Can&Leeの日常

2024.03.16

🌼3月16日のお客様🌼

こんにちは!

先日、烏丸にあるケパサ、というブリトー屋さんに行ってきました🎶

私はコンビニのものくらいしか食べたこと無かったので本格的なブリトーに友達とワクワクしながら向かいました😆笑

お店の中も可愛くてとてもいい匂いでした🎶

メインを、鳥、豚、牛、豆 から選びそこから色々トッピング出来る様で…👀

私は牛肉にチーズトッピングで頂きました😆

中身も色々な具が入っていてボリューム満点で美味しかったです☺️

早く食べたすぎて、肝心のブリトーの写真を撮りわすれるという大失態…😂

メキシコ料理系が好きな方にはぜひおすすめのお店でした🌟

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です❤️

 

プードルの💛大福ちゃん💛

今日は初めましての黒豆ちゃんと一緒にトリミング来られました😊💕

大福お兄ちゃんとっても頑張ってくれていました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルと泡パックとパウケアで被毛のケアもバッチリですね‼️

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😆

今日も可愛い大福ちゃんでした💕

トリミング中ウトウトされていたのでお家帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😴

大福ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの黒豆ちゃん

初めましての黒豆ちゃん❤️

初トリミングと思えない程とってもお利口さんに頑張ってくれました☺️

シャンプー中もリラックスしてうっとりして洗われてる様子がとっても可愛かったです❣️

カット中はパピーちゃんらしく、たまにコテッと眠りに落ちてしまいそうに…😂

ゆらゆら揺れながらも最後まで頑張ってくれた黒豆ちゃんです😆🌟

お写真も上目遣いやカメラ目線ショットをばっちり📸

今日は初めてでたくさん疲れたと思うので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

黒豆ちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

ミックスの❤️まるこちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたまるこちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いまるこちゃんでした💕

お迎えに来られるとテンションアップなまるこちゃん可愛かったです😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まるこちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️ケンタくん⭐️

のんびりお手入れを頑張ってくれるケンタくん🍀

トリミング後のごはんタイムを楽しみにしながら、今日もお利口さんで頑張ってくださいましたよ😄✨

ごはんも即完食されて、お昼寝タイムかな?と思いきや、今日はお目目ぱっちりでお迎えまでの間ずっと起きておられましたね😳⭐️

お家に帰ったらきっと爆睡かもしれませんね🤣❤️笑

ケンタくん、おつかれさまでした🍀

 

MIXの❤️こまめちゃん❤️

ちょっぴり久々のお手入れタイムだったこまめちゃん✂️✨

ドキドキ緊張されたご様子でしたが、最後までよく頑張ってくださいましたよー😄💕

可愛いおめめもパッチリと見えて可愛らしく変身です😍♪

歯磨きもお利口さんでさせてくれました👏🏻✨

お写真では、スタッフの声掛けに首を傾げながら可愛いポーズで撮らせてくれたこまめちゃんでした😊❤️

 

ミニチュアピンシャーのテオちゃん

今日も元気いっぱいのテオちゃん🌟

たくさんお喋りしながら頑張ってくれました☺️

歯磨きや爪切りも苦手なわんちゃんも多いですがとってもお利口さんでした🎶

おやつをあげようとすると、シャキッ‼️とおすわり✨️

おめめがキラキラしている様子がとても可愛かったです😍

お父さんお母さんがお迎えに来てくれたのが見えると嬉しくてぴょんぴょん🎶

ご来店前もお散歩された様で、お帰りの時も今日は暖かいからで少し歩こうか〜とルンルンのテオちゃんでした😆

お散歩は気持ちよく過ごせたかな?☺️

テオちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

プードルのモカちゃん

カットですっきり〜のモカちゃん✨️

お部屋から抱っこしようとすると、コテンッと転がってお腹を見せてごーろごろ☺️🌀

しばらくお腹を撫でて可愛いね〜と遊んでトリミング前に満足そうなモカちゃんでした😍笑

カット中は定期的に顔を近づけてくれて、癒しを補充してくれたモカちゃんでした☺️🎶

お写真では見えにくいですが、ピンクのおリボンも春らしくてとってもお似合いでしたね💕︎

モカちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分