Can&Leeの日常

2023.12.28

🎄12月27日のお客さま🎄

こんにちは✨

クリスマスも終わっちゃいましたね〜

クリスマスといえば先日クリスマス前に友人宅に遊びに行って、友人の子供ちゃんとクリスマスプレゼントは何にしたの〜❓と話す機会がありました!

その子供ちゃんはテレビでYouTubeを見ながらこれがいいかな〜、こっちかな〜とおもちゃを紹介している動画を見せてくれたのですが、最近はチラシじゃなくてYouTubeで選ぶという選択肢があるんですね

時代の流れってすごいなぁとしみじみ思いましたw

そのYouTubeの中で、海外のおもちゃを紹介している動画があって、一緒に見ていたのですが、海外のおもちゃってかなり斬新❗

色合いも独特なのですが、コンセプトが謎なおもちゃが盛り沢山です❗

宇宙人の赤ちゃんを育てるというようなおもちゃが紹介されていたのですが、へその緒を取る、という謎の過程があったり、乳歯を抜くという過程があったり、とっても不思議なおもちゃでした

日本にはなかなか見ないタイプのおもちゃだったのであまり考えたことがない視点で面白かったです

気になる方はYouTubeで検索してみてくださいね

 

それでは本日のお楽しみビンゴ、番号の発表です!

 

本日の番号はー!

【73】でした!!

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

65,36,51,74,9,27,58,39,5,55,24,62,1,72,41,43,63,48,69,14.29.64,7.28.26,10

 

では本日のファミリーさんをご紹介✨

 

プードルのぷぅちゃん

もふっとアフロがとっても可愛いぷぅちゃん

今日もとってもお利口さんに協力してくれましたね

足はふんわりスタイルで歩く姿もとっても可愛いんですよ❣️

お写真撮影では帽子も上手に被ってくれて可愛いサンタさんになってくれました

お帰りは大好きなお母様に抱っこをしてもらって、ぬくぬくでご帰宅のぷぅちゃんでしたよ

 

 

パグの❤️APOちゃん❤️

お久しぶりなAPOちゃんはゴールドセットでバッチリケア✨

お風呂に入りながらのカメラ目線もさすがです✨

ちょっぴり苦手な爪切りは、1本ずつゆっくりと褒めながらすると賢くできちゃうとっても可愛いAPOちゃんなんですよ苦手も克服しちゃいましたね

今日はつやさらになって一段と素敵なレディになりました

また来年も元気なご来店を楽しみにお待ちしていますね〜

 

シーズーのマービーちゃん

すっきり変身してくれたマービーちゃんはバッチリのカメラ目線で、応えてくれました✨

相棒のルーシーちゃんと隣同士でのんびりお手入れに協力してくれましたよ❣️

サンタ帽子も上手に被ってくれました

まだまだ寒い日が続くようなので、マービーちゃんも暖かくして楽しい年越しをお過ごしくださいね〜

また来年もご来店をお待ちしています

 

シーズーのルーシーちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたルーシーちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルーシーちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のだいちゃん🍀

爪切り、おヒゲカットの時はとても大人しくお利口さんなだいちゃん✨

シャンプーは少し苦手でしたがとっても頑張ってくれて、お顔を流す時は自分から私の手に顔をのせてきてくれて協力してくれました✨

また最初は緊張気味でしたがだんだん目を合わせてくれるようになり、お写真撮影ではとっても可愛い笑顔をくれて癒されました☺️

 

プードルのチョコちゃん❤️

最初は緊張気味でしたがだんだん目を合わせてくれるようになり、舐めてくれたりしっぽを振ってくれるようになりとても嬉しかったです︎💕︎

シャンプー中はとっても大人しくお利口さんでした☺️

お写真撮影のときはカメラを向けるとすぐカメラの方を見て笑ってくれてとっても可愛いかったです✨

 

ビションフリーゼのとうふちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなとうふちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプー中もとっても楽しそうにしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
お風呂に入ってさっぱりしましたね︎💕︎
とうふちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのきなこちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日も人懐っこくしっぽをフリフリしながら楽しくお手入れを受けてくれていました🥰

泡パックもしてふわふわになりましたね✨

ニコニコ笑顔のきなこちゃんがとっても可愛かったです☺️

きなこちゃんお疲れ様でした!

お家に帰ったらゆっくり休んでください💖

 

プードルのラテちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😌💕もふもふさんに伸びておられましたがシャンプーカットでスッキリとカットしました🌷

上目遣いがとっても可愛くお手入れ中もお写真を撮る時も上目遣いをするラテちゃんにとっても癒されました🐾✨

今日のビンゴの番号も上手に選んでくれました🌱

ラテちゃんお疲れ様でした🥰

 

マルチーズのかんなちゃん🍀

シャンプーとお顔のカットでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなかんなちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなども最後まで大人しく頑張ってくれていました❣️
今日はお顔をスッキリめにカット✨
かんなちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のコロちゃん⭐️

ころちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日も少し緊張気味のコロちゃんでしたがとってもお利口さんで頑張ってくれていました☺️

いつも元気よくお店に入ってきてくれるんです〜❤️お風呂入ってスッキリフワフワさんになりましたね!可愛いころちゃんでした!

 

シュナウザーのはなちゃん✨

はなちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️体3ミリでスッキリさせていただきました!はなちゃんテーブルの上ではじっとしてとってもお利口さんで頑張ってくれているんです😌❤️はなちゃん可愛くて癒されていました!

今年最後のお写真撮影も美人さん✨さすがですね☺️はなちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのくるみちゃん❤️

くるみちゃんシャンプーコースのご利用です!とうふちゃん、チョコちゃん達と元気いっぱいでご来店でした!

今日も楽しそうに過ごされていたくるみちゃん⭐️😊年内最後のシャンプースッキリしましたね!可愛いくるみちゃんでした❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分