Can&Leeの日常

2024.03.15

🌼3月15日のお客さま🌼

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶

 

先日、大好きな中村軒さんへおやつを食べに行って来ました😋💕

 

春夏秋冬、必ず季節のおやつを食べに家族で伺っています🍡

 

冬から春にかけて出てくる今の季節といえば、何といっても『苺🍓』ですよね😍

季節限定“いちごあんみつ”をいただきました❤️

中村軒さん特製の粒あんとミルク寒天、もちもちの白玉と甘酸っぱい苺😋🍓

美味しい苺の生シロップをかけていただくのが何とも贅沢で美味なんです✨

いちごあんみつは4/15までだそうですので、みなさん是非食べに行ってみてください🍓💕

 

他にもいろいろ食べたのですが、天然よもぎを100%使用した濃厚な“よもぎぜんざい”も美味しかったです😋💕

 

うちは大食いの6人家族なので、イートインもテイクアウトも季節限定は全種類頼んで食べれるので家族多くて良かったなと思います🤔笑

 

そして!

季節のお飾りがしてあるイートインのお部屋の入り口横にあった立派なお雛様が圧巻でした👏🏻✨

なんと明治時代のものだそうですよ😳!

とっても豪華で素敵でした😍

 

春の和菓子は桜餅など華やかなお菓子が沢山並びますのでウキウキしちゃいますよね🌸

またお花見する時には中村軒さんのお菓子を買って行きたいと思います😋❤️

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶💕

 

マルプーの❤️空ちゃん❤️

今日もお友達のバイスくんと一緒にお手入れタイムでしたね☺️💕

大好きなママと離れるのは寂しくて『ママー!!!』と少しの間呼んでおられる空ちゃんですが、トリミングタイムになると気持ちを切り替えてシャキッと頑張ってくれていますよ👌🏻✨

窓の外を眺めながらルンルンでカットを頑張ってくれて、お迎えが来ると大喜びな可愛い空ちゃんでした😍

また次回もバイスくんとのお手入れタイム、楽しみですね🍀

空ちゃん、おつかれさまでした❤️

 

MIXの❤️ギンちゃん❤️

今日も元気いっぱいにご来店くださったギンちゃん☺️💕

お体の負担を考慮してトリマー2人での補助付きトリミングのご利用です✂️✨

短くカットをしてスッキリとしましたね♪

お写真ではニコニコ可愛い笑顔もたくさん見せてくれたのですが、有り余る元気と勢いでカメラがブレちゃいました😂❤️笑

お家に帰ったらぐっすりお昼寝できたかな??

ギンちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️バイスちゃん❤️


今日もたくさんお喋りをしてくれていたバイスちゃん✨
いつも本当に話しているかのように声に抑揚がついていたりして、聞いていてとても楽しいんですよ😄❤️
お友達の空ちゃんも一緒にお手入れに来てくださっていたので、空ちゃんともお話ししていましたね🍀
お風呂ではとってもいい表情も見せてくれて、お手入れもお利口さんに協力してくれました👌🏻✨
次回のご予約もいただいたので、また次もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね⭐️

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️


お風呂が大好きなシェリーちゃん💕
今日はなんだかいつもよりちょっぴり元気がないかな❓と心配していましたが、大好きなお風呂ではいつものようにとってもリラックスした表情を見せてくれました🍀
最近は天気や気温の変化が多くて、ちょっぴり疲れていたのかな😳💦
お花の香のアロマバスで少しでもリフレッシュが出来ていたら嬉しいです💕
次回はお泊りでのご来店を楽しみにお待ちしていますね〜😄❤️

 

プードルのロロちゃん

ベビーフェイスで可愛さ満点のロロちゃん❤️

今日もトリミングを頑張ってふわふわになりました☺️

色々なものが気になるようでお客さんやスタッフ、動くものがあると目で追いかけてチラッ👀

白目が度々みえるご様子が可愛かったです☺️✨️

持ち前の愛嬌で今日もお店に癒しを届けてくれたロロちゃんでした😍

ロロちゃんお疲れ様です、またのご来店お待ちしております(^-^)

 

プードルのまつかぜちゃん

カットでふわふわ〜になったまつかぜちゃん❤️

アロマバスもはいってお体もいい香りになりました☺️

今はキャンペーン中なのでアロマバスの後は肉球クリームで肉球もぷりぷりになりましたね😍

まだまだ元気なまつかぜちゃん、カット後もお迎え待ちの間は立ってそわそわ👀✨️

また次回も元気なお姿を見れるのを楽しみにしております❤️

まつかぜちゃんお疲れ様でした☺️

またのご来店お待ちしております🎶

 

シュナウザーのハルちゃん

くりくりおめめがキュートなハルちゃん✨️

シャンプー中はお顔を洗っている時はうっとり…とっても気持ちよさそうにしてくれていました☺️🌟

カット中もお顔を切りながらウトウト…

リラックスしてくれている様子で良かったです😊

お父さんがお迎えにきてくれると嬉しさ全開👀❤️

早く行こ〜!と直行のハルちゃんでした😂笑

今日はかなり暖かかったので気持ちよく過ごせたかな?☺️

ハルちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております😆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分