Can&Leeの日常

2023.12.12

🎄12月12日のお客さま🎄

こんにちは❗

最近スターバックスやヨドバシカメラの福袋に申し込み、尽く外れて玉砕したスタッフ小野ですww

年末までのラストスパートをいかに楽しくわくわくしながら過ごすかというのがここ数年のテーマになっていて、その一環でネット抽選の福袋に応募するのが恒例となりつつあります😁

昨年、一昨年とスタバの福袋にもヨドバシカメラの福袋にも落選して、今年こそは!!と思ったのですが、例年通りでしたww

欲しいものは努力してお金を貯めて買いなさいということかもしれませんね😅

欲しい気持ちも半分はありますが、何より今年は当たるかな〜どうかなぁ~というワクワク感を楽しむという目的も半分あるので、テーマとしては結果オーライです👍✨

まだまだ年末までに楽しみはいくつか作っているのでこのままワクワクしながらラストスパートを走り抜けようと思います💕

 

そして本日のビンゴ❗番号は〜😆

【62】でした✨

⭐️現在の発表済みの番号⭐️
65,36,51,74,9,27,58,39,5,55,24,62

 

今日はスタッフ西口の愛猫🐱

茶々丸くんに選んでいただきました😆❤️

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介🐶

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

今日はばっさりお耳を短くカットしてイメージチェンジをしてくれたプーちゃん✨

長いお耳スタイルも女の子っぽくて素敵でしたが、短いのも子犬ちゃんのようでとっても可愛いです🥰

12月限定のゴールドセットでお風呂とトリートメント、肉球ケアでつやつやぷるぷるです🐾

すっきりして気持ちの良い年越しが迎えられそうですね😆

 

ウエスティの💚ブランちゃん💚

元気いっぱいお父様とご来店くださったブランちゃん🎶

お父様と離れたくない〜❗というご様子でしたが、お父様に見送られながら頑張れ〜と応援してもらって頑張ってくれました🥰

お手入れ中は同じ時間帯にお手入れに来てくれていた女の子が気になったようで熱い視線を送っておられましたよ👀✨

帰りは大好きなお父様と一緒にご機嫌さんにお帰りのブランちゃんでした🎶

 

プードルのさくらちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお母さんと一緒に御来店してくれたさくらちゃんです🐾💕

真っ白のふわふわさんになってさらに可愛く変身しました🌷

お写真では帽子も上手に被ってくれて素敵なお写真が撮れました😆✨

さくらちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのノワールちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

だいすきなお父さんと一緒に御来店してくれました🐾

抱っこをお可愛くおねだりしながらもお手入れもお利口さんに頑張ってくれていましたよ💖

全身短くスッキリとカットしてさらに可愛くなりました🥰

ノワールちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルのチャコちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

シニアさんのチャコちゃんは無理せずにできる範囲でカットさせていただきました🐾💕

お迎えに来てもらえるととっても嬉しそうなチャコちゃんでした🥰

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🌷

チャコちゃんお疲れ様でした💖

 

ミックスのブレアちゃん🧡

ブレアちゃんホテルからトリミングのご利用です❗️

あずきちゃん、きなこちゃんとお泊まりされてました

シャンプーコースでシルバーセットをつけていただきました‼︎泡パック&コンディショナーです💕

泡パックではモコモコ泡でしっかり保湿されました😌

コンディショナーはブレアちゃんの毛サラサラに

部分カットもしてスッキリしましたね!今日もお利口さんで可愛いブレアちゃんでした😊後一泊ゆっくり休んでくださいね❤️❤️

 

プードルのきなこちゃん❣️

きなこちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

11ミリで足もスッキリさせていただきました

トリミング中楽しそうにしてくれているきなこちゃん💕

周りをキョロキョロしてスタッフが近くを通ると一緒について行こうとされてましたよ😁

お写真も撮る時には伏せをしたりいろんなポーズで決めてくれたきなこちゃん❤️

きなこちゃんも残り一泊ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のあずきちゃん❤️

ブレアちゃん、きなこちゃんとお泊まり中のあずきちゃん💕

お散歩では、お姉ちゃんのブレアちゃんと仲良く歩いてくださいましたよー😄🍀

明日のお迎えの前に、炭酸マイクロバブルとコンディショナー、パウケアでウルウルさっぱりとしましたね🛁✨

お手入れもお泊まりもとってもお利口さんで頑張ってくださいました🥰

あずきちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのモモちゃん❤️

ふわふわの毛並みとボリューミーなお耳が可愛らしいモモちゃん💕

お顔をバリカンで刈ると、さらに美人さんが際立ってよくお似合いですよね😆❤️

お手入れもとてもお利口さんです👏🏻✨

お写真では、美人な横顔ショットとカメラ目線など色々な表情をみせてくれたモデルさんなモモちゃんでした☺️✨

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分