Can&Leeの日常

2023.12.25

🎄12月25日のお客様🎄

こんばんは

 

もう今年も今日を入れて1週間ですね‼️

12月はやっぱり過ぎるのが早いですね

まだ早いんですが先週のお休みに家の大掃除をしました❗️

掃除をしてたら何故か集中できないんですよね

途中で何回か脱線しながらなんとか夕方には終わる事ができました

部屋が綺麗になると気分もスッキリしますね

これで良い気持ちで新年が迎えられそうです‼️

 

 

今日のお楽しみビンゴの番号発表です✨

今日の番号は〜

『26』です

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58.39.5.55.24.62.1.72.41.43.63.48.69.14.29.64.7.28.26

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

 

プードルのちょこちゃん🧡

今月がお誕生日のちょこちゃん❣️

お誕生日おめでとうございます😆

ちょこちゃんにとって素敵な1年になりますように😍✨

シャンプーカットで全身短めカットでスッキリしましたね✨

今日も楽しそうにシッポをフリフリして過ごされていました☺️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきました😆

今日も笑顔が可愛いちょこちゃんでした💕

ちょこちゃんお疲れさまでした✨

 

シュナウザーのKlaraちゃん🧡

今日もとってもお利口さんなKlaraちゃん🎶

トリミング頑張ってくれました🥰

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛いサンタさん変身されました👍✨

今日も笑顔が可愛いKlaraちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

Klaraちゃんお疲れさまでした🎶

 

ポメラニアンの空ちゃん

今日はベルちゃんと仲良く来店してくれた空ちゃん🐾

2回目のご来店でだんだんお店にも慣れてきてくれたようですね‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

かっこいいライオンさんに変身されました❤️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🎶

空ちゃんお疲れさまでした✨

 

ポメラニアンのたんぽぽちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなたんぽぽちゃん✨
美容中もお爪切りなど最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
たんぽぽちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのベルちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたベルちゃん達✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカット中も最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてとっても可愛いですね💕︎
ベルちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのチーズちゃん︎💕︎


ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用いただきました✨
すごく大人しいチーズちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
チーズちゃんお疲れ様でした❣️

 

ジャックラッセルテリアのコロちゃん

ホテルもご利用してくれていて迎えに行った時ハイテンションで元気いっぱいだったコロちゃん✨

美容中もお写真撮影の時もずっとしっぽを振ってくれていてとても可愛いかったです💕

苦手な爪切りはとっても頑張ってくれて、来た時からサラサラでしたがシャンプーをしてさらにサラサラになりました✨

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね🥰

 

プードルの💚コルクちゃん💚

今日もニコニコ笑顔でご来店くださったコルクちゃん😆

今朝ちょっぴり早めに着いたそうで、お散歩をされていたそうなのですが、お店の付近になるとわかるようで尻尾をブンブン振りながら歩いて来られたそうですよ🥰

お店での楽しい思い出がたくさん詰まっていてわくわくするのかな💕

今日はビンゴの番号を選ぶ大役も担ってくれました👍✨

また来年も元気にご来店くださるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

1時間のお散歩でもまだまだ歩き足りないという善次郎ちゃん👀❗

お家に帰らない〜😁❗と言っておられたそうなのですが、今日はトリミングだよ〜と聞いた途端、早く行かなきゃ!と急いで準備に入ったのだとか😆

お手入れ開始時にはハイテンションでウキウキわくわくされていた善次郎ちゃん🎶後半には睡魔と格闘されていましたね😴とっても楽しい気持ちのままウトウト出来るってとっても幸せですよね〜🥰

また来年もダッシュで来てくれるのを楽しみにしていますね❣️

 

プードルの🧡凛ちゃん🧡

スラリとしたブーツスタイルがとってもよく似合う凛ちゃん✨

お手入れ中はお外を眺めながら時々おしゃべりもしてくれましたね💕

元気いっぱいな凛ちゃんと一緒にいるととってもハッピーな気持ちになります😆

今年もたくさんのハッピーをありがとうございました🎶

また来年も元気いっぱいな凛ちゃんに負けないくらい元気にお出迎えさせてくださいね🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分