Can&Leeの日常

2023.08.20

🍊8月20日のお客様🍊

こんばんは✨

 

お休みの日に香川県の観音寺市に行ってきました‼️

台風も過ぎ去ったところだったのでお天気は晴天でかなり暑かったです☀️

観光スポットの銭形砂絵「寛永通宝」といわれる白砂に書かれた砂絵を見てきました!

この砂絵を見れば健康で長生きし、お金に不自由しないと伝えられているみたいで、想像以上に大きかったです!

琴弾公園内の琴弾山山頂にある銭形展望台から見るのに普通車で登るみたいですが電車で行っていて散策で歩いて行こうか‼️となり歩いて山道を登ったらこの天気もありかなりの体力を消耗してしました💦

でも頑張って登ったので良いことがあるような気がします!

展望台を降りると香川名物うどんを堪能して帰りました✨

美味しかったです✨

なかなかハードな旅でした☺️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です✨

 

 

プードルのモワちゃん❤️

ご機嫌さんで来店してくれたモワちゃん

来店してすぐスタッフみんなに挨拶してくれました‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコニコ笑顔やペロッと舌を出したりといろんな表情を見せてくれました!

今日も可愛いモワちゃんでした✨

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

モワちゃんお疲れさまでした🎶

 

チワワのベリーちゃん︎💕︎

とってもお利口さんなベリーちゃん🍀

全身カットでスッキリしましたね

短くなって暑い季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました🎶

今日も可愛いベリーちゃんでした︎💕︎

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

ベリーちゃんお疲れさまでした✨

仕事終わりにスタッフみんなでパン美味しくいただきました!

ありがとうございました☺️

 

プードルのちびちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでの御来店です!

今日もいつも通りお利口さんでお手入れに協力してくれていました✨

全身ハサミで短めにカットさせていただきました🍀

ふわふわさんでとってもかわいくなりましたね

ちびちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのテトちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もハーブパックもしてお肌と被毛のケアもバッチリできました◎

カット中はだんだんとお眠になってきたのかウトウトされている事が多かったですよ✨

終わってからはお座りをして寝ておられました🍀

テトちゃんお疲れ様でした🎶

 

プードルのれおんちゃん🍀

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

シャンプーをしてふわふわになりましたね✨

今日はお疲れだと思うので、お家に帰ったらゆっくりと休ませてあげでください✨

れおんちゃんお疲れ様でした🎶

 

チワワの輝くん💙


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も飼い主さんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれた輝くん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカット中などもへっちゃらな様子で最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎︎✨
輝くんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのココちゃん︎︎︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
飼い主さんと一緒に元気にお店に来てくれました!
今日もお風呂の時に泡パックをしてあわあわに‪
カット中もとってもお利口さんで最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎︎
ココちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのモモちゃん💗

モモちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日もお父様とご来店でした

人懐っこくて可愛いモモちゃん💕とってもお利口さんで頑張ってくれていました!

炭酸マイクロバブルでは汚れも落ちてスッキリ

リラックスして浸かられていました(^^)アヒルさんも頭に乗って可愛いですね❤️

ももちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのみかんちゃん💛

みかんちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日も大好きなお母様と一緒にご来店でしたね❣️

離れるのが寂しそうな様子でしたが、頑張ってくれていました✨✨

いつお迎えくるんだろうと外をチラチラ見られてましたよ☺️

8ミリでスッキリさせていただきました!

お写真も可愛く決めてくれました❤️みかんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分