Can&Leeの日常

2024.04.01

🐰4月1日のお客さま🐰

こんばんは🌌

この前、次小学2年生と6歳の従兄弟が家に来ていたので色んなゲームをして遊びました‼️

ドンジャラを久しぶりにしたのですが私は全然揃わなくて大苦戦😅💦

勝者は1番下の従兄弟で私はリーチすらならず、、

そのあとはワードウルフというそれぞれお題があって1人だけ違うお題でいくつか質問をしていってその違うお題の人を当てるというゲームをしました😆

このワードウルフは自分が違うお題でも自分自身違うお題ということがわからないのでまだ従兄弟には難しいかなと思いつつやってみたら回数を重ねるごとに上手になって私達も翻弄されました笑

1日いろんなゲームをして遊んで私もとっても楽しかったです🤣

それでは、本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日は寝起きで来てくれたココちゃん

最近寝る時間が長くなってきたそうですが、春の陽気はとっても気持ち良いので、ずっと寝ていたくなる気持ちはわかります

お手入れ中も少しうとうとされていましたがとってもお利口さんに頑張ってくれました❣️

お迎えを待っている間ものんびりお昼寝をされている様子がとっても可愛かったですよ〜

 

ミックスのBooBooちゃん

初めましてのBooBooちゃんはシャンプーカットでご来店

お散歩仲間からは一番の美人さんと言われているBooBooちゃん✨

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたよ

シャンプーカットで真っ白になって、とっても可愛くなりましたね

帰りは大好きなお母様に抱っこをしてもらって、ご機嫌さんでしたね~

 

プードルのぷぅちゃん

ひつじカットがとってもよくお似合いなぷぅちゃん

今日もたくさんおはなしをしたり、お手入れで見つめ合って、とっても楽しい時間でしたね✨

いつも元気いっぱい遊んでくれるぷぅちゃんに、たくさん元気をもらっているんですよ〜❣️

まだまだ遊び足りないご様子だったので、お家に帰ったら相棒のアンちゃんともうひと遊びかな

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜

mixのあんちゃん

今日もシャンプーカットでふわふわになったあんちゃん❤️

トリミングもとーっでもお利口さんで最後までよく頑張ってくれていました🌟

ご来店時やお帰りの時も相方のぷうちゃんと仲良く楽しそうに過ごされてるご様子にこちらも癒されました☺️🎶

今日は疲れたと思うのでゆっくり休んで、またお2人に会えるのを楽しみにしています😊🌟

あんちゃんおつかれさまでした😆

 

⭐️プードルの夢空ちゃん⭐️

美容中誰かが離れていく気配がすると「いるよね?」と首を上げて確認してくれる夢空ちゃん❤️

いるよ〜と頭を撫でてあげると安心なさってました☺️

シャンプーをしてふわふわスッキリしましたね‼️

お母さんを待ってる間はウトウト💤しながら待っていらっしゃいました😊

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

夢空ちゃんお疲れ様でした⭐️

 

⭐️柴犬のごぼてんちゃん⭐️

爪切り、やすりの時とっても大人しくてお利口さんなごぼてんちゃん✨

苦手やわんちゃんが多い肛門腺絞りはじっとして協力してくれました❤️

お写真撮影の時はニコッと可愛い笑顔をくれました🥰💕

ごぼてんちゃんお疲れさまでした☺️

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね!

 

⭐️チワワのマロンちゃん⭐️

最初はお姉ちゃんから離れたくないよ〜と緊張気味だったマロンちゃん☺️

美容をやっていくうちにブラッシングでは伏せてリラックスしてくれました❤️

美容中もとっても大人しくてお利口さんでした✨✨

シャンプーではお顔を流す時は上を向いてくれて協力してくれました😄

シャンプーをしてさらにサラサラになりましたね‼️

お写真撮影ではしっかりカメラを見てくれてちょっと出てる舌がとっても可愛いかったです🥰💕

 

チワワのきなこちゃん

シャンプーでのご来店のきなこちゃん🌟

爪切りや歯磨きもとても頑張ってくれました😊

お部屋の中で待っている間もじっとお座りをして待っていてくれて、よーく見ると片方のお口が歯と一緒にしまわれていて、ムンッとなっていたお口を発見…😆🎶

可愛いお顔に癒されました☺️❤️

お写真もばっちりカメラ目線もくれました🌟

きなこちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております😊✨️

 

シュナウザーのノエルちゃん

今日もとーってもお利口さんのノエルちゃん❤️

本日もうるつやコースで毛もふわふわで肉球もぷりぷり✨️一段と綺麗になりましたね☺️

炭酸バスでもうっとり顔のショットをくれました😊🌟

今月からの撮影ブースでの白いおリボンもとってもお似合いです🎀

また来月もお会い出来るのを楽しみにしています、ノエルちゃんお疲れ様でした😊

 

ダックスのアルクちゃん

ホテルも一緒にご利用中のアルクちゃん❤️

お散歩中に後ろから見えるおしりの飾り毛が歩く度にフリフリ揺れるお姿がとっても可愛いんです☺️

シャンプーもとってもお利口さんでドライヤー中はぴとっと背中をくっつけてくれました🎶

お部屋から出す時も勢いよくごろーんと転がってお腹を見せてくれる様子もとても可愛くて癒されました😆🌟

アルクちゃんお疲れ様でした、お家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店も楽しみにお待ちしております☺️❤️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分