未分類

2024.03.17

🌼3月17日のお客さま🌼

こんにちは🐶

強はあいにくの曇り空ですがだんだんと暖かい日が増えてきましたね✨

快晴が続いてよく思うのは、ご来店くださるわんちゃんたちの表情が、晴れの日だとイキイキしていることが多いということ❣️

やっぱり曇り空よりも晴れた日のお散歩が気持ちも晴れ晴れするんでしょうね〜😊

そんなお散歩日和が続いてほしいところです❗

春になると天気も相まってどこかへ出かけたくなるんですよね🎶

今年はどこへ行こうかな〜と計画を立てるのも一つの楽しみです❣️

友達と今年は宇治か比叡山の方に観光に行こうか〜と話しているので、また行けたらコチラでもお話させていただきますね✨

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です

⭐️柴犬のオバマちゃん⭐️

ブラッシング、爪切りは大人しくお利口さんなオバマちゃん❤️

シャンプー後はふわふわになりました‼️

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたね✨✨

お迎えの時はお母さんが来てとっても嬉しそうで可愛かったです

オバマちゃんお疲れ様でした

今日はたくさん頑張ってくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️コッカーのレディちゃん⭐️

人懐っこくて元気なレディちゃん

目が合うとお顔を舐めてくれたり、美容中はずっとしっぽを振ってくれてとっても可愛かったです

爪切り、足バリはとても大人しくてお利口さんでした✨✨

シャンプーの時お顔を洗っているととろ〜んと気持ちよさそうな表情をしてくれてとても癒されました

お写真撮影でもしっぽをブンブン素敵な笑顔をくれました

 

プードルのちびちゃん

シャンプーカットコースでご来店下さったちびちゃん✨全身ハサミ仕上げでとてもふわっとした仕上がりになりましたよ!お顔のドライが少し苦手だったようですが最後まで頑張ってくれましたよ!

ちびちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね︎

 

プードルのゆるんちゃん

シャンプーカットコースでご来店下さったゆるんちゃん✨ブーツカットとアフロスタイルでとても可愛くなりました

お顔はまだまだ伸ばし中ですが少しずつアフロに近づいてきましたね!これからもっと可愛くなりますね

ゆるんちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね︎

 

マルチーズのはなちゃん

今日もキャリーバッグから飛び出す勢いでご挨拶をしてくれたはなちゃん

暖かくなってきてお外遊びが増えるので汚れやすい足回りはすっきり切り上げて足元を軽くするスタイル

ふんわりしつつもアクティブに動き回れるカットスタイルですね✨

ハーブパックではお互い見つめ合ってお喋りを楽しんでいたらお写真を撮り忘れてしまいました

今日も真っ白美人になりましたね❣️

 

シュナウザーのココアちゃん

ふさふさからスッキリ大変身のココアちゃん

ちょっぴりワイルドなモヒカンは尻尾まで続くたてがみに繋がっているんですよ

おしゃれスタイルでお散歩も注目の的ですね✨

今日はお喋りを上手なお友達がたくさんいたので、とっても楽しそうに過ごしてくれていたココアちゃんでした

 

プードルの❤️凛ちゃん❤️

元気いっぱいな凛ちゃんはスタイリッシュなブーツカット✨

スタイルの良い凛ちゃんにぴったりですね

今日もたくさんお話をしてくれて、相槌を打ってくれたり、たくさんお喋りができましたね〜

今月がお誕生日の凛ちゃん❣️

また一つ素敵なレディにステップアップです

ちょっぴり早いですが、お誕生日おめでとうございます

また来月も一段と大人になった凛ちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❤️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分