Can&Leeの日常

2024.04.02

🐰4月2日のお客さま🐰

こんにちは❗

ついに4月に突入しましたね!!

電車通勤をしていると新社会人の方々を多く見かける今日このごろ

初々しい姿に、自分もこんな時期があったのかなぁ〜としみじみ思い出してみるのですが、私は専門学生の頃にバイトをし始めたペットショップへそのまま就職したので、今日から新社会人❗というハッキリした区切りはなかったような気がします

電車の中で少し緊張しながら出勤している社会人さんたちを見ると、なんだか自分も疑似体験しているようなちょっとした緊張を味わえますね✨

初心忘れるべからず、とはよく言いますが、いつまでも働き始めた頃のような緊張感と憧れや夢のキラキラした感じを持ち続けられるように日々精進です

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です✨️

 

 

プードルの善次郎ちゃん

 

今日もキラキラした瞳でダッシュでご挨拶に来てくれた善次郎ちゃん✨

トリミングをして1ヶ月経つか経たないかくらいになると、そろそろCan&Leeじゃない❓とお散歩でお店に向いて歩いて行こうとしてくれるそうですよ

道もばっちり覚えてくれているので迷わず来れちゃいますね

ご近所ではモヒカンスタイルで有名な善次郎ちゃん❣️

今日も格好良く決まりましたね✨

 

ミックスのココちゃん

お久しぶりなココちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱりスタイル✨

もふもふからリフレッシュして、可愛い瞳がぱっちり見えるようになりましたね

今日もお喋りをしながらとってもお利口さんに協力してくれました

お帰りは大好きなお父様が迎えに来てくださって、快晴の下、春の空気を感じながらのご帰宅でしたね〜

また次回も元気いっぱいなご来店を楽しみにお待ちしています

 

ダックスのチーズちゃん

美容中とっても大人しくてお利口さんなチーズちゃん❤️

爪のやすりの時は目が合うとお顔をペロペロしてきてくれてとっても可愛いかったです

苦手なわんちゃんが多い肛門腺絞りも慣れたご様子でじっとしてとってもお利口さんでした✨✨

シャンプーをしてさらにサラサラになりカットでスッキリしましたね

チーズちゃんお疲れ様でした

今日はたくさん協力してくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️ミックスのルルちゃん⭐️

とっても元気で人懐っこいルルちゃん

ホテルもご利用してくれていてお散歩行くよーと出すとしっぽをフリフリしながら抱きついてきてくれてとっても可愛かったです❤️

シャンプーでお顔を流す時はシャワーから流してもとっても大人しくて自分からしっかり上を向いて協力してくれました✨✨

お迎えの時はお姉ちゃんの姿が見えた瞬間早くお姉ちゃんのとこに行きたい!と気持ちが溢れ出てて一目散にお姉ちゃんのとこへとっても嬉しそうで癒されました

 

シュナウザーのklaraちゃん

常に笑顔のklaraちゃん😊

シャンプー中もにこ〜っ、カット中もにこ〜っ、お仕上げのお写真もにこにこ〜っ😆🌟笑

思わずこちらもつられる様な元気いっぱいのklaraちゃんでした🎶

ベアカットも相変わらずお似合いですね❤️

昨日からだいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきたので、今日もゆっくり休んでまた次回のご来店もお待ちしております😊✨️

klaraちゃんお疲れ様でした^_^

 

ポメラニアンのティファニーちゃん

ふわふわ伸びていた毛もカットですっきり、更にコロコロもちもちになったティファニーちゃん❤️

おすわりや伏せをする度に、ころんっ、ぽてっ、と効果音が鳴っていそうなフォルムに終始とても癒されました☺️🎶

春らしいピンクのおリボンもとってもお似合いでしたね🎀✨️

お帰りはお母さんに抱っこされて満足そうなティファニーちゃん、今日はお疲れ様でした🌟

ゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております😊

 

プードルのジジちゃん

真っ白ふわふわのぬいぐるみの様な可愛さのジジちゃん❤️

カット中はスタッフが喋る度に奥でぴこぴことアンテナの様にふりふりするしっぽがとても可愛かったです☺️

持ち前の愛嬌で、お迎えにこられた他のお客様にも皆さんに可愛いね〜と声をかけてもらって、さすがジジちゃんです🎶

元気いっぱいのジジちゃん、また次回もお会い出来るのを楽しみにしていますね😊🌟

お疲れ様でした、今日はゆっくり休んでくださいね🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました‼️✨️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分