Can&Leeの日常

2024.03.04

🌼3月4日のお客様🌼

こんばんは✨

 

3月に入りましたがまだ朝晩寒いですね

昼間は日差しもだいぶん春らしくなってきたんですけどね

朝家の庭を見たら梅が開花してました✨

といってもかなり前から咲いていたみたいです

もう満開でした✨

最近忙しくて過ごしていて全く気づいてなかったです

これからもっと暖かくなったらいろんな花が咲いて綺麗ですね✨

春はもう少しゆっくり自然を感じたいと思います☺️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

 

プードルの❤️チロルちゃん❤️

今日も元気ガールなチロルちゃん

楽しそうにトリミングしてくれました✨

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は泡パックでお肌もしっとりですね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました

今日も笑顔が可愛いチロルちゃんでした

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

チロルちゃんお疲れさまでした✨

 

プードルのミルクちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたミルクちゃん

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、うるうるお目目で見つめてくれました

今日も可愛いミルクちゃんでした✨

トリミング後は、お昼寝して過ごしておられました☺️

ミルクちゃん疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

ミルクちゃんお疲れさまでした

 

プードルのココアちゃん

相変わらずアフロがお似合いのココアちゃん☁️

トリミングもおっとーりお利口さんに頑張ってくれていたのでこちらも癒されながらトリミングさせてもらいました☺️

泡パックはキューピーちゃんスタイル良すぎでお写真撮らせてもらいました✨

まんまるアフロとはまた違った感じで新鮮ですね☺️✨️

ココアちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております

 

プードルのクッキーちゃん

にこにこ笑顔が可愛いクッキーちゃん

通りすがりのスタッフからも笑ってるねー、いっつもニコニコやねー、と言ってもらい更にスマイルを炸裂させていたクッキーちゃんでした☺️✨️

お仕上げ後はお部屋からママーっと呼びかけていて、とても元気なクッキーちゃん✨

今日もトリミング頑張ってくれていました✂️

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております☺️

 

プードルのプリンちゃん

ピーナッツカットがとってもよくお似合いなプリンちゃん✨

今日は泡パックでしっかり保湿

お手入れ中もお名前を呼ぶと尻尾をフリフリして応えてくれましたよ

お写真撮影では笑顔のショットもくれちゃいました

今日はたくさん甘えてくれてとっても嬉しかったです❣️

 

プードルのアルジャンちゃん

やんちゃさんな末っ子ボーイのアルジャンちゃん✨

子犬ちゃんの頃お手入れをしていたときはそわそわされていましたが、今ではすっかり慣れて、お顔カットをされながら、伏せてうとうとしちゃうくらいです

お手入れが終わると元気いっぱいのやんちゃボーイに戻るのですが、切り替えができる、とってもお利口さんなんですよ〜

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️

お久しぶりな花ちゃんはシャンプーでさっぱり✨

抜け毛もスッキリ抜けて、ふわふわさらさらです

今日は体調も良かったようで、花ちゃんも軽快な足取りで店内を歩いてくれていましたね

お写真撮影も素敵に写ってくれましたよ

今週は天気も変わりやすいようなので、花ちゃんも体調にお気をつけくださいね〜

 

 

ミックスのくぅちゃん

もふもふからスッキリスタイルに変身してくれたくぅちゃん✨

周りのわんちゃんを観察しながらのんびりマイペースにお手入れをさせてくれていましたね

お帰りの時にはご褒美のおやつも買ってもらって、お家につくのが待ち遠しいですね〜

また体調を見ながらお手入れをしていきましょうね〜

 

 

プードルのノワールちゃん

今日もとっても元気に頑張ってくれたノワールちゃん

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました

可愛いノワールちゃんでした

私はペロッと舌を出したお写真がお気に入りです

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

ノワールちゃんお疲れさまでした✨

 

❤️ボーダーコリーのロイちゃん❤️

人が大好きで撫でて〜とお腹を見せてくれたロイちゃん

爪切りもヤスリもとってもおとなしくお利口さんでした✨

シャンプーの時はお顔を流そうとすると自分からお顔を上げて協力してくれました✨✨

お写真撮影ではニコッと笑顔をくれてとっても癒されました

ロイちゃんお疲れ様でした❣

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

ダックスのメイちゃん

シャンプーカットですっきり✨️

お部屋から出る時ぴょんっと足に飛び乗ってくれたメイちゃん❣️

トリミングもとてもお利口さんで歯磨きもよく頑張ってくれていました✨️

トリミング中とてもおっとりしていたメイちゃん、お迎えが来られると猛ダッシュでパパの元へ

ぴょんぴょんとお会計中のパパに必死のアピール姿がとても可愛かったです☺️❣️

メイちゃんお疲れ様でした、おうちでゆっくり休んでね

またのご来店お待ちしております^_^

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分