未分類

2023.05.24

🎏5月24日のお客様🎏

こんばんは!
昨日は親子サークルのねんど遊びの

イベントへ行ってきました😊

家ではすごいことになりそう〜💦と

敬遠していましたが、案外決められた

スペースで出来ることにビックリでした😳

ねんどの道具に押し出し機があったのですが、これを使うと麺類が簡単にできるんですね

私が子供の頃は手で細く作っていたと思いますこれが100均で買えるなんてすごい〜🌟

なんて言いながら、気づけば大人も夢中に

なっていました😁

思っていたより楽しかったので

自宅でもできるように、ねんど型を

買いに行こうと思います♪

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんのご紹介です!

 

マルチーズのシャンティちゃん

今日もカットに来てくれました❤️

ご来店の時は緊張されていましたが

抱っこしていると、次第に緊張もほぐれて

くれて、お手入れも最後まで頑張ってくれました☺️

カット中はしっぽを振ったり、笑顔を見せてくれるほどでしたよ♪

それでもお手入れは疲れてしまうようで

終わってからは猫ちゃんのように丸くなって

休まれていました☺️

帰ってゆっくりお昼寝してくださいね💕

 

 

プードルのナナちゃん

今日はウサギさん柄のワンピで来てくれた

ナナちゃん❤️ふんわりスカートが女の子

らしくってとってもお似合いでした💕

カットの時には、いつも通りしっかり

立って頑張ってくれましたナナちゃんは

疲れていても、ついつい頑張ってしまう子

なので、そこが心配ですが今日も無事終わり一安心でした♪

お写真の時には、藤の花の中に入って撮影してくれました☺️花に囲まれて素敵なお写真が撮れましたね❤️来月にはお誕生日写真を

ご用意しておきますので楽しみにしていてくださいね🌟

 

 

MIXのハルちゃん✨

今日もカットに来てくれたハルちゃん

お手入れ中はスタッフとの会話を聞くように

耳をぴょこぴょこ動かして、静かに聞いてくれていました☺️ハルちゃんは聞き上手さんみたいです💕

お帰りの時には、数時間ぶりのママに大興奮喜ぶ姿がとっても可愛かったです☺️

そんな時、ママさんのリュックの中に

チワワちゃんが!!スタッフみんな気づいていなかったのでビックリでした😳

今度はユキちゃんも一緒に来てくれるのを

お待ちしていますね❤️

 

プードルの💙エールちゃん💙

お泊りに来てくれていたエールちゃんはお帰りを前にシャンプーカットですっきりさっぱり✨

ちょっぴり長めのお泊りでしたがとってもお利口さんにお留守番出来ていましたね💕

お散歩もるんるんで歩いてくれていました🐾

今頃はお母様からたくさんお土産話を聞いている頃かな🥰

 

ダックスの❤️マロンちゃん❤️

今日はキャリーバッグから可愛いお鼻を覗かせてご来店くださったマロンちゃん❣️

どうやら自分でじわじわと穴を広げているそうですよ😁

お手入れも慣れたご様子でごろ〜んと横になって身を委ねてくれて、とっても可愛いんです🥰

お写真撮影では素敵な笑顔ショットがたくさん撮れましたよ〜👍✨

 

チワワのルナちゃん💗

ルナちゃんマロンちゃんと仲良くご来店でした❤︎シャンプーコースで今回は炭酸のお風呂に浸かれて気持ち良さそうでしたね✨✨とってもお利口さんでトリミング頑張ってくれていたルナちゃん‼︎☺️お尻カットもしてスッキリとしたお尻になりましたよ❗️

ルナちゃんお家でゆっくり休んでくださいね!

 

パピヨンのピノちゃん💙

ピノちゃんホテルからトリミングのご利用です✨今日も元気いっぱいな姿を見せてくれたピノちゃん❣️トリミング中も楽しそうにニコニコ😆

お風呂入ってフワフワさんになりましたね☺️

お写真では首を傾げたり、ニコニコして決めてくれました〜💖💖ピノちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

チワワのでんちゃん❤️

でんちゃんシャンプーコースのご利用でした!

前回カットコースでスッキリされて今回はシャンプーのみです😊毛も少しずつ伸びてきていたね!でんちやんスタッフみんなに癒しを配っていたでんちゃんでした❤️

時間も元気いっぱいな姿を見せてください!

 

柴犬の小次郎ちゃん🤎

小次郎ちゃんシャンプーコースのご利用です!お散歩しながらご来店でした😁

いつもイケメンさんな小次郎ちゃん😍クールにトリミングも頑張ってくれていますよ💪

抜け毛もスッキリ抜けてスッキリされた様子でした❤️ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分