Can&Leeの日常

2024.03.02

🌼3月2日のお客さま🌼

こんにちは😃

最近YouTubeでハマった動画があるのですが、「占いタクシー」という海外の動画をご存知でしょうか👀❓

死者と話ができる霊媒師さんがタクシードライバーに扮して、偶然タクシーに乗り込んだお客さんを目的地まで送りながら霊視をする、というものなんです😁

その霊媒師さんがほんとうにすごくて、亡くなられたご家族の名前や経歴、趣味などをバンバン言い当てるんです😳

本人しか知らないような事だったり、話し方のクセだったりを言い当てられて、お客さんも驚愕👀❗

そして、死者からのメッセージだったり助言を受け取って本人に伝えるのですが、どの話も心が震えるようなそんな内容でした😳

その霊媒師さんは亡くなったペットからもメッセージを受け取れるそうで、事故で亡くなったわんちゃんから飼い主さんへのメッセージを伝えたりする動画もあって、ついつい見入ってしまいました👀

信じるか信じないかは人それぞれかと思いますが、出来ることならそんな奇跡のようなタクシーに出逢いたいものですね😊

動画はYouTubeに一部上がっているのですが、シリーズを見たい方はAmazonプライムで上がっているようですよ😆

興味のある方はぜひ見てみてくださいね〜💕

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

今日も一直線にお店まで走ってきてくれたモナモナちゃん💕

スタッフみんなに挨拶をして、トリミング室内を一通り探検したら、行ってきたよ〜😆と担当トリマーのところまで戻ってきてくれます✨

お手入れではぽかぽかのアロマバスでふんわりお花の香りを楽しみながらリラックス🎶キャンペーン中なので肉球ケアもサービスです💕

今日もふわふわムートンブーツが可愛いスタイルに変身してくれましたよ🌼

 

 

💙ノアノアちゃん💙

おっとりのんびりお手入れにも協力してくれるノアノアちゃん❣️

午後からお手入れのノアノアちゃんはいつもうとうとと眠気と闘いながらなのですが、今日はぱっちり目が覚めていたようですね👀✨

泡パックで保湿もバッチリ👍✨

お帰り前にはリボンを付けて、一層可愛くなってご帰宅でしたよ😍

次回ご来店の頃には桜が満開になっているかな🌸❓また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

 

ポメラニアンの🧡花ちゃん🧡

今日も大好きなお母様とご来店くださった花ちゃん😆

今日はちょっぴり寒いので、いつも付けてくださっている炭酸バブルバスで体の芯まで温まりましたね🥰

歯磨きもしてお口も身体もピカピカふわさらになりました👍✨

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線ショットがたくさん撮れて、厳選にとても悩みました〜😁

花ちゃん、今日はお疲れ様でした🌼お家でゆっくり休んでくださいね〜🎶

 

MIXの❤️まるこちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店くださったまるこちゃん🐾

炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーの泡風呂では気持ちよさそうにウットリされていましたよ☺️💕

ハーブシャンプーもしてさっぱりサラサラに👏🏻✨

毎回パウケアで保湿をしていますので、肉球もぷりぷり🐾❤️

お手入れ後のお迎えを待つ間は、お部屋でゆっくりと休んでくれていましたね🐶🍀

大好きなお姉ちゃんとパパのお迎えに大喜びされていた可愛らしいまるこちゃんでした🥰

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

冬仕様のモフモフスタイルからさっぱり1cm残しスタイルチェンジのマリンちゃん✂️✨

これから春に向けての準備も万端ですね🙆‍♀️💕

お写真では『ママ』や『パパ』のワードに反応しておられて、耳を澄ませてカメラ目線をくれた姿がとても可愛らしかったです😍

お手入れ中には少し眠たそうな表情をしておられましたので、お家に帰ったらぐっすりお休みされている頃かな🐶?

マリンちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️リリィちゃん❤️

今日も息子ちゃんのコリィちゃんと元気いっぱいにご来店くださったリリィちゃん🐾

スタッフみんなにご挨拶がてら『なでて♪』と甘えてくれるのが可愛くて、つい沢山なでなでタイムを満喫させていただいちゃいました😆💕

テディベアカットスタイルを目指して育毛中のお顔もだいぶ伸びてきましたね🐶✨

完成まで楽しみですねー🥰

リリィちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのコリィちゃん

アフロ目指して育毛中のコリィちゃん😳

すこしずつお顔まわりの毛も伸びてきましたね❣️

今日もお利口さんでお迎えが来られると嬉しくて大ジャンプ💨‼️

お母さんお父さんとリリィちゃんと仲良しで楽しそうに帰られたコリィちゃんでした😽✨️

またのご来店も楽しみにお待ちしております、コリィちゃんお疲れ様でした😊

 

柴犬のころちゃん

今日もシャンプーでスッキリ‼️✨️

ブラッシングもシャンプーも相変わらずお利口さんのころちゃん、よく頑張ってくれていました☺️

おしりのカットも頑張ってちゅるんちゅるんのおしりに🍑

お迎えの際はお母さんからおやつをもらってご満悦のころちゃんでした❣️

ころちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております☺️✨️

 

ウェスティホワイトテリアのフェスちゃん

カットですっきり✂️✨️

ベビーフェイスでまんまるおめめとお鼻がとても可愛らしいフェスちゃん☺️❣️

ドライヤー前には、タオルやスタッフの体にスリスリする姿もとても可愛かったです😍

今月からのブースも真っ白なお体にとても映えてお似合いですね✨️

フェスちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております😊🐶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!(^-^)✨️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分