Can&Leeの日常

2024.03.05

🌼3月5日のお客さま🌼

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

みなさん、これ見たことありますか?

お馴染みのさけるチーズなのですが…

よく見てください!!!

パッケージのチーズがすんごい裂けてるんですよ😳!!!!!笑

通常のやつは裂けてないパッケージなんですよ!!!

 

薬局で偶然見つけて

『え?!?!何これすごっ!!!』

と思ってその場で速ネットで調べたら

これ『ボンバーさけチー』っていうレアパッケージらしいんですよ🧀

6%の確率で見つかるそうです😳✨

 

嬉しくて目的でもないのに買いました。笑

 

帰宅して旦那に自慢した翌日…

『見てこれ📱(携帯の画面見せられる)』

2つ🤣!!!!!!笑

近所のスーパーで見つけたそうです🤣

 

私1つで大喜びしてたのに!!!!笑

見せんといてくれたらよかったのに!!!笑

 

雪印さん、少しの間の幸福感をありがとうございました😭❤️笑

 

いろんな味でレアパッケージあるらしいんで、皆さんも探して見てくださいね🧀💕

(レア…だったんかな?笑)

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

キャリーバッグの中から元気いっぱいに飛び出して挨拶してくれたはなちゃん😆❤️

足元に飛び込んできてくれてお腹をゴロンと見せながら戯れてくれるのが毎回のルーティンで、スタッフも『待ってましたー♪』となでなで🥰

いつもスタッフみんなに順番に挨拶に回ってくれるフレンドリーなはなちゃんです🍀

今日はシャンプーコースのご利用でしたね🛁✨

真っ白ふわふわになりました💕

毎回のハーブパックでしっかり保湿もしていますので、お肌も乾燥知らずでウルウルです🥰

はなちゃんによくお似合いの春のお花ブースで、おすまし顔の美人さんショットも撮れました🐶💕

はなちゃん、おつかれさまでした🐾

 

マルチーズの❤️かんなちゃん❤️

ニコニコ笑顔でご来店くださったかんなちゃん😊💕

さっぱりカットをして真っ白綺麗になりましたね🥰

お顔のカット中に眠気が来たようで、ウトウトと目を閉じながらチョキチョキさせてくれていましたよ✂️✨

とってもお利口さんで気持ちよさそうに目を閉じてるかんなちゃんの姿に、スタッフが癒されちゃいました☺️🍀

お写真も色々な表情で可愛らしいショットを撮らせてくれたかんなちゃんでした❤️

お家に帰ってからぐっすりお休みできたかな?

かんなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

❤️トイプードルのモモちゃん❤️

とっても元気でたくさんおしゃべりしてくれたモモちゃん
爪切りや耳毛抜きはとっても大人しくお利口さんでした!!
シャンプーではお顔を洗っているとおめめがとろ〜んと気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです❤️
顔バリでお顔もスッキリしてさらに可愛くなりましたね
ももちゃんお疲れ様でした☺️
お家でゆっくり休んでくださいね❣️

 

マルチーズの💙レオちゃん💙

今日もメイちゃんと仲良くご来店くださったレオちゃん💕

キャリーバッグが大好き過ぎて、キャリーから出すとぴょこん!とまたキャリーにジャンプして入っていっちゃうんです😆

お出かけに行くときはキャリーバッグ、という嬉しい記憶がたくさん詰まっているのかもしれませんね🥰

トリミングをしてふさふさからすっきり変身してくれましたよ🎶

お帰りはもちろん大好きなキャリーにインして、メイちゃんと仲良くご帰宅でした🐾

 

マルチーズの❤️メイちゃん❤️

のんびりおっとり可愛らしいメイちゃん❤️

キャリーバッグからぴょこんっ!と出入りしておられたレオくんを見ながら

『わたしも!わたしもぉー!』

とキャリーの中でテチテチ足踏みをしながら待っておられたのが可愛かったです😍♪

シャンプーカットでさっぱり真っ白美人さんになりましたね✨

お写真でもスタッフの喋り声によく耳を澄ませて目を見て聞いてくれる優しくて可愛いメイちゃんでした🥰

めいちゃん、おつかれさまでした🍀

メイちゃん&レオちゃんのママさん、素敵な差し入れをくださりありがとうございました😋❤️

スタッフみんなでいただきます💕

 

プードルの💚善次郎ちゃん💚

ウキウキわくわくで来てくれた善次郎ちゃん💕

子犬ちゃんのように店内をるんるんで駆け回る姿がとっても可愛くて、目撃したスタッフからも「ぴょこぴょこ跳んでて可愛い😆💕」と注目されていましたよ👀❗

お散歩をされていてもお店までのルートはバッチリ覚えてくれているようで、いつでも迷わずに来れちゃいますね😁👍✨

今日もシャキッと伸びたモヒカンが格好いいスタイルで、男前に変身してくれました💖

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分