Can&Leeの日常

2023.09.27

🏅9月26日のお客さま🏅

こんばんは⭐️

秋の味覚がお店に並び出して、食欲の秋にワクワクしてるスタッフ西口です😋❤️

 

秋の味覚といえば色々ありますが、コスパ最強といえばきのこ類🙌🏻💕

きのこには腸の働きを良くする食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、免疫力を高めてくれるんですよ👌🏻✨

それだけではなく、きのこに含まれる食物繊維は消化吸収されずにそのまま、腸の免疫細胞に作用するので、免疫力を高める効果があると言われているそうです😳!!

 

しっかりと加熱する事で、わんちゃんも食べることができます🐶❤️

細かく刻んであげたり、きのこで出汁をとったスープを混ぜてあげることで栄養をしっかりと補給できますよー😋💕

 

季節の変わり目で体調が崩れやすい時期ですので、愛犬ちゃんと共に免疫力アップご飯で元気に乗り越えましょー🐶❤️

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です⭐️

 

プードルの❤️きなこちゃん❤️

ブレアちゃん、あずきちゃんの妹分であるきなこちゃんはとっても元気いっぱいな女の子💕

お手入れ中も周りのわんちゃんやスタッフに興味津々で、とっても楽しそうに観察されていましたね😆

お手入れ後もまだまだ遊び足りないといったご様子でしたよ❣️

帰ったらブレアちゃんたちともうひと遊びして、晩御飯かな🥰

次回も元気いっぱいなご来店をおまちしています💕

 

ミックスのブレアちゃん🧡

ブレアちゃんシャンプーコースのご利用です!

あずきちゃん、きなこちゃん達と仲良くご来店でした

今日も元気よくワンワン!とおしゃべりされてましたよ😄

コンディショナーでサラサラヘアーになりましたね💖

お尻カットして可愛いスッキリしたお尻になりました

ブレアちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のあずきちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたあずきちゃんです🌱

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って気持ちよさそうな表情をしてくれていましたよ💖

抜け毛も抜けてスッキリとふわふわにになりましたね🌟

あずきちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのエールちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

明日にお写真を撮る予定があるようなので今日は全身はさみで揃えさせていただきました🐾

いつもより長めにふわふわでしたね💖

お手入れも最後まで頑張ってくれました!

かっこよくお写真が撮れますように

エールちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの月ちゃん💖

月ちゃん空ちゃんと今日も元気いっぱいでご来店してきてくれました☺️✨

おはよう〜!!といつも飛びていてきてくれる月ちゃん!ルンルンさんで受けてくれていました♥️

6ミリでスッキリさせていただきました!

炭酸バブルで汚れもスッキリ落ちてスッキリしましたね〜今日も可愛い癒しをくれた月ちゃんでした♥️

ゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルの空ちゃん⭐️

月ちゃんと仲良くご来店くださいました⭐️

元気いっぱいで楽しそうにお手入れタイムを頑張ってくれた空ちゃん💕

炭酸マイクロバブルでシュワシュワすっきりしましたね⭐️

お写真では、大好きな音のなるおもちゃに夢中な可愛い空ちゃんでした🍀

 

 

フレンチブルドッグのティナちゃん💛

 

ティナちゃんシャンプーコースのご利用です!

フレンドリーに接してくれるティナちゃん☺️

トリミングテーブルの上では撫で撫でしてよ〜と甘えたさんモードに♥️♥️抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしましたね!炭酸バブルで汚れもスッキリ落ちてアヒルさんが背中に乗ってニコニコ笑顔です😄可愛いティナちゃんでした❤️

ティナちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💙ビオラちゃん💙

まだまだやんちゃ盛りなビオラちゃん✨兄弟のハープちゃんと一緒に店内をダッシュしている姿は瓜二つでとっても可愛いんですよ❣️

仲良くお母様に抱っこをおねだりしている後ろ姿がなんとも言えない愛らしさ😍

あまりにも2人が似ているので、カットスタイルをちょっと変えて、すぐに見分けられるように🎶

ビオラちゃんもお手入れにだんだん慣れてきて、とってもお利口さんに協力してくれました👍✨

 

プードルのハープちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいでビオラちゃんと走り回っておられましたよ🌟

ますますお母さんのチェロちゃんに似てきましたね💖

今日もふわふわに可愛くなりました🐾

ハープちゃんお疲れ様でした!🌱

 

プードルのココちゃん⭐️

今日も元気いっぱいに楽しそうなココちゃん⭐️

シャンプーカットでさっぱりしましたね💕

お顔カット中には目を細めながらウトウトするぐらいに余裕が出てきて、リラックスしてくださっていて嬉しかったです🍀

笑顔満点のお写真で可愛らしい表情を見せてくれた

ココちゃんでした⭐️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分