Can&Leeの日常

2024.04.04

🐰4月4日のお客様🐰

こんばんは⭐️

 

今朝のお散歩タイムに高瀬川を歩きながら桜の蕾がちらほら開き始めているなーと思ったら、なんと夕方ごろにはほぼ満開になっていました🌸!

 

半日でこんなにも開花が進むなんてビックリです😳✨

 

高瀬川の桜並木はとっても美しいので、ぜひお散歩で立ち寄ってみてくださいね🌸💕

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

今日もぬいぐるみさんのようにお利口さんでお手入れを頑張ってくれたプーちゃん🥰

カットの最中に、お店のガラスドア越しに沢山の子供さん達が観にこられていて

『可愛いねー💕』

と大人気でした🐶✨

観られていても動じずにピシッとカットをさせてくれていて、モデルさんのようでしたよー✨

プーちゃん、おつかれさまでした😊💕

 

シュナウザーの❤️エルフィーちゃん❤️

ホテルにご宿泊くださっていたエルフィーちゃんは、お迎えの前にシャンプーカットでさっぱり美人さんになって準備万端です☺️💕

朝のお散歩では楽しそうにルンルンで歩いてくれたエルフィーちゃん、お手入れタイムも張り切って頑張ってくださいました🙆‍♀️✨

お写真もカメラ目線バッチリで可愛いです🥰

お父さんがお迎えに来てくださると、大喜びだった可愛らしいエルフィーちゃんでした❤️

お家に帰って沢山褒めてもらってくださいね🍀

 

プードルの❤️フランちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたフランちゃん⭐️

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました☺️❤️

今日もイケメンさんなフランちゃんでした✨

トリミング後は、ご機嫌さんでお迎えを待っておられました‼️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

フランちゃんお疲れさまでした😄

 

 

アメリカンコッカーの❤️レディちゃん❤️

今月がお誕生日のレディちゃん🎂

お誕生日おめでとうございます🎉

レディちゃんにとって素敵な1年になりますように🥰

今日もトリミングとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーしてとってもサラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛もたくさん抜けてスッキリですね❗️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってれました💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

レディちゃんお疲れさまでした😄⭐️

 

 

プードルの❤️レオンちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたレオンちゃん🥰

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔見せてくれました💕

今日も可愛いレオンちゃんでした❤️

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

レオンちゃん今日もお疲れさまでした🍀

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね⭐️

 

⭐️柴犬の姫ちゃん⭐️

苦手なわんちゃんの多いお顔ドライヤーの時も、とっても大人しくてお利口さんな姫ちゃん✨

少し苦手な爪切りの時は今日は伏せてリラックスなさってました☺️💕

お顔のシャンプーの時はとっても気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです❤️

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね‼️

お写真撮影ではニコッと笑ってくれたり、上目遣いがとっても可愛くて癒されました😍

 

⭐️柴犬のあずきちゃん⭐️

美容中とっても大人しくてお利口さんなあずきちゃん❤️

柴犬はシャンプーが苦手なわんちゃんが多いのですがあずきちゃんはじっとして協力してくれました✨✨

炭酸バブルのご利用でバブルに入ってる時は気持ちよかったのかおめめがとろ〜んとなっていてとっても可愛かったです🥰

抜け毛も抜けてスッキリしましたね‼️

お写真ではニコッと可愛い笑顔をくれました❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🌸

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分