Can&Leeの日常

2024.03.01

🌼3月1日のお客さま🌼

こんにちは✨

今日から3月です✨

3月にはそれぞれ卒業式があるんですよね〜

小中高、専門、大学、それぞれのステージで区切りとなる式です🍀

 

私は最後の卒業式が専門学校だったのですが、卒業式のあとに謝恩会というのが企画されていて、演し物をするのにクラスメートとよく練習したなぁとしみじみ思い出します☺️💕

 

卒業式といえばスーツか袴、というのが最近では多いのでしょうか🤔

私の時の卒業式では、その後にある謝恩会にも備えてということなのでしょう、それこそパーティで着るようなドレスを着て卒業式に出ていた子が隣のクラスに結構いました❗

卒業式にドレス❗❓❗という選択肢を思いつきもしなかったので驚きもあったのですが、せっかくの卒業式なんだから、自分の納得する格好で参加したらいいよねwとも思っちゃいました😆

うちのクラスは見事にスーツばかりで袴がちらほら、という感じでしたよ🙄!

そう思うとクラスによっても特色が違って面白いですね✨

 

今年の卒業生さんたちもいつまでも思い出に残る素敵な式になりますように〜✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐶❤️

 

今月のフォトブースは

『春を感じるガーデン』風フォトブースです🌼

 

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

とっても早起きなココちゃんは今日は6時半起きだったそうですよ✨

お風呂に入ってぽかぽかで気持ちよかったのか、ドライヤー中はうとうとされていましたね☺️💕

お手入れもお利口さんに協力してくれて、トリミング後は、お昼寝をしながらお母様を待っておられました🍀

今日はおやつもたくさん買ってもらって、るんるんでしたね❤️

 

プードルの❤️ニーナちゃん❤️

ふさふさからすっきり変身のニーナちゃん✨

前まではお顔を羊さんのようにすっきり短くするスタイルでしたが、今日は丸いベアスタイルで、雰囲気も一変しましたね😆✨

スッキリなニーナちゃんも凛々しくて素敵でしたが、ベアスタイルも可愛くてとっても良いですね〜💕

帰りは大好きなお父様とお散歩をしながらのご帰宅でしたよ❣️

 

プードルの❤️ユキちゃん❤️

お久しぶりユキちゃんはもふもふから真っ白スッキリスタイルに変身✨

とってもお利口さんで優しいユキちゃん💕

相棒のキヨミちゃんと一緒にお手入れをさせてくれていましたね🐶♪

お散歩汚れもすっきり洗い流して、身体も軽くなったかな❓✨

少しずつ暖かくなってきているので、またお散歩が一層楽しくなりそうですね🐾❤️

また次回のご来店もお待ちしています☺️✨

 

プードルの❤️キヨミちゃん❤️

いつも元気いっぱいパワフルガールなキヨミちゃん😆💕

今日もシャンプーカットと歯磨きを楽しく頑張ってくださいましたよー☺️✨

お顔カットの時には、おててを揃えてお上品に伏せをしながら目を細めてウトウトされてました💤

そんな姿が可愛くて、チョキチョキしながら癒されたスタッフです🥰

キヨミちゃん、おつかれさまでした💕

 

フレンチブルドッグの❤️アメちゃん❤️

今日もミルクちゃんと元気いっぱいでご来店してくれたアメちゃん🐾

美容中はとってもお利口さんでドライヤーで乾かしている時にかまって〜って手を出してきた時はとっても癒されました😍✨

お写真撮影の時は笑ってくれたり、カメラ目線でバッチリ決めてくれたり色んな表情を見せてくれてとっても可愛かったです♥️

 

フレンチブルドッグの❤️ミルクちゃん❤️

アメちゃんと仲良くご来店してくれたミルクちゃん♥️

ミルクちゃんも今日もとっても大人しくお利口さんでした✨

シャンプーでお顔を洗っていたら気持ちよかったのか目がとろ〜んとなっててとっても可愛かったです☺️💕

ドライヤーではタオルを顔の前に広げると自分で拭いてくれて協力してくれました✨✨

 

シュナウザーの❤️Klaraちゃん❤️

ご来店時みんなに挨拶してくれたklaraちゃん🐶💕

美容中はとっても大人しくお利口さんでした✨

またシャンプーではお顔をシャワーで流しても微動だにせず自分から上を向いてくれて協力してくれました✨✨

シャンプー後はさらにふわふわになりましたね❤️

Klaraちゃん疲れ様でしたお家でゆっくり休んでね☺️🍀

 

シェルティの❤️ななちゃん❤️

今日は偶然お友達のKlaraちゃんと同じご予約時間でしたね🐶❤️🐶

シャンプーの時もカットの時もお隣同士で仲良く頑張ってくださいましたよ😄💕

炭酸マイクロバブルの温浴中には、シュワシュワのお湯でとっても気持ちよさそうに目を細めながらウットリされていました🛁❤️

汚れもさっぱりと落ちて更に綺麗なサラサラボディーになりましたね🐶✨

お写真ではキラキラの笑顔で可愛いショットを沢山撮らせてくれたモデルさんな、ななちゃんでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分