未分類

2023.05.23

🎏5月23日のお客様🎏

こんばんは🌛
スタッフの縄田です✨
先日の母の日に母親に何かしてあげたいなと思い、悩んだ末にGODIVAのチョコとクッキーを購入しプレゼントしました🎁✨
最初はお花とかをプレゼントしようかなと思っていたのですが枯れちゃうのも寂しいなーと思い母が甘いもの大好きなのでチョコに致しました!
あげた時にすごく喜んでもらえたので私も嬉しい気分に🤭
次は父の日なので今からどうするか考え中です…🤔
何かおすすめあったら教えてください!🤣

 

本日のワンちゃんたちのご紹介です✨

 

柴犬の姫ちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこい姫ちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りが少し苦手だった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎✨
姫ちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでください✨

 

プードルのこてつちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

大好きなお母さんときなこちゃんと一緒に御来店してくれたこてつちゃん🥰

寂しがりさんでお預かりした時は寂しそうにされていましたがお手入れはとってもお利口さんに頑張ってくれました💖🐾

お手入れ中は上手にお喋りもしてくれていました🌱

こてつちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのきなこちゃん❤️

こてつくんと仲良くご来店です❤️

前回は全体カットをしてさっぱりとしたので、今日はシャンプーコースのご利用でした☺️🛁

サラサラふわっふわになりましたよー✨

お手入れ中、こてつくんがきなこちゃんに喋りかけてくれてる様子でしたが、塩対応のクールビューティーなきなこちゃんのギャップが可愛かったです🤣❤️笑

きなこちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのティラーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたティラーちゃん🐾

くりくりのおめめで見つめてくれてとっても可愛かったです🥰

お写真を撮る時はおもちゃで遊ぼうとしながらも可愛く撮らせてくれました💖

お耳の前の毛も短くして少しイメチェンになりましたね!

ティラーちゃんお疲れ様でした🌱

 

ダックスのエイミーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日もハイテンションで楽しくお手入れを受けてくれていたエイミーちゃんです💖

抱っこしようとすると嬉しくてグルグルと回ってしまうエイミーちゃんがとっても可愛かったです☺️💗

全身1ミリで短く夏仕様になりました🐾

大好きなお風呂でもゆっくりリラックスできましたね🌱

エイミーちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのフランちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにエイミーちゃんと一緒にお店に来てくれました✨
美容中もとっても楽しそうにしっぽをふってくれています🤭
今日もアロマバスに入ってリラックス🎶
お体をバリカンで短くカットしてスッキリしましたね︎💕︎
フランちゃんお疲れ様でした❣️

 

キャバリアの💛ロクちゃん💛

10日間ほど田舎で遊んできたよ〜🎶とご機嫌さんにご来店くださったロクちゃん🐾

海や平地でいっぱい遊んでたくさん走ったそうですよ🥰聞いてるだけで楽しそうですよね❣️

たくさんの思い出が詰まった毛についた土埃などを綺麗さっぱりシャンプーして真っ白さらさらに復活✨

これでまた新しくおでかけの楽しい思い出が作れますね😆

今日もお利口さんに協力してくれたロクちゃんでした💕

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙

イケメンダックスな磨呂ちゃん✨

今日も毛艶がツヤツヤだねぇ👀✨とトリマーたちから大絶賛🎶

サマーカットをされる前のさらさらロングヘアーの時もそうでしたが、サマーカットをされても衰えない毛艶の美しさにみんな惚れ惚れしてるんですよ🥰

ちょっぴり照れ屋な磨呂ちゃんはいつも恥ずかしそうに視線をそらしちゃうのですがそれもまた可愛いんです😆

 

プードルの💚くうちゃん💚

とっても小さなくうちゃんですが元気いっぱいでとってもフレンドリーなんです😆

目が合うと尻尾をフリフリしながらアピールしてくれて、とっても可愛いんです💕

今日はお耳を短くして子犬ちゃんのようなスタイルに変身🎶

お迎えに来てくださったお姉様にも可愛い〜❣️と大好評でしたよ✨

お帰りはるんるんでお散歩をしながらのご帰宅でした🐾

 

MIXのポンちゃん🍀

シャンプーカットコースでご来店のポンちゃん✂️✨

小さな柴犬ちゃん風カットでサッパリ涼しげになりましたよ😁💕

お手入れ中に他のわんちゃんの写真撮影の声が聞こえてきて、

『おやつ好きー?』

の声かけに、まだトリミング中のポンちゃんが小首を傾げて耳をピンッと立てて誰よりも聞き耳を立てていました🤣❤️❤️笑

そんなポンちゃんの写真撮影の声かけは、もちろん『おやつー!』でポージング完璧でしたよ😆✨

ポンちゃん、今日はご褒美たくさん貰えるといいね😁♪

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分