Can&Leeの日常

2023.12.11

🎄12月11日のお客様🎄

こんばんは!

昨日用事があって岡山に行ってきました🍑

岡山の倉敷という所に行ったのですが、とっても綺麗な街でした☺️✨

京都と似ている感じもしましたが、ゆったりとした雰囲気で春に来たら気持ちいいだろうな〜とほのぼのしました🥰

急ぎの用事で、観光は出来ずに通りすぎただけだったので次はゆっくり観光をしに行きたいです💖

 

ではでは!

本日のビンゴの発表です🙆‍♀️✨

今日はボーダーコリーのロイくんがお手伝いしてくださいましたよ🐶💕

 

本日の数字はー…

『24』でした💕

 

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58.39.5.55.24

 

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

パグの応為ちゃん💗

今日もとってもご機嫌さんでニコニコ笑顔の応為ちゃん😊

トリミング中も楽しそうに過ごされていました❤️

シャンプーしてサラサラヘアーになられましたね✨

今日はキャンペーンのゴールドセットで炭酸マイクロバブルとコンディショナーとパウケアで被毛のケアバッチリですね‼️

お写真撮影でもニコニコ笑顔でポーズをとってくれました😆

とっても可愛い笑顔で癒されますね💕

応為ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスのBrushちゃん💙

今日も元気いっぱいなBrushちゃん😆

トリミング中も楽しく過ごされていました‼️

シャンプーしてサラサラ、フワフワヘアーになられましたね✨

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😊

大好きなおもちゃを見せるとテンションアップでニコニコされていました🤣

今日も可愛いBrushちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

Brushちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのベルちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなベルちゃん😊

トリミングも頑張ってくれました👏

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身していろんな表情を見せてくれました🎄💕

今日とっても可愛いベルちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ベルちゃんお疲れさまでした🌟

 

ボストンテリアのりくちゃん🍀

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました❣️

お部屋にいる時もとってもお利口さんなりくちゃん🍀

お爪切りやシャンプー中も最後まで大人しく頑張ってくれていました❣️

りくちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のジローくん💙

プリンちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

すごくお利口さんなジローくん✨

今日もシャンプー中やお爪切りなどもじっと大人しく頑張ってくれていました❣️

抜け毛も沢山抜いてスッキリとしましたね︎💕︎

ジローくんお疲れ様でした❣️

 

プードルのプリンちゃん❤️

ポカポカ暖かいノルディックセーターを着て、白柴ジローくんと仲良くご来店くださったプリンちゃん❤️

柔らかな雰囲気のセーターが優しいプリンちゃんにとってもよく似合っておられて可愛らしかったです😆❤️

よく睡魔に襲われてカット中にはうたた寝プリンちゃんなのですが、今日はお手入れ前にぐっすりお昼寝をされていたのでお目目パッチリプリンちゃんでしたよ😳💕

うたた寝プリンちゃんも可愛くて癒されているのですが、じーっと見つめてくれるのもまた癒しでした🥰

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね👏🏻✨

プリンちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ダックスのバロンちゃん✨

シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたバロンちゃん✨

美容中もすごく大人しく、お爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

バロンちゃんお疲れ様でした✨

 

ボーダーコリーのロイちゃん🎶

シャンプーコースでのご来店でした❣️

とっても人懐っこいロイちゃん✨

スタッフが近づくと撫でて〜とごろんとお腹を見せてくれます🤭

美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

ロイちゃんお疲れ様でした✨

 

柴犬の姫ちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☺️💕

今日も元気いっぱいるんるんで御来店してくれました🐾

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね✨

ニコニコ笑顔がとっても可愛くて癒されました🥰

姫ちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのあずきちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

お泊まりをしてくれていたあずきちゃんです🐾💕

今日はお帰りの日だったのでシャンプーカットをさせていただきました💖

ふわふわになってまたさらに可愛くなりましたね🌷

お耳もボリュームたっぷりで綺麗でした😆

あずきちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのコロンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってポカポカと温まって気持ちよさそうなコロンちゃんでした💖

ハサミ仕上げでふんわりと仕上がって可愛くなりましたね🐾💕

コロンちゃんお疲れ様でした🌷

 

マルチーズのはなちゃん❤️

今日はいつにも増して元気いっぱいでご来店くださったはなちゃん😆❤️

お母さんやスタッフみんなにピョコピョコと跳ねたり走り寄ったりしながら大喜びしてくださっていましたよ🥰

息が切れるほどに走り回ってからの、ハーブパックとハーブ浴はより一層気持ちよかったんだろうなと思います🛁💕

そして!

いつもは被り物が得意ではないはなちゃんが、今日はすんなりとサンタさん帽子を被ってくれました😳!!!!

ずっとはなちゃんのお写真を撮らせていただいているので分かるんです、めっちゃ珍しいんです👏🏻✨笑

クリスマス前にレアな姿を見せてくれた可愛いはなちゃんでした😁❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分