Can&Leeの日常

2023.09.25

🏅9月25日のお客様🏅

こんばんは!

最近娘の初カットへ行きました!

美容室とは別の場所に、カット場所と

キッズルームがある、なんともVIP待遇な

美容室でした

DVDもあるし大丈夫やろ〜と思っていましたが、初めてのことでびっくりしたのか

大泣きでしたでもカットはあっという間に終わり、さすがプロ!!といった感じでした切った髪を少しだけ残したのですが

この髪はどうしよう?と悩み中です

みなさんはお子さんや、ワンちゃんの毛は

どうされていますか?またよかったら

教えてくださいね⭐️

 

それでは今日も元気にきてくれた

ワンちゃんをご紹介します♩

 

プードルのちゃちゃ丸ちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です‼️

今日もお利口さんに頑張ってくれていたちゃちゃ丸ちゃんです😊

歯磨きも上手にゴシゴシさせてくれて綺麗な歯になりましたね

お写真でも帽子を被ってくれてとってもよく似合っていて可愛かったです💕

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのチョコちゃん❤️

シャンプーカットコースコースでの御来店です‼️

今日もシャンプーカットでふわふわになりましたね✨

くりくりのおめめがとっても可愛くお手入れ中もチラッとこちらを覗いてくれていたチョコちゃんでした☺️

チョコちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください😊

 

プードルのくるみちゃん

今日もカットに来てくださいました‼️

待ってくれている間も元気いっぱいで

過ごしてくれていましたよ❤️

お手入れ中は、お隣のとうふちゃんを

静かに見守ってくれていました☺️一緒に頑張ってくれている様子が微笑ましかったです❗️

お写真の時には,スッと背筋を伸ばしてくれて

素敵なお写真になりましたね✨

くるみちゃん今日もお手入れお疲れ様でした♩

 

ビションフリーゼのとうふちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなとうふちゃん😊

トリミング中も楽しそうにニコニコご機嫌さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影でもニコニコ笑顔を見せてくれました😍

ちょこんとかぶった赤白帽いいですね😆

今日も可愛いとうふちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬のこむぎちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたこむぎちゃん😊

絶賛換毛期のこむぎちゃん‼️

たくさん抜け毛が抜けてスッキリしましたね

シャンプーしてフワフワになられました☺️

お写真撮影では、ニコッと微笑んでくれました😍

今日も笑顔が可愛いこむぎちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

こむぎちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのあずきちゃん💛

ホテルでお泊り中のあずきちゃん😊

お泊り中ゆったりとリラックスして過ごしておられました☺️

トリミングもとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

笑顔が可愛いあずきちゃんでした💕

今日お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あずきちゃんお疲れさまでした🌟

 

ヨーキーのメルシーちゃん

今日はお1人でのご来店でしたが、いつも

通りのお利口さんで、頑張ってくれていました☺️2ヶ月ぶりのカットでスッキリ可愛くなりましたね⭐️

メルシーちゃんは、抱っこの時には嬉しそうにしっぽを振って、飛び込んできてくれますその姿がとっても可愛くて癒されました

お写真では、凛々しい感じで立ってくれました可愛らしい感じと、凛々しさのギャップが素敵なメルシーちゃんでした❤️

 

 

プードルのゆきちゃん

今日もカットに来てくれました♩

少しずつ涼しくなってきたものの、まだまだ

暑いので引き続き夏バージョンでカット

してくれました✨

スッキリ可愛くなりましたね💕

お手入れのあとのお写真では、メダルを

大事そうに抱え込んでいるゆきちゃんが

とっても可愛かったですキラキラメダル

に帽子と、すごくお似合いでした❤️

 

ヨーキーのココアちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたココアちゃん✨
美容中も楽しそうにお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ココアちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のだいちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなだいちゃん🍀
美容中はお爪切りやシャンプーなども最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
美容終わりにはお部屋の中でゆっくりとすごしていらっしゃいました🤭
だいちゃんお疲れ様でした❣️

 

ボーダーコリーのロイちゃん💙


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこいロイちゃん✨
お爪切りやシャンプー中もすごくお利口さんで最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
ロイちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分