Can&Leeの日常

2024.01.07

🎍1月6日のお客さま🎍

こんにちは😃

2024年も始まってもう5日も経ちました!!

年明け早々から色んなことが起きてあれよあれよという間に日が過ぎていっています💦

個人的にも昨年まではあまり良いことが無く、ちょっぴり落ち込んだ2023年でしたが、昨日お昼間に友人とご飯を食べに行った帰り、大きな虹が出ているのを発見しました!

虹なんて久しぶりに見たなぁ👀✨❗と思わずスマホを構えて撮影🎶

幸先良いね!と友人と話していたら、その日の夜にやっていた2024年の運勢ランキングがなんと2位だったんです👀❗❗

これはこの先なんだか良い方向に向かっていく気がする👀という予感がしています😏

せっかくなので虹の写真をシェアして皆様にもラッキーのお裾分けを✨

この写真を見た人が少しでもラッキーになりますように⭐

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐶

 

シーズーの♥️トラちゃん♥️

今日もジャストサイズなバッグにインしてご来店くださったトラちゃん✨

少しフラつくこともありますが、お手入れも慣れてくれているのでのんびりマイペースに協力してくれましたよ🎶

お迎えに来てくださったお兄様のところへグイグイ進んでいくトラちゃんの後ろ姿がとっても可愛かったです😍

また次回もご来店を楽しみにお待ちしていますね💕

 

プードルの🧡ユルンちゃん🧡

今日からスタイルチェンジでふわふわスタイルに挑戦のユルンちゃん🥰

足はふんわりのブーツカットで歩く姿も可愛い😍

伸ばして行く過程も楽しみながら根気強く伸ばしていきましょうね✨

帰りはお兄様がお迎えに来てくださって、ユルンちゃんも嬉しそうでしたよ💕

寒い日が続いているので風邪を引かれないようお気をつけくださいね〜👍✨

 

ミックスの心ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていた心ちゃんです💖

短くカットしてスッキリしましたね🐾💕

お写真もちょこんとお座りしてくれて可愛く撮れました🌷

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

心ちゃんお疲れ様でした✨

 

ミニピンのテオちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいのテオちゃんでした🐾💕

お手入れも協力してくれてお利口さんに頑張ってくれていました✨

お手入れが終わった後はご褒美も食べて嬉しそうなテオちゃんでした💖

テオちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのモナカちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も頑張ってくれていたモナカちゃんです💖

お手入れ中は可愛いおめめで見つめてくれていました👀💕

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカに温まってウトウトされていましたよ🛁✨

モナカちゃんお疲れ様でした!🌷

 

ビションフリーゼのとうふちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなとうふちゃん✨
美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプー中もしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
とうふちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのくるみちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とうふちゃんとチョコちゃん一緒に仲良くお店に来てくれたくるみちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を5ミリでカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
くるみちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのチョコちゃん🍀

チョコちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日もくるみちゃん、とうふちゃん達と元気いっぱいでご来店でした☺️✨

6ミリでスッキリさせていただきました!チョコちゃんトリミング中ワンワン!!と元気いっぱいでお喋りしていたり楽しそうに過ごされていました♥️

お写真ではつぶらな瞳で見つめてくれた可愛いチョコちゃんでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのショコラちゃん🌼

ショコラちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

最初は少し不安そうな様子でしたが、少しずつ慣れてきてくれると、トリミング中にも尻尾をフリフリ〜としてくれたり手の匂いをクンクン嗅いでくれるようになりました😊♥️ニコニコ顔のショコラちゃんが可愛くて癒されました☺️

全身スッキリしましたね✨✨次回会える日を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでくださいね☺️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分