Can&Leeの日常

2023.08.31

🍊8月31日のお客様🍊

こんばんは😁

 

今日で8月も終わりですね‼️

夏が終わるのちょっと寂しいですねー💦

今年はいろいろ夏らしい事ができて充実していた気がします😆

 

話変わるのですが、今日は家のワンコの2歳のお誕生日です🎂👏

存在感が大きすぎてまだ2歳という事にビックリなんですが🤣

おもちゃが大好きなので朝一番でおもちゃをあげると30分もしないうちにウサギさんの足が1本無惨な事になってました😭

でもとっても気に入ってくれたようでご飯を食べる時以外遊んでました‼️

夜にはケーキをあげようかなと思ってるので嬉しそうな顔を見るのがとっても楽しみです❤️

2歳も楽しい毎日をおくって欲しいです☺️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

アメリカンカッカーのパンダちゃん💛

今日もご機嫌さんで来店してくれたパンダちゃん😊

シッポをフリフリ楽しんでおられました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルではほわほわと気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日もイケメンさんなパンダちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

パンダちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのクッキーちゃん🍪

大好きなお母さんとご来店くださったクッキーちゃん🐶💕

お手入れは少し緊張〜🐶💦な様子のクッキーちゃんですが、とてもお利口さんで頑張ってくださいます☺️❤️

まだまだ暑いのでサッパリ短めですっきりしましたね✨

ご自宅では日向ぼっこをして体を温めてから涼しいクーラーの方へ行くのを繰り返しておられるそうで、まるでサウナみたいな楽しみ方でコンディションを整えるのが上手なクッキーちゃんです🐶✨笑

想像するだけで可愛らしいですよね😆❤️

サッパリお手入れをした後も、快適にセルフサウナを頼んじゃってくださいね😁💕

クッキーちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルのアダムくん⭐️

初めましてのアダムくん⭐️

本日一緒にご来店くださったお姉ちゃんわんこのベルちゃんファミリーの一員さんです☺️💕

パピーちゃんのようなアダムくんですが、1歳過ぎておられるという事にスタッフもビックリしました😳✨

そんな小さなお体によく似合う韓国風テディベアスタイルを目指して、お耳をちょこんっと小さく作っています🐶❤️

お手入れ中はウトウト寝てしまうぐらい大人しくお利口さんで頑張ってくださいましたね✂️✨

アダムくん、おつかれさまでした💕

 

プードルのベルちゃん❤️

ベルちゃんシャンプーカットコースのご利用です!新入りのアダムちゃんとご来店でしたよ✨✨

体8ミリでスッキリさせていただきました☺️

今日も元気いっぱいでトリミング頑張ってくれていました〜❤️❤️

スッキリして美人さんになりましたね☺️

ゆっくり休んでください!

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💙

フックちゃんラフちゃんと今日も元気いっぱいでご来店でした❗️

人懐っこくてトリミング中顔をぺろぺろしてくれたりリラックスして受けてくれています☺️

スタッフからも可愛い〜といっぱい言われていて嬉しいそうな様子でした❤️

お写真も首を傾けて可愛いか決めてくれましたよ☺️フックちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのマルちゃん🧡

マルちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も全身6ミリでスッキリさせていただきました✨✨☺️

トリミング中とってもお利口さんで受けてくれているマルちゃん(^^)

お顔のカット中ではウトウトされていましたよ😪マルちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

ジャックラッセルのラフちゃん💚

今日も元気いっぱい楽しそうに来店してくれたラフちゃん😆

トリミング中もとっても元気に過ごされていました‼️

シャンプーしてサラサラヘアーになられましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔が可愛いラフちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラフちゃんお疲れさまでした🌟

来月もラフちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

プードルの❤️プーシャちゃん❤️

今日はお母様とお姉様と一緒にご来店くださったプーシャちゃん✨

ちょっぴり寂しそうにお見送りをされたあとはしっかり切り替えてとっても元気にお手入れさせてくれましたよ💕

たくさんお喋りもしてとっても楽しいお手入れタイムでしたね🎶

お写真撮影ではぐいぐいアピールしてくれて、ニコニコ笑顔で写ってくれました🥰

お帰りはるんるんでお散歩をしながらのご帰宅でしたよ〜🐾

 

シュナウザーの💛はなちゃん💛

夏バテ知らずなはなちゃん✨

朝昼晩としっかりご飯も食べてくれるそうで、元気に残りの夏を乗り切れそうな感じですね🥰

お手入れではのんびりマイペースに過ごしてくれて、うとうとと眠そうにされていましたね❣️

お家に帰ったら晩御飯が待っているとそうだったので、今頃は美味しい夕食を食べて幸せな時間を過ごされているかな☺️💕

はなちゃん、お疲れ様でした✨また来月もご来店をお待ちしていますね🎶

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分