Can&Leeの日常

2024.04.03

🐰4月3日のお客様🐰

こんばんは😄

 

先日姫路まで行ってきました‼️

3月最後の日だったのでさくらもまだほとんど咲いてなかったですが、場所によっては綺麗に咲いているところもありました🌸

ちょうど日曜日でお祭りみたいに屋台などがたくさんあって賑わってました😆

黄砂が多くていつもより白く見えませんでしたが姫路城は白かったです😂

今度は、さくら満開の時に行こうと思います‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ジャックラッセルの💛まるちゃん💛

とってもお利口さんで頑張ってくれたまるちゃん😊

今日もシッポをフリフリしてご機嫌さんで過ごされていました☺️

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😆

とっても可愛いまるちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まるちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

今日もとってもご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん😊

ニコニコ笑顔でしたね❤️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

可愛いりんちゃんでした💕

今日のおリボンもとっても似合ってましたね🎀

りんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

 

ミックスの❤️きららちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなきららちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いきららちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

きららちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ハイジちゃん❤️

お母様が大好きなハイジちゃんは妹分でありライバルのチェロちゃんと一緒にご来店🐾

大好きなお母様の愛を勝ち取るべく日々奮闘しておられるハイジちゃん😊

今日はトリミングで真っ白ふわふわになって、さらに可愛くなりましたね✨

ご来店時はお母様の膝の上をチェロちゃんに取られてしまいましたが、帰りはお母様に抱っこをしてもらってのお帰りでしたね🥰

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

今日はママとハイジちゃんとご来店くださいました🍀

お店に着くとスタッフ一人一人にゆっくり寄り添って『こんにちは🐶💕』と挨拶に回ってくれる可愛いチェロちゃんです🥰

お手入れものんびり頑張ってくださいましたよ🙆‍♀️❤️

カット中はおめめぱっちりで集中してくれていたようで、お手入れ後にはホッと一息座ったままで目を閉じてうたた寝されていました☺️🍀

チェロちゃん、おつかれさまでした⭐️

お家に帰ったらゆっくりおやすみしてくださいね❤️

マルチーズの💚エルちゃん💚

メイちゃんレオくんの弟分であるエルちゃん😆

優しいレオお兄ちゃんとちょっぴり厳しめなメイお姉ちゃんのもと、元気いっぱいに過ごしておられるそうですよ🥰

お店では少しずつお手入れにも慣れてきて、頑張ってくれましたね💕

まだまだ子犬ちゃんのようなあどけない表情もとっても可愛いエルちゃん💖

お家に帰った今頃はお兄ちゃんとお姉ちゃんに今日の報告をしているのかな😁❓

また次回もご来店をお待ちしていますね〜😆

 

プードルの⭐️ムックリくん⭐️

今日はシャンプーコースでご来店のムックリくん🛁

お気に入りの炭酸マイクロバブル温浴でポカポカ気持ちよさそうに入浴してくださっていました☺️❤️

頭に乗せたヒヨコちゃんが全然落ちないぐらい、じっくり堪能してれていましたよ🛁💕

ふわふわ綺麗になりましたね✨

お家ではよく寝ておられたようなのですがお店ではずっと起きて頑張ってくれていましたので、きっとお家に帰ってからぐっすりお休みタイムかな🥰?

ムックリくん、おつかれさまでした🍀

次回はカットコースでのご来店ですね!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております🐶💕

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん🌷

もうすぐお誕生日ですので、真っ白ふわふわ美人さんにおめかし完了ですね🎀

パピーちゃんの頃からお手入れを担当させていただいている担当トリマーのわたくし、はなちゃんと誕生日が1日違いなので『今年もお祝いできたー🥰』と毎年ウキウキさせてもらってます😍

ほんの少し早いですが、はなちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

すっかり大人のレディ❤️かと思いきや、無邪気で甘えん坊さんなのは変わらず可愛らしいはなちゃんにいつも元気と癒しをもらっています🍀

はなちゃんにとって、また素敵な一年になりますように🥰✨

次回は少し空いて来月となりますが、元気いっぱいのはなちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね⭐️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分