未分類

2023.08.30

🍊8月30日のお客様🍊

こんばんは!🌙

家から徒歩3分くらいの距離に自衛隊の駐屯地があるのですが、先日そこで夏祭りがあり少しだけですが打ち上げ花火も打ち上がりました☺️🎇💕

花火大会になかなか行く機会もなく5年ぶり?くらいの打ち上げ花火にテンションがあがりました

2階のベランダからバッチリ見れたので今年は夏らしいことができたな〜と満足です😆💗

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

シーズーのまりもちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お店の前まで来ると少しイヤイヤされていたようでしたがお手入れが始まるととってもお利口さんに頑張ってくれていました💖

炭酸マイクロバブルのお風呂ではゆっくりと浸かりながら汚れもスッキリと落とせましたね🐾

まりもちゃんお疲れ様でした😌💕

 

マルチーズの冬獅郎ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😆🐾

お体も短くスッキリとカットさせていただきました🌟

とってもお利口さんでお手入れに協力してくれていましたよ☺️

冬獅郎ちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでくださいね💖

 

プードルのこてつちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です!🐾

今日もだいすきなきなこちゃんと一緒に御来店してくれました🌟

上手にお喋りもしながらお手入れを受けてくれていましたよ☺️✨

お体もスッキリとしましたね🥰

お迎えに来て貰えるとしっぽもフリフリしながらとっても嬉しそうでした💖

こてつちゃんお疲れ様でした😌

 

ダックスのきなこちゃん︎💕︎

こてつちゃんと一緒シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も飼い主さんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたおふたり✨

美容中もお爪切りなどもへっちゃらな様子で最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️

おしりの毛などをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

きなこちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの💛ゆきちゃん💛

今日はいつもよりスッキリスタイルで涼し気に変身してくれたゆきちゃん✨

ちょっぴり緊張されているご様子もありましたが、徐々に慣れてくれて、お写真撮影の頃には笑顔も見せてくれていましたね😆

スッキリしつつふわっと仕上がるフルシザー仕上げで抱っこをしたときのふわふわな感じになりました🎶

お迎えに来てくださったお母様からもスッキリしたね〜❣️と喜んでいただけて、ゆきちゃん嬉しそうなご様子でしたよ💕

 

シーズーの🧡オリーブちゃん🧡

すっきり小顔さんに変身してくれたオリーブちゃん❣️

少し目が見えづらくなってきて、お顔を濡らしたりシャンプーが苦手というオリーブちゃんにはお顔はホットタオルで拭きながら汚れを落とさせていただいています☺️

このホットタオルが気持ち良い様で、オリーブちゃんはホットタオルを用意すると自分からのお顔を寄せて来てくれるんですよ💕

ホカホカのタオルでお顔を包むとほっこりした表情で気持ちよさそうなんです🥰

今日もお利口さんに協力してくれました🎶

 

柴犬のころちゃん︎💙

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたころちゃん︎💕︎

美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎

ころちゃんお疲れ様でした✨

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分