未分類

2023.08.29

🍊8月29日のお客様🍊

こんばんは!

この前沖縄アリーナでFIBAバスケワールドカップがありました!日本vsフィンランドでテレビからリアルタイムで見てました🏀

バスケは4試合あり1試合10分でゲームをするんですが、ずっとハラハラドキドキ点取合いが凄まじくて大興奮でした😂✨

今回特に5番のポイントガードの河村勇輝選手が大活躍でした カッコ良すぎてずっと見惚れてしまいました笑

日本は逆転からの初勝利✌️次の相手はオーストラリアなので強いところですが、まだまだ頑張って欲しいと願っています☺️🏀

テレビから応援したいと思います〜!!

 

では本日のお客様です!

プードルのさくらちゃん💗

さくらちゃん今日もお母様とお散歩しながらご来店でしたね❗️

ルンルンと軽い足取りでお店に入ってきてくれました

5ミリでスッキリさせていただきました‼︎

トリミング中もご機嫌さんなさくらちゃん☺️

スッキリ美人さんになりましたね❤️❤️

次回会える日を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

柴犬の小次郎ちゃん💙

小次郎ちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした!

シャンプーコースのご利用です

今日もイケメンさんな小次郎くん❤️❤️

お風呂入って抜け毛いっぱい抜けてスッキリされた様子でした!喋りかけると嬉しそうに尻尾を振ってくれたり可愛いくて癒されました☺️

お写真もニコニコして決めてくれました!

小次郎くんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のてんちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😆

暑い中御来店いただきありがとうございました💖

今日もとってもお利口さんでお手入れも頑張ってくれていたてんちゃん🥰

シャンプーをしてスッキリしましたね🐾

てんちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでください😌💕

 

柴犬の七生ちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🐾

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていた七生ちゃんです🥰

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🌱

時々見せてくれるニコニコした表情が可愛くて癒されました💖

お預かりの時間も長かったですが待ってくれている間もお利口さんでした☺️

七生ちゃんお疲れ様でした

 

ボストンテリアのマスターちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😆🐾

今日も元気いっぱいに楽しくお手入れを受けてくれていたマスターちゃん🌱

シャンプーをしてスッキリしました🌟

肉球ケアもしっかりしてぷるぷるになりましたね🥰

マスターちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの❤️のあちゃん❤️

今日も大好きなお父様に抱っこをしてもらってご来店くださったのあちゃん❣️

まだまだ暑いのですっきりさっぱりスタイルで今日も涼し気になりましたね✨

お手入れをされながらのんびり伏せをしたり、お喋りをしてくれたり、マイペースに協力してくれましたね🎶

お迎えに来てくださったお父様を見つけてハイテンションで喜んでおられるのあちゃんがとっても可愛かったですよ😍

 

パピヨンの💙ピノちゃん💙

お泊りに来てくれているピノちゃんは明日のお迎えを前にシャンプーと部分カットでした✨

お泊まりも慣れてくれているので、お部屋ではのんびり丸まって寝ておられる様子を微笑ましく覗き見するスタッフたち🥰

ごはんもモリモリ食べてくれて、お散歩も軽快な足取りで歩いてくれるんですよ❣️

トリミング後の夕方のお散歩でカットされてまぁるいお尻がピョコピョコしていてとっても可愛かったです〜💕

 

 

ミックスの🧡ポワちゃん🧡

お母様と自転車に乗ってきてくださったポワちゃん🎶

来店されるとハイテンションでスタッフに挨拶してくれましたね✨

お手入れ中も終始ご機嫌さん❣️

お写真撮影ではお耳をピョコンと立ててくれてとっても可愛い写真が撮れました👍✨

お手入れ後もまだまだ遊び足りないご様子だったので、今頃は夕ご飯を食べてもうひと遊びされているのかな🥰

 

ダックスのクッキーちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたクッキーちゃん✨

美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

お体の毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

クッキーちゃんお疲れ様でした❣️

 

パグの応為ちゃん✨

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいな応為ちゃん✨

美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️

おヒゲのカットもしてスッキリとしましたね︎💕︎

応為ちゃんお疲れ様でした❣️

 

今日もたくさんの御来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分