未分類

2023.12.26

🎄12月26日のお客様🎄

こんばんは!

昨日はクリスマスでしたね✨

昨日はどんな風に過ごした〜?とスタッフ同士でもクリスマスの話題がでていました😊

我が家では、娘がようやくサンタさんの存在がわかる年齢になったので、前日に

サンタさんへのオヤツと飲み物を用意して

就寝しました⭐️

朝には、どちらも無くなっていることに

大興奮で、なぜか小声でサンタさん食べたね!と喜んでいました😆

まだ余韻はあるものの、クリスマスが終わると

急に年末感が出ますね😳

全く進んでいない大掃除、今から頑張ります🧹

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します❤️

 

プードルの月ちゃん

今日もカットに来てくれました✨

今回はバブルにトリートメントもしてくれて

さらにふわふわさんに❤️

お風呂の時にはバスタブにお顔を乗せて

ゆったりと浸かってくれました😌

1年の疲れは解消できたかな?🎵

お耳はいつもより短くカットしてスッキリと💕ボリュームのあるお耳がとっても可愛いです😘月ちゃん来年も元気でお会いしましょうね🍀

 

プードルののあちゃん✨

いつも元気いっぱいなのあちゃん✨

今日もごきげんさんで来てくれました😆

今回のカットはお顔サイドを短くしてみました💕いつもと違うカットにしたのですが、

これがとってもお似合いですごく可愛かったです🥰いつもとは違うカットにするのは

ドキドキですが、新たな一面、可愛さを

発見出来るのがイメチェンの魅力ですね😘

のあちゃん今日もお疲れ様でした🍀

 

キャバリアのマロンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日はお母さんと一緒に御来店してくれました💖

お体は揃えるくらいにさせていただきふわふわの冬仕様になりました🐾💕

炭酸マイクロバブルのお風呂ではゴロンと寝転んでリラックスをしてくれていましたよ🌷

マロンちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのジャガーちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も最後までお利口さんにお手入れを頑張ってくれていたジャガーちゃん🐾✨

シャンプーカットでふわふわになりましたね💖

お写真をとる時のチラッと上目遣いもとっても可愛かったです💕

ジャガーちゃんお疲れ様でした☺️🌱

 

ダックスのきなこちゃん❤️

シャンプーコースと部分カットでの御来店です🐾✨

今日もこてつちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

ふわふわさんがシャンプーをしてもっとふわふわさんになりましたね🌷

きなこちゃんお疲れ様でした!

お家に帰ったらゆっくり休んでください🌱

 

柴犬の姫ちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた姫ちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
姫ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのつむぎちゃん︎💙


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなつむぎちゃん✨
シャンプーやお爪切り中も大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
お風呂に入ってさっぱりしましたね︎💕︎
つむぎちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのソフィアちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこいソフィアちゃん✨
美容中もとっても楽しそうでシャンプーやカットの最中もしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
今日はお体を短かめにカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ソフィアちゃんお疲れ様でした❣️

 

イングリッシュコッカーのルーニーちゃん🎶


シャンプーコースでのご来店でした❣️
すごく大人しいルーニーちゃん✨
ちょっぴりと怖がりさんな様子でしたがシャンプーやお爪切り中などはとってもお利口さんで最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルーニーちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのココちゃん❤️

とっても優しくておっとり癒し系のココちゃん

お手入れ前はちょっぴり緊張されてたご様子だったのですが、お風呂タイムになるとポカポカとシャワーで温まって気持ちよさそうに目を細めてくれていましたよ☺️❤️

冬場の寒さに温かいお風呂は最高に癒されますよねぇ🍀

チョキチョキもとってもお利口さんで頑張ってくださいました👌🏻✨

お仕上がりのリボンは今日からお正月仕様の華やかな花飾り🥰

ココちゃんにとってもよくお似合いで可愛らしかったです💕

お写真もニコニコ笑顔の可愛いココちゃんでした❤️

 

プードルのココちゃん⭐️

大好きなお兄ちゃんと一緒に、元気いっぱいにご来店くださったココちゃん😄💕

お兄ちゃんとバイバイする時の少し寂しそうな『くーん』がいつも切ないのですが、お見送り終わった後は『さぁ!今日も頑張るわよー✨』と張り切ってくれて、とても切り替え上手さんです😀❤️笑

今日も元気いっぱいに頑張ってくださいましたね👌🏻✨

これからNewスタイルを模索していく予定ですので、ココちゃんらしく尚且つ日頃の生活のしやすさも考えた可愛いスタイルにしていけたらいいな思います😊❤️

これから楽しみですね🍀

そして今月はココちゃんのお誕生日🎂

おめでとうございます🥰

素敵な一年になりますように💕

ココちゃん、おつかれさまでした✨

 

柴犬のハナちゃん❤️

ハナちゃんシャンプーコースのご利用です❗️

今日もお母様とご来店でした✨

いつもの炭酸バブルで汚れしっかり落ちてスッキリ!!シャンプーもして綺麗になりましたね!トリミング中よくおしゃべりされていましたよ〜☺️❤️お写真もニコニコして決めてくれた可愛いハナちゃんでした😌

 

ジャックラッセルテリアの空ちゃん⭐️

空ちゃんシャンプーコースのご利用です!

月ちゃんと元気いっぱいでご来店でした✨

ゴールドセットをつけていただきました!炭酸バブルとコンディショナー、パウケアのセットです❗️空ちゃん大満足そうな様子でしたよ😄

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしましたね!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのこてつくん✨

こてつくんシャンプーカットコースのご利用です❗️きなこちゃんと仲良くご来店でした!

体は伸ばしていくため揃えるぐらいで足もすっさせていただきました〜✨

トリミング中おしゃべりさんなこてつくん‼︎わんわん!クンクンといろんなパターンで話していたね😂

今日もおつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分