Can&Leeの日常

2023.05.25

🎏5月25日のお客様🎏

こんばんは😄

 

先日、テレビで見て行ってみたいなと思っていた門真のアウトレットに行ってきました‼️

キレイでお店も見やすかったです

お昼頃になるとヒトも増えてご飯屋さんの前はすごい行列ができていました😵

お寿司も美味しそうだったんですが今回は諦めて中華屋さんに入りました☺️

中華屋さんも12時までにすでに待ち時間でしたがなんとか入れて坦々麺と小籠包をいただきました😋

とっても美味しかったです💕

たくさん歩いたのでスマホの歩数計は1万歩を超えてました🚶‍♀️

良い運動にもなりました😆

また行こうと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

マルチーズのマフィンちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたマフィンちゃん‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

笑顔が可愛いマフィンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マフィンちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの冬獅郎ちゃん💚

今日もとってもお利口さんな冬獅郎ちゃん😄

トリミング中楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズを決めてくれました😍

今日も可愛い冬獅郎ちゃんでした💕

トリミング後は、丸まってお昼寝されていました💤

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

冬獅郎ちゃんお疲れさまでした🌟

 

アメリカンコッカーのレディちゃん🎀

今日も頑張ってくれたレディちゃん😊

とってもお利口さんでした👏

シャンプーしてとってもフワフワヘアーになられました

炭酸マイクロバブルで被毛も気分もスッキリリフレッシュできましたね🛁

バブルに入っているととっても気持ち良さそうな顔をされていました☺️

お写真撮影では、ニコッと笑顔見せてくれました😄

今日も可愛いレディちゃんでした💕

レディちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの月ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も仲良く元気いっぱいに空ちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

いつも通りお体は6ミリで短くスッキリとカットさせていただきました🌱

お手入れ中もお利口さんで協力してくれていました💖

炭酸マイクロバブルもポカポカと温まってくれていました😆💕

月ちゃんお疲れ様でした!

 

ジャックラッセルの空ちゃん💙

空ちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした❗️

おはよう〜!!と飛びついてきてくれましたよ❣️撫で撫でするとピタッとくっついてもっとして〜!と言ってきてくれるんです☺️トリミングでは楽しそうに周りキョロキョロして受けてくれてます‼︎炭酸マイクロバブルで汚れも落ちてスッキリしましたね✨✨空ちゃん次回も元気いっぱいな姿を見せてくださいね!ゆっくり休んでください!

 

柴犬のこむぎちゃん💗

こむぎちゃんホテルからトリミングのご利用でした❗️今日はご機嫌さんでトリミング受けてくれていたこむぎちゃん✨😊苦手な事も我慢して頑張ってくれていましたよ💪抜け毛もいっぱい抜けてスッキリ✨こむぎちゃん嬉しそうでした!シャンプー、スキモの香りでこむぎちゃんからいい香りがしますね❣️❣️お家でいっぱい褒めてあげてください!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのジジちゃん❤️

ジジちゃん今日もテンションMAXでご来店でした☺️羊さんカットのジジちゃん✨いつも人懐っこくて喋りかけると尻尾フリフリして顔をぺろぺろ舐めてくれます💕毎回楽しそうにトリミング受けてくれているんです‼︎‼︎シャンプーしてフワフワサラサラさんになりましたね!

お帰りの時にはカバンに入るか入らないか格闘されてました🧳😆次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

プードルのプリンちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたプリンちゃんです🐾

いつもより短くして夏仕様になりました🌱

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってうっとりとした表情が可愛かったです🥰

お写真も可愛く取れましたね💖

プリンちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください☺️💕

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分