Can&Leeの日常

2024.03.06

🌼3月6日のお客様🌼

こんばんは!

唐突ですが先日、夜カフェデビューしました!笑

「π spectacle」というお店に行ってカヌレとキャラメルラテを頂きました

特にカヌレは全体的に柔らかめで中はもっちもちでとってもおいしかったです❤️

雰囲気も夜だからか落ち着いた感じで古民家をリノベーションしたカフェらしく店内もおしゃれでした✨✨

カヌレ以外もチョコケーキやベイクドチーズケーキがあり、次はケーキを頼んでみようと思います❣️

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です

 

 

ミックスのごんちゃん

今月がお誕生日のごんちゃん

お誕生日おめでとうございます

ごんちゃんにとって素敵な1年になりますように

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日はお耳を短くしてシッポをライオン尾にイメージチェンジされたました‼️

短いお耳もライオンのシッポも良く似合ってますね

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

ごんちゃんお疲れさまでした

 

シーズーのりんちゃん

今日もご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん

昨日から楽しみにしてくれていたようで嬉しいですね❤️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

今日のおリボンもよく似合ってますね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました

今日も可愛いりんちゃんでした

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

りんちゃんお疲れさまでした

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

今日もファミリーさんで仲良く来店してくれたくるみちゃん

トリミング頑張ってくれました

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は泡パックでお肌もしっとりしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました

今日も笑顔が可愛いくるみちゃんでした

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

くるみちゃんお疲れさまでした

 

ビションフリーゼのとうふちゃん

元気いっぱい弟分、とうふちゃんは今日も天真爛漫でとっても楽しそうにお手入れをさせてくれていましたね✨

遊んで〜と全力アピールしてくれてとっても可愛かったですよ

高速ちょうだいポーズも披露してくれたり、ご機嫌さんなご様子で過ごしてくれました

帰りは大好きなお父様のお迎えで大興奮なとうふちゃんでした

 

プードルのチョコちゃん

長女のチョコちゃんはお喋りがとっても上手な女の子

今日もたくさんお喋りをしてくれて、お店にお客さんが来店されると真っ先に知らせてくれたりしていましたね

すっかりCan&Leeスタッフの一員です✨

今日は泡パックも着けてもらって、保湿もバッチリですね

 

シーズーの❤️ライムちゃん❤️

ふさふさから大変身のライムちゃん

スタッフとも少しずつ仲良くなってきて、お手入れの息も合うようになってきましたね

泡パックと炭酸バブルバスでばっちりお肌&被毛ケア✨

お写真撮影もバッチリのカメラ目線です実は視線の先にはお姉様が持たせてくださった大好きなおやつがあるんです✨

おかげでとっても素敵なお写真がいっぱい撮れましたよ〜

柴犬の姫ちゃん

ブラッシングやシャンプーの時はとっても大人しくお利口さんな姫ちゃん❣️

シャンプーではシャワーでお顔を流しても大人しく、お顔のシャンプーではお耳をぺたんとして気持ちよさそうな表情を見せてくれました☺️

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね

お写真撮影ではニッコリ笑顔くれてとっても可愛かったです

ミニチュアダックスのケリーちゃん

美容中とっても大人しくお利口さんなケリーちゃん

炭酸バスのご利用でさらにツルツルサラサラになりましたね❣️

炭酸バスのお写真撮影ではアヒルさんと一緒にしっかりカメラ目線をくれました

ケリーちゃんお疲れさまでした☺️

お家でゆっくり休んでね

イタグレのグレオちゃん

美容中目が合うとしっぽをふりふりしてくれたグレオちゃん

爪切りの時はごろ〜んとしてくれてとっても可愛かったです

炭酸バスではリラックスして気持ちよさそうに入ってくれていて癒されました☺️

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分