでいるスタッフです💕笑

今日もとてもお利口さんで可愛らしいモモちゃんでした🥰

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分