Can&Leeの日常

2024.03.03

🌼3月3日のお客様🌼

こんばんは!

今日はひな祭りですね🎎

私の家では一番下のいとこが初節句を迎えるのでいとこたちとひな祭りパーティーをしました‼️

おばぁちゃんがちらし寿司を作ってくれて今年も御代理様とお雛様のかまぼこを入れてくれていとこたちもテンションUP✨

嬉しそうにかまぼこを食べていました☺️

食後はケーキも用意してくれていてとっても楽しいひな祭りパーティーになりました✨

みなさんもひな祭り楽しんでくださいね!!

それでは本日のわんちゃんのご紹介です

 

シュナウザーの❤️ノエルちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなノエルちゃん🌼

トリミング頑張ってくれました💕

うるつやコースで被毛のケアバッチリですね

しっとりサラサラヘアーになられました✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました👍✨

今日も可愛いノエルちゃんでした❣️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😆

ノエルちゃんお疲れさまでした😊

 

ミックスのむぎちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたむぎちゃん🌼

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました❣️

今日も可愛いむぎちゃんでした🥰

全部表情が違って可愛いですね😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🎶

むぎちゃんお疲れさまでした

 

シーズーのめいちゃん💛

今日も頑張ってくれためいちゃん😆

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね✨

まん丸なお顔がとっても似合ってますね💕

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました👀✨

今日も可愛いめいちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

めいちゃんお疲れさまでした😊

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

今日もカットですっきりモモちゃん🌸

ふわふわのお耳がお似合いのモモちゃん、シャンプーやドライヤーも気持ちよさそうにうっとり頑張ってくれました✨️

お迎え待ちの間、視線を感じ目をやるとこちらをジーッと見つめるモモちゃん❣️

くりくりのおめめでアピールしてくれた可愛いモモちゃんでした💕

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております✨

 

プードルの🌼小夏ちゃん🌼

伸びていてたお顔の毛もバッサリ‼️ すっきりした小夏ちゃんです✨️

炭酸バスで汚れをしっかーり落とし…ブローで毛をしっかーり伸ばし…

カットも頑張った小夏ちゃん、可愛いお顔がこんにちはしました☺️❣️

お仕上げのお写真でもいろんな表情を見せてくれましたよ✨️

小夏ちゃんお疲れ様です、またのご来店もお待ちしております💕

 

❤️キャバリアのアルバちゃん❤️

ホテルもご利用してくれていてトリミングするよ〜と言うとしっぽを振って元気にお出迎えしてくれたアルバちゃん❤️

美容中はとってもお利口で炭酸バスの時は入った瞬間座って気持ちよさそうにしてくれてとろ〜んとした表情がとっても可愛かったです💕

お写真撮影でもしっぽふりふりで撮影ブースにあった枝豆のおもちゃに興味津々でした🎶

柴犬の🌼ふたばちゃん🌼

ブラッシング、やすりの時はとっても大人しくお利口さんなふたばちゃん❤️

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしたね☺️

シャンプーでさらにふわふわになり可愛くなったふたばちゃんにスタッフみんな癒されていました💕

お写真撮影ではカメラを見てニッコリ笑顔をくれてとっても可愛かったです❣️

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったみるくちゃんは今日も楽しんでお手入れをさせてくれましたよ🎶

最近寒さ対策をして、身体を暖かく保つようにしたら、調子もいいんだそうです🥰

わんちゃんも温活が大事ってことですね〜✨

お手入れ中もご機嫌さんに過ごしてくれていましたよ〜❣️

来月ご来店の頃には桜も咲いて暖かくなっているかな🌸

 

 

プードルの💙松ちゃん💙

真っ白もふもふが可愛い〜😍と大人気の松ちゃん🎶

大好きなお姉様とご来店くださって、今日もたくさん甘えておられましたね🥰

お手入れではのんびり外を眺めたりマイペースに過ごしてくれていましたよ🌼

お写真撮影ではちょこんと座って待ってくれているのがとっても可愛いんです💕

スタッフたちの注目の的でしたね✨

 

柴犬の🧡あずきちゃん🧡

お久しぶりなあずきちゃんはシャンプーと炭酸バブルバスですっきり抜け毛も抜けました❣️

冬毛がたくさん抜けて、春の準備もバッチリですね😆👍✨

お写真撮影ではニコニコ笑顔も見せてくれましたよ😍

身体も軽くなったのか帰りの足取りも軽快でした🐾🎶

次はお留守番だったきなこちゃんのご来店もお待ちしていますね〜💕

 

チワックスの🧡ブレアちゃん🧡

美容中おとなしくとってもお利口さんなブレアちゃん✨✨

今キャンペーン中のアロマバスのご利用でさらにサラサラになり、気持ちよさそうにしていてとっても癒されました💕

お迎えの時はお姉さんが見えた途端しっぽをフリフリとっても嬉しそうで可愛かったです❣️

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分