Can&Leeの日常

2024.01.04

🎍1月4日のお客様🎍

こんばんは!

お正月ゆっくり過ごせましたか??

私は毎年恒例、親戚集まってお正月を過ごしました🎍

おせち料理、鯛、お雑煮にいっぱい食べれて大満足です🤤

ワンコ達にももちろん犬用おせち料理プレゼントしました笑

令和6年早々石川県では大地震、色んなところでは火災がいっぱい起きていて日本は大丈夫なのか不安ですが元気に生きましょう🍀

では本日のお客様です!

 

シーズーのめいちゃん♥️

めいちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️めいちゃん今日もお父様とご来店でした!

全身5ミリでスッキリさせていただきました!

今日も元気よくルンルンさんなめいちゃん♥️

とってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ✨✨☺️

お写真も美人さんですね😍しっかりカメラ見て決めてくれました!

めいちゃんお迎えの時には可愛いね❤️とお父様に言われて嬉しそうなめいちゃんでした!!

ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのメイちゃん⭐️

メイちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️メイちゃん今日はお兄さんとご来店でした〜!!部分カットでスッキリさせていただきました✨☺️

メイちゃん今日もマイペースさんで受けてくれていました😊とっても美人さんなメイちゃん❤️

シャンプーしてフワフワもっと美人さんになりましたね⭐️メイちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーの小白ちゃん💙

今日もとっても元気いっぱいな小白ちゃん😊

トリミングも元気に頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

今日はアロマバスを体験されました♨️

ローズの香りに包まれてリラックスタイムを過ごされました☺️

お写真撮影では、にっこり笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛い小白ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

小白ちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのみかんちゃん🧡

今日もモモちゃんと仲良く来店してくれたみかんちゃん😊

たくさんおしゃべりもしてくれて、おしゃべり上手なみかんちゃんでした😆

シャンプーしてサラサラヘアーになられました✨

抜け毛も抜けてスッキリですね‼️

お写真撮影では、いろんな表情をしてくれました☺️

今日も可愛かったです💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

みかんちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのモモタローちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日もみかんちゃんと仲良しのモモタローちゃんでした🌷

全身スッキリめにカットさせていただきました🥰

終わった後は緑色のバンダナがよく似合っておられました☺️✨

モモタローちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのジジちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日も元気いっぱいにしっぽもフリフリしてご機嫌な様子のジジちゃんでした🐾💕

前回から伸ばしてる足も少しずつ伸びてきてふわふわになってきましたね💖

お写真は上手にお座りをしてくれて可愛く撮れました📸✨

ジジちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのスゥちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もだいすきなお姉ちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

とってもお利口さんにお手入れも頑張ってくれてサラサラになりましたね💖

うるうるのおめめがとっても可愛かったです☺️

スゥちゃんお疲れ様でした!

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🌱

 

シーズーのシンハちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたシンハちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

まぁるいお顔がとっても可愛いですね😘

お写真撮影でも可愛いお写真たくさん撮れました💕

お迎えに来られたのが分かるととってもハイテンションで喜んでおられました😆

シンハちゃん良かったね‼️

今日も一日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

シンハちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのまめきちくん⭐️

のんびりお手入れを頑張ってくれるまめきちくん💕

お風呂では目を細めながらポカポカと気持ちよさそうにしてくれていましたよ☺️♪

お顔のカット中、おててをピチッと揃えてお人形さんのように動かずチョキチョキさせてくれるのが可愛らしかったです😍

お写真もカメラ目線バッチリで可愛く撮らせてくれたまめきちくんでした❤️

 

プードルのミルキーちゃん❤️

ママとルンルン楽しそうにご来店くださったミルキーちゃん❤️

お手入れ中もご機嫌さんで頑張ってくださいましたよ😄💕

女の子らしいサラサラのお耳が可愛らしくてよくお似合いですね🥰

とっても美人さんになりました✨

お手入れ後には『ママー!私頑張ったよー!』と嬉しそうに報告しておられた可愛いミルキーちゃんでした❤️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分