未分類

2023.08.21

🍊8月21日のお客様🍊

こんばんは!

休みの日、母が花火を買ってきてくれたので

みんなで花火をしました!

バラ売りの花火だったのですが

セット花火よりも勢いがあり

花火の時間も長くて、違いがある事に

びっくりでした

他にも初めてのヘビ花火は、うにょうにょ〜

っと出てくるのが少し気持ち悪かったです😂

今年は2回花火を見に行き、手持ち花火も

できて、夏らしいことがたくさんでき

満足いく夏になりました☀️

とは言っても、今年の猛暑が長引きそうなので

引き続き、気をつけて楽しみたいと思います👌

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します

 

プードルのちゃちゃ丸ちゃん❤️

今日もカットに来てくれました💕

お風呂の時には気持ちよさそうに、ゆったり

過ごしてくれていました😊

歯磨きもとってもお利口さんで,ゴシゴシと

磨かせてくれましたね✨お家でも頑張ってるのかな?

お写真の時にはブース内を探索されていました✨オモチャも周りのワンちゃんも気になる

ものがいっぱいで楽しんでくれている様でした

😆

 

プードルのとうふちゃん❤️

今日もみんな仲良く来てくれました✨

キャリーバックの中では、お姉ちゃんに

ピッタリくっついて甘えるとうふちゃんに

もう少し向こう寄ってよ〜とチョコちゃんの

声が聞こえてきて,キャリーの中はいつも

楽しそうです💗

カット中もお姉ちゃん達への愛は止まらず

何度も見つめておられました❤️

お写真の時には,ドアの向こうが気になって

仕方ないとうふちゃん☺️早く帰りたいよ〜って気持ちが行動に現れていました😘

 

プードルのチョコちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

元気いっぱいで今日も沢山お喋りをしてくれていました💖

全身スッキリとカットしてふわふわになりましたね🥰

お写真も上手にお座りをしてカメラ目線をきめてくれました🐾

チョコちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのすすちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

とっても人懐っこくしっぽをフリフリしながら元気いっぱいに挨拶してくれましたよ💖

今日も前回と同じ羊カットをして可愛く大変身しました😆💕

短くカットしてスッキリしましたね🌟

すすちゃんお疲れ様でした🐾

 

MIXのギンちゃん

今日もパパとカートで来てくれました♪

中にはひんやりグッズがいっぱいで

とっても涼しそうでした✨

カットはいつもの様にさっぱりと

スッキリして涼しげになりましたね❤️

カット中はずっとしっぽを振ってくれていて

とってもご機嫌さんでしたよ☺️

ギンちゃんお疲れ様でした☀️

 

ヨーキーの💙ジャックちゃん💙

おしゃれスタイルがとってもよくお似合いなジャックちゃん❣️

最近ちょっぴり食欲が落ちているそうで少し心配していましたが、お手入れ後にお母様が持たせてくださったご飯をあげるとペロリと完食してくれました✨

暑さもあってちょっと夏バテもあったのかな💦スッキリ短くカットしたので今日からは快適に過ごせそうかな🥰

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれたはなちゃん✨

ご来店直後からエンジン全開ダッシュでご挨拶にきてくれましたよ❣️

小さな頃から通ってくださっているのでスタッフともとっても仲良しなんですよね🥰

ハーブパックで被毛&お肌ケアもして、真っ白ふわふわガールになりました💕

次回はカットコースでのご来店をお待ちしていますね🎶

 

プードルの💚シュシュちゃん💚

今日はお母様が用事を済まされるまでお預かりとシャンプーコースで来てくれたシュシュちゃん🐶

お泊まりも来てくださることがあるのでお店でも慣れたご様子で過ごしてくれていましたよ❣️

お手入れ中はとっても楽しそうにお話してくれたり、好き好き〜🥰とアピールしてくれたり、とってもハッピーな時間でしたね🎶

 

ポメラニアンのパンちゃん✨


ポンちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこいパンちゃん︎🍀
美容中もお爪切りなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
パンちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIXのイヴちゃん︎💕︎


ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用いただきました✨
お部屋にいる時はリトちゃんと仲良くお昼寝していたようでした😴
美容中は肛門絞りが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
イヴちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミニピンのリトちゃん🍀


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨
イヴちゃんととっても仲良しさんなリトちゃん✨
美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
リトちゃんお疲れ様でした🌸

 

ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん💗

本日も元気いっぱいでご来店のアンジーちゃん✨シャンプーコースです!

おはよう〜!!と駆け寄ってきてくれました💗

スタッフに撫で撫でされるのが大好きな様子です💕可愛いですね😍

トリミングではとってもお利口さんで頑張ってくれていました!

アンジーちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンのポンちゃん💙

ポンちゃん当店に初めてのご来店でした!

パンちゃんと元気よくお店に入ってきてくれましたね✨

全身8ミリでススッキリさせていただきました☺️お顔はまんまるで可愛いですね❤️

いっぱい褒めてあげてください!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのくるみちゃん💛

チョコちゃん、とうふちゃんと仲良くご来店でした!今日もシャンプーカットコースです✨

体5ミリとスッキリさせていただきました☺️

今日も可愛いくるみちゃん(^^)顔をぺろぺろ舐めてくれたり可愛い姿が見られましたよ❤️

お写真も可愛いく決めてくれました!

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分