Can&Leeの日常

2023.09.24

🏅9月24日のお客さま🏅

こんばんは✨

朝方と夕方が気温も下がり少し肌寒くなってきましたね!暑い夏もやっと終わりに近づいてきています✌️

今年の秋、冬は極寒なんでしょうか?🤔

今年のユニバのホラーナイトではゾンビも増えて、色んな種類のゾンビも増え距離も近くなったそうです❗️

怖いのは苦手なんですが、楽しいので行きたくて仕方ありません😂

夕方からのパスで行こうかと友達と予定を立ててる最中なんです😆楽しみです☺️

せっかくなので仮装とかして行きたいですね🎃😈

 

では本日のお客様です!

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったみるくちゃん💕

今年の夏はスイカにハマって美味しい夏の思い出がたくさんできたそうですが、どうやらスイカももう終わりを迎えているそうで、ちょっぴり寂しいですね😅

ただ、秋もたくさん美味しいものがあるのでこれからまた楽しくなるはず😋✨

お手入れもルンルンで協力してくれて、ふわふわお耳の可愛いスタイルになりましたね🎶

笑顔も弾ける良いお写真も撮れました😆

 

パピヨンのポコちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も仲良しペコちゃんと一緒に御来店してくれました💖

全身スッキリとカットしてお家でのお手入れもしやすいですね😌

お写真も可愛く撮れました🐾

ポコちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの和ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🥰

しっぽをふりふりしすぎてお尻までふりふりしてくれる可愛い和ちゃん💖

今日も元気いっぱいにお手入れを楽しく受けてくれていました🌱

シャンプーでサラサラになりましたね🐾

和ちゃんお疲れ様でした☺️💕

 

コッカーのアデルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたアデルちゃんです💖

お体もお顔も短くカットしてスッキリしましたね☺️✨

お散歩を沢山した足も綺麗に真っ白になりました🌟

お写真はリラックスしてごろんと伏せをしてカメラ目線をしてくれました📸

アデルちゃんお疲れ様でした💕

 

パグの💚十六ちゃん💚

お久しぶりにお泊りに来てくれた十六ちゃん✨

シャンプーですっきりサラサラになってからお泊まりです🐶

のんびりおっとりな十六ちゃんはスタッフに寄りかかりながらくつろいでお手入れをさせてくれましたね💕

明日のお迎えが待ち遠しいですが、お利口さんにお留守番をして待ってくれていますよ〜❣️

 

プードルの💙レオンちゃん💙

お泊りにも良く来てくれるレオンちゃんはカットコースでご来店🎶

今日はお喋り上手なわんちゃんがたくさんおられたので、レオンちゃんもたくさんお話してくれていましたね✨

まるで会話をしているように応えておられたので、聞いていてとっても楽しかったです😆

今日も可愛く変身して、お写真撮影もバッチリでしたよ👍🎶

 

キャバリアの💙ルークちゃん💙

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたルークくん

美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

前足の毛などをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

ルークくんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのハルちゃん

ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

とってもお利口さんなハルちゃん

美容中もすごく大人しくシャンプーやカットなども最後まで頑張ってくれていました❣️

お体をハサミでカットしてふわふわな仕上がりに🌸

ハルちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのひなちゃん︎💕︎

シャンプーと部分カットコースでのご来店でした❣️

とっても大人しいひなちゃん

今日はお店では初めてはみがきをしました!

お店だとすごくお利口さんなひなちゃんですがお家でははみがきをかみかみして抵抗しているそうです🤭

おヒゲとおしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

ひなちゃんお疲れ様でした❣️

 

パピヨンのペコちゃん💕

ペコちゃんポコちゃんと今日も元気いっぱいでご来店してきてくれました✨✨

シャンプーコースのご利用です!

お尻カットとお腹の下をカットしてスッキリしましたね😊仕上げにおひげのカットもして美人さんに♥️♥️

ルンルンさんなペコちゃんでした😍

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

チワワの春ちゃん🧡

春ちゃん和ちゃんとテンションMAXでご来店でした❗️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれていた春ちゃん☺️✨

シャンプーしてフワフワさんになりましたね!

少し怖がりさんな春ちゃんでしたが、少しずつ慣れてきてくれていました😊

今日も可愛い春ちゃんでした♥️

春ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のふたばちゃん💛

ふたばちゃん今日もシャンプーコースでご来店です❗️✨

いつも大好きなお母様とご来店してきてくれるんです〜♥️♥️

今日もおはよう〜!!と駆け寄ってきてくれました💕人懐っこくて可愛いらしいふたばちゃん‼︎スタッフからも大人気でヨシヨシされていて嬉しそうでしたよ☺️

トリミングもお利口さんで頑張ってくれていました✨✨お写真ではニコニコさんで決めてくれました😀ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのゆずちゃん💚

ゆずちゃんホテルからトリミングのご利用です!今日も元気いっぱいだったゆずちゃん✨

トリミング中お客様が来られるとお迎えかな??と気になるようでおしゃべりされていました😂♥️

ハーブパックもして🌿被毛のケアもバッチリです👌

愛嬌たっぷりのゆずちゃんでした😀

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分