Can&Leeの日常

2024.01.05

🎍1月5日のお客さま🎍

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

1月3日は3番目の息子4歳の誕生日でした🎂

お誕生日ケーキは毎年手作りしていたのですが、Xmasに2台もホールケーキを作ったので流石に飽きて(笑)今年は買うことに🍰

 

お正月でも営業されているマールブランシュ本店さんへ🚗

 

店内へ入ってショーケースを覗いて

『これ!!』

と、即決した息子🎂

まさかのまさか…

とってもピンクでラブリー❤️❤️笑

さらにはなかなか珍しい2段🎂✨

 

可愛くて美味しくて子供達も大満足でした😋💕

 

そんな可愛い物好きな息子ですが、お誕生日プレゼントはゴリラのトランスフォーマーというゴリゴリの男の子っぽいおもちゃでした。笑

 

余談はさておき🐶

本日のわんちゃんのご紹介です❤️

 

プードルのモコちゃん❤️

ホテルにご宿泊中だったモコちゃんは、お迎えの前にシャンプーカットでおめかしです🥰

少し長めのご宿泊でしたが、お散歩もよく歩いてくれてお部屋でもとてもお利口さんで過ごしておられましたよー🐶💕

お手入れもよく頑張ってくださいましたね👏🏻✨

さっぱりと可愛らしく大変身です🐶❤️

モコちゃん、ホテルとトリミングおつかれさまでした💕

 

プードルの♥️ココちゃん♥️

今日はちょっぴりお疲れモードだというココちゃん👀

出来る限り早めにお手入れをさせていただいて、お迎えを待っている頃にはぐっすり休んでおられましたね🐶

年末年始の疲れが来ているのかな👀❓💦

ほっこり温まったので今日はお昼からゆっくりお家で休息を取ってくださいね💕

 

マルチーズの🧡シャンティちゃん🧡

お久しぶりなシャンティちゃんはふさふさから真っ白美人さんへ変身です✨

今日もとってもお利口さんに協力してくれましたよ👍💕

カメラを向けるとバッチリのカメラ目線で応えてくれるシャンティちゃん😍

少し視線を外した斜めからのショットも素敵です🥰

2024年の美容スタートも気持ちよく迎えられたかな😆❓✨

 

プードルの💚ケビンちゃん💚

お泊りに来てくれていたケビンちゃんはお帰りを前にトリミング✨

年末年始を跨いでのお泊りだったので、年末の挨拶も年明けの挨拶も一緒に出来ましたね🥰

お泊りも少し長かったですが、相棒のCOCOちゃんと一緒にお利口さんに出来ていましたね👍🎶

今頃はお家に帰ってご家族にたくさん甘えておられるかな💕

また次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね✨

 

プードルのCOCOちゃん❤️

お兄ちゃんのケビンくんと一緒に、ホテルのご宿泊とトリミングを頑張ってくださったCOCOちゃん❤️

お散歩もケビンくんより前をぐんぐん歩いてくれたり、ごはんもペロリと即完食してくれたりと、慣れたご様子でマイペースに過ごしてくださっていましたね😄❤️

お手入れタイムでは、お隣同士でお風呂をしていたお兄ちゃんを覗き込んではしっぽをフリフリ嬉しそうにしておられて、可愛らしい妹ちゃんな姿を見せてくれました😍

お手入れ後も2人で仲良く遊びながらお迎えを待ってくれていましたよー🐶❤️🐶

ホテルもトリミングもとってもお利口さんでした👏🏻✨

COCOちゃん、おつかれさまでした🍀

 

マルチーズのロイちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなロイちゃん✨
美容中もすごく大人しく、お爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ロイちゃんお疲れ様でした❣️

 

シュナウザーのタイガくん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたタイガくん🍀
美容中もお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体とお顔をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
タイガくんお疲れ様でした❣️

 

ジャックラッセルテリアのユキチくん💙


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなユキチくん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカット中も楽しそうにしっぽを振ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ユキチくんお疲れ様でした✨

 

シュナウザーのノエルちゃん⭐️

ノエルちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️今日も元気いっぱいでご来店してしてくれました〜✨❤️

体6ミリでスッキリさせていただきました!炭酸バブルで汚れもしっかり落ちて泡パックでは保湿されました✨✨

今日もお利口さんなノエルちゃんでした!

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのももちゃん♥️

ももちゃんシャンプーコースのご利用です!

相方のまめ吉ちゃんとご来店でした✨当店では初めてなシャンプーで少し緊張されてるかな?と思ってたんですが、リラックスして過ごされてるようでした☺️ケージから出す時は尻尾フリフリ〜!!と嬉しそうに出てくれました♥️

初回の炭酸マイクロバブルでは頭にアヒルさん乗っけてカメラ目線で決めてくれました!!

次回会える日を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

マルチーズのまめ吉ちゃん⭐️

ももちゃんと仲良くご来店くださいました💕

今回はシャンプーカットで、ボディはスッキリだけどフォルムはふんわり感のあるスタイルに✂️✨

まだ9ヶ月のまめ吉ちゃん、びっくりするほどに大人しくてカットもお利口さんでしたよ😳✨

うるうるの瞳で見つめられながらのお顔カットは、可愛らしくてスタッフが癒されちゃいました🥰

お写真では、お名前を呼ぶと小首を傾げて可愛らしいポージングをしてくれたモデルさんな可愛いまめ吉ちゃんでした😆❤️

 

プードルのくるみちゃん🍀

くるみちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もルンルンさんだったくるみちゃん🌼とってもお利口さんで美容を受けてくれていました!シャンプーしてフワフワ美人さんになりましたね♥️お写真も可愛いく決めてくれたくるみちゃんでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分