Can&Leeの日常

2023.12.14

🎄12月13日のお客様🎄

こんばんは!

 

家のお兄ちゃんワンコは普通にお洋服が着れるのですが妹ワンコはお洋服を着るのもハーネスをつけるのもとっても苦手です💦

お洋服苦手ワンコですが最近寒さが増してきたので少しでも暖かくしてほいと思い、服を着せてハーネスをつける作業が一回で良いハーネス付きのベストをプレゼントしました!

初めの時はすんなり着せてくれたのですが…ワンコが少しお太りになられたのか毛が伸びているのかお洋服がパンパンになってしまい一週間も経たないうちに嫌だ〜という風になってしまいました😂

本人はまったく寒そうにしてないんですが、せっかくなのでトリミングして少し毛を短くしたらすんなり入るかもしれないので今度のお休みの日にチャレンジしたいと思います‼️

 

 

今日のお楽しみビンゴの番号発表です✨

今日の番号は〜

『1』です

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58.39.5.55.24.62

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

 

プードルのフランちゃん💕

今日もとっても頑張ってくれたフランちゃん!

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

フランちゃんはお母さんが大好きなのでお迎えに来られると嬉しさマックスで喜んでおられました💕

フランちゃんよかったね❤️

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身されました🎅

今日も可愛いフランちゃんでした!

フランちゃんお疲れさまでした!

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

来月もフランちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております☺️

 

プードルのモコちゃん❤️

今日もベルちゃんと仲良く来店してくれたモコちゃん

終始ご機嫌さんで過ごされていました‼️

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

アルパカさんカットがとっても似合ってますね

お写真撮影では、満面の笑みでポーズをとってくれました!

今日も笑顔が可愛いモコちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪

モコちゃんお疲れさまでした(^^)

 

プードルのベルちゃん✨

ベルちゃんモコちゃんと元気よくご来店です✨

今日はシャンプーカットコースのご利用で、身体5ミリスッキリさせていただきました

トリミング中元気いっぱいで頑張ってくれているベルちゃん❗️

シルバーセットでルンルンです(^^)

泡パックもコンディショナーで✨✨

ゆっくり休んでくださいね!

 

MIXコモモちゃん❤️

コモモちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もお姉様とご来店でした✨

人懐っこくて楽しそうにしてくれてるコモモちゃん❤️可愛くていっぱい癒されていました全身2ミリでスッキリツルツルさんに

耳の毛もボリュームがあって似合っています!

コモモちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

ミックスのルビーちゃん✨

今日もとってもお利口さんなルビーちゃん

トリミング頑張ってくれました

シャンプーカットで全身ツルッと短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😊

今日も可愛いルビーちゃんでした!

サンタさん姿も似合っていて可愛いですね😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

ルビーちゃんお疲れさまでした

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったラキちゃん今日はシャンプー剤を変えて、ふんわりフローラルな香りの素敵女子に変身です✨

お手入れ後はうとうとしながらお迎えを待ってくれていましたね❤️

お姉様のお迎えに大興奮なラテちゃんがとっても可愛かったですよ!

また来年も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね✨✨

 

シーズーの❤️ラキちゃん❤️

ふさふさからすっきり大変身のラキちゃん❣️

ご来店時はちょっぴり緊張されていましたが、お手入れが始まると時折尻尾を古ってくれるくらい余裕が出てきましたね😌

すっきり小顔になってとっても可愛くなりました✨❤️

お写真撮影でもスタッフたちから可愛い〜という声が飛んでいましたよ✨

また来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね☆

 

柴犬のオバマちゃん


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日もお利口さんなオバマちゃん✨
美容中もとっても大人しく、お爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛も沢山抜いてスッキリとしましたね︎︎
オバマちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのポワちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたポワちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカット中もすごく大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎︎
ポワちゃんお疲れ様でした✨

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分