Can&Leeの日常

2023.05.11

🎏5月11日のお客様🎏

こんばんは😄

 

今日は家のワンコさんのお誕生日です🎉

12歳になりました👏

プレゼントに何をあげようか迷いましたがお散歩も好きだし、妹ワンコにハーネスをかじられてたので新しいハーネスをプレゼントすることにしました‼️

あとトリミングでスッキリ、キレイになってもらいました

家のワンコはシャンプーが好きなので嬉しそうにしてて良かったです❤️

写真を撮るよー❗️と撮ったのですが見事に全部変な顔をしてました🤣

おじいさんになりました😂

ワンコのケーキも用意したので家族でお祝いしたいと思います🎂

これからも元気に過ごしてもらいたいですね☺️💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのジジちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたジジちゃん😊

トリミング中ニコニコ笑顔で過ごしてくれていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

タッセルのお耳がとってもオシャレですね❣️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

今日も可愛いジジちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

ジジちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのよはんちゃん💙

とっても元気ボーイなよはんちゃん😊

今日はいつもより体短めカットでスッキリしましたね

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりますね‼️

足はもう少し伸びると良い感じになりそうですね☺️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いよはんちゃんでした💕

よはんちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーのオリーブちゃん❤️

お泊まりをしてくれていたオリーブちゃん🥰

今日はお帰りの日だったのでシャンプーカットをさせていただきました💖

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ☺️✨

お顔も体もお手入れしやすいように短くスッキリしましたね🐾

オリーブちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでください🌟

 

プードルのモワちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日はお友達と一緒にカフェに行ってから御来店してくれました💖

羊カットから今日はスタイルチェンジをしてお体は10ミリで短くスッキリとカットさせていただきました🐾

歯磨きも上手にさせてくれてピカピカでしたよ🌟

モワちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでください💕

 

チワワのくぅちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこいくぅちゃん︎💕︎
美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
くぅちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのクッキーちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなクッキーちゃん✨
美容中もほとんど嫌がることなく最後まで大人しく頑張ってくれていました❣️
おしりの毛やお腹の毛を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
クッキーちゃんお疲れ様でした!
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

ミニピンのリトちゃん🍀


イヴちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
仲良しさんなおふたり✨今日も元気いっぱいにお店に来てくれました!
リトちゃんは美容中お顔を濡らされるのがあまり好きではなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
リトちゃんお疲れ様でした✨

 

MIXのイヴちゃん❤️

イヴちゃんリトちゃんと元気いっぱいでご来店でした❗️今日はシャンプーカットコースのご利用です✨全身3ミリでスッキリツルツルさんになりましたよ☺️とってもお利口さんでトリミング頑張ってくれていました!耳周りのフワフワした毛を初めてカットし、また違う印象になりましたね💖💖可愛いです!!

イヴちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

キャバリアのマルコちゃん🤎

マルコちゃん今日はシャンプーカットコースのご利用です!お母様とお散歩しながらご来店でした〜💕全身1ミリでスッキリさせていただきました✨少し怖がりさんなマルコちゃんでしたがとってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ!!マイペースさんなマルコちゃん癒されました💖ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのルーナちゃん🧡

ルーナちゃんシャンプーコースのご利用です!

炭酸バブルでうっとり浸かられていました☺️部分カットでスッキリしましたね〜!!💖とってもお利口さんでした!ルーナちゃんお写真ではニコニコしてくれました!ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分