Can&Leeの日常

2023.12.10

🎄12月10日のお客様🎄

こんばんは😄

 

寒い日があったり少し暖かい日があったりとしてますが、家のワンコも寒いそうで暖かい所を探して温まると違う場所へと自分で温度調整をしていました🐶

温まって体を伸ばして寝ている姿は可愛いですね😍

まるで軟体動物です😂

家のワンコたちはいつもそんなに並んで寝ないのですがチラッと見たら可愛く見つめ合ってるように寝てました‼️

仲良く丸まっててすごく可愛くて癒されるました❤️

ワンコたちも2年も一緒に過ごせばすっかり家族で仲良くなったようで良かったです☺️

 

 

今日のお楽しみビンゴの番号発表です✨

『55』です👏

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58.39.5.55

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのぽんずちゃん💛

今日もとってもお利口さんなぽんずちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身されました🎄

ペロッと舌を出したりいろんな表情が可愛いぽんずちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぽんずちゃんお疲れさまでした🌟

今月はもう一回ぽんずちゃんに会えるので楽しみにお待ちしております❣️

 

プードルのモカちゃん🎀

今月がお誕生日のモカちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

モカちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日も元気いっぱいで頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日からシッポのスタイルをイメージチェンジ開始ですね😆

まんまるシッポの他にもポンポンなどのシッポもあるのでまたいろいろ試してみてください‼️

モカちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ミックスの💚ハルちゃん💚

お泊まりに来てくれていたハルちゃんお帰りを前にトリミング✨

お手入れ中はのんびり外を眺めたりしながらマイペースに過ごしてくれていましたね🎶

撮影ブースでは可愛いサンタに変身してくれて、カメラ目線もバッチリでした😆👍🎶

今日はビンゴの番号を選んでくれましたよ😍

上手にお手をしてくれて、とっても可愛かったです💕

 

プードルの🧡コスモちゃん🧡

元気いっぱい店内を駆け回ってくれたコスモちゃん🎶

お手入れ中はお喋りをしてくれたり、周りを観察してみたりとマイペースに楽しんでくれていましたね😆

今日は炭酸バブルバスで体の芯からぽかぽかになりましたよ💕

最近は朝夕が少し冷えるので湯船につかって自律神経も整えられたかな🥰

また来年も元気なご来店をお待ちしています✨

 

ダックスの❤️のんちゃん❤️

今日はシャンプーコースに来てくれたのんちゃん🐾

いつもはすっきりカットなのんちゃんですがふわふわな状態もとっても可愛いです🥰

お手入れ中はじーっと見つめてくれることが多いのんちゃん👀✨

今日も可愛い瞳に見つめられながらのお手入れでした😁

次回は年末にご予約をいただいているにで、今年はまだもう一回お会いできますね🎶楽しみにお待ちしています〜💕

 

トイプードルのチョコちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたチョコちゃん✨
美容中もとってもお利口さんにお爪切りやシャンプーなど最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
チョコちゃん︎お疲れ様でした✨

 

トイプードルのテトちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなテトちゃん✨
今日はハーブパックでお肌と被毛をしっかりとケアしました✨
お爪切りやカットの最中も大人しく、最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
テトちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのマロンちゃん💙

マロンちゃん今日とお兄さんとご来店してきてくれました❗️全身スッキリさせていただきました😊マロンちゃんトリミング中ウトウトとうたた寝されてました💤

シャンプーしてスッキリしましたね!!今日も可愛いマロンちゃんでした❤️❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのシュシュちゃん💕

シュシュちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も大好きなお母様とご来店でした😊💕体8ミリでスッキリさせていただきました✨✨今日も楽しそうに受けてくれていたシュシュちゃん‼︎尻尾フリフリ〜!!としてフレンドリーでした☺️

シュシュちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分