Can&Leeの日常

2024.03.31

🌼3月31日のお客様🌼

こんにちは😃

3月ももう終わりですね👀❗

最近、お手入れに来てくださったわんちゃんたちのお迎えに、お父様、お母様と子供さんたちも一緒にご来店されるのを見て、そういえば世は今春休みかー👀❗と気づきました😁

普段学校で来られない子供さんたちがお迎えに来てくれるというのは、わんちゃんたちにとっても特別で嬉しさも倍増ですよね😆✨

春休みは日中もお家にいらっしゃると思うので、特別感のある期間かもしれません🎶

最近はちょっとお天気も崩れがちですが、いいお天気の日には一緒におさんぽへ行ったりおでかけすると、なお一層楽しい春休みになりそうですよね💕

 

春休みもあと1週間程度、気温も暖かくなってきているので、一緒におでかけの計画を立ててみてはいかがでしょうか😁✨

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です❣️

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

癒し系男子な遼ちゃんはスッキリスタイル✨

お手入れの時も身を任せてくれて、のんびりくつろぎながらトリミングをさせてくれるんですよ❣️

お手入れ後はお喋りをしたり、じーっとスタッフたちを観察したり、マイペースに過ごしてくれていましたね😆

今日はとっても暖かな1日だったので、お散歩をしながらのご帰宅かな🐾🎶

また次回も元気にご来店いただけるのを楽しみにお待ちしていますね✨

 

 

マルチーズの💚マルちゃん💚

今日もルンルンでご来店、挨拶をしてくれたマルちゃん🎶

快晴の下を歩いてきたからかとってもご機嫌さんでしたね🥰

お散歩が大好きなマルちゃんなので、お散歩汚れも着きにくいように足元はスッキリしつつ、ふわっと感を残したカットスタイルです✨

帰り際にはとってもハイテンションでありがとうの挨拶もしてくれました😆

お母様とお姉様からは美味しいおにぎりの差し入れまで頂いちゃいました👀✨

マルちゃんママさん、お姉様、いつも本当にありがとうございます💕早速仕事終わりにペロッと頂きました😋💕とっても美味しかったです〜❣️

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡

今日はお父様とご来店くださったロクちゃん🎶

お天気も良かったのでちょっと長めのお散歩をされたそうでお手入れの頃にはちょっぴりウトウトされていましたね😊

今日は炭酸バブルバスでシュワシュワになりながらお散歩汚れもスッキリ洗い落として、ふわさら復活です✨

歯磨きもしてお口もきれいになったた晩ごはんも一層美味しく感じられそうで、楽しみになりますね〜😋

 

 

 

プードルの✨くりちゃん✨

シャンプーカットコースでご来店下さったくりちゃん!だんだん暖かくなってきたので今日はスッキリ短くカットしましたよ!✨暑さ対策バッチリですね

最後までお利口さんに頑張ってくれました!✨

くりちゃんお疲れ様でした!😊

 

パグの✨ごまぞうちゃん✨

ホテルにお泊まりをしてくれていたぱぐぞうちゃん!今日はシャンプーの日でしたよ✨

お顔が少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれました!お泊まり中もとてもお利口さんでしたよ!

ごまぞうちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

柴犬の✨はなちゃん✨

お泊まりをしてくれたはなちゃん✨

今日はシャンプーDay🎶苦手なお顔も最後まで頑張ってくれましたよ!✨

バブルバスでとても綺麗になりましたね✨✨

はなちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね😊

 

ゴールデンレトリバーの⭐️銀次郎くん⭐️

ニコニコ笑顔が可愛いぎんちゃん🥰

お手入れ中にはスタッフに身を寄せてスリスリ甘えてくれたり、お顔をうずめたりと甘えん坊さんで可愛らしいんですよ💕

苦手なことも、スタッフの声掛けとナデナデでへっちゃらさん🐶✨

ついつい大きな体のぎんちゃんに抱きついて『ぎんちゃん、甘えん坊さんで可愛いー❤️』と好きが溢れてしまうスタッフでした😆

サラサラのイケワンくんになりましたね🙆‍♀️❤️

 

プードルちゃん姉妹🐶❤️🐶

お姉ちゃんの❤️凛ちゃん❤️

妹ちゃんの❤️空ちゃん❤️

今日もお二人仲良くご来店くださいました💕

お手入れがスタートするまでの待ち時間で凛ちゃんはぐっすりお昼寝をしてくれて、空ちゃんは他のワンちゃん達のお手入れを見守ってくださっていましたよ🐶🍀

今日はおしゃべり好きなわんちゃんがたくさんいらっしゃったので、空ちゃんも興味津々のようでした😄♪

凛ちゃんはお昼寝後のお手入れだったので、おめめはぱっちり覚めて、のんびりマイペースに頑張ってくださっていましたね🥰

お二人ともとーってもお利口さんでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分