未分類

2023.05.10

🎏5月10日のお客様🎏

こんばんは!

お休みの日に大阪のハーベストの丘へ

行きました☺️

水遊びがあると知り、西松屋へ寄って。

お昼ごはん食べて。着いてからものんびりしていたら、水遊びの時間が終わっていました😭

水遊びに参加できなかったのは残念でしたが

たまたま乗馬体験をしていて、子供と初乗馬が

できました一度は乗馬してみたかったので

ラッキーでした❗️❗️

子供はもう一回乗りたいというので、次は

ポニーの1人乗りに

めちゃくちゃ無表情でしたが(笑)楽しかったみたいで喜んでいました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日きてくれたワンちゃんを

ご紹介します

 

マルチーズのちまちゃん

今日もカットに来てくれました♪

前回の感じがとても可愛かったとお喜び

いただけて、スタッフ一同とっても嬉しかったです

という事で、今日も前回のような感じで

カットさせていただきました☺️

短くカットしたお耳がすごくお似合いです❤️

カットの時には、目が合うとしっぽを

ぶんぶん降ってくれる様子もとっても

可愛かったです!

ちまちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのしじみちゃん❤️

シャンプーカットコースでのご来店です!

今日もおっとりさんのしじみちゃんと元気いっぱいのちょびちゃんで仲良くご来店してくれました❤️

全身5ミリでスッキリとカットさせていただきました!

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まりましたね✨✨

しじみちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのモモタローちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です!

今日もみかんちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました

短くスッキリとカットさせていただき夏仕様になりましたね😊

終わってからは2人で同じように丸まって寝ながらお迎えを待っておられてとっても可愛かったです❤️

モモタローちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのモカちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

いつも通り大人しくお利口さんにお手入れを頑張ってくれていたモカちゃん!

いつもより頭は小さめのアフロでふわふわになりましたね💕

お迎えの時はだいすきなママがみえると早く早く!ととっても嬉しそうにされていました!

モカちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください!

 

プードルのコナちゃん

今日もお散歩しながら楽しそうに来てくれ

ました天気がいいと気分も明るくなりますね☺️✨

お風呂の時には、モコモコ泡のシャンプーが

とっても気持ちよさそうでした❤️

カットでは暑くなってきたのでアフロスタイルも少し小さくしてスッキリしてくれました!

季節によってアフロの大きさを変えてくれています‼︎

お手入れが終わったあとは、ドアの方を見て

お母さんが来てくれるのを今か、今かと

待ってくれていましたよ☺️

 

 

プードルのクゥちゃん✨

お家でお昼寝されていたそうで、眠そうな顔をしながら来てくれました!

お手入れの時には、ふらつきながらも

立つぞ!と頑張ってくれたクゥちゃん❤️

クゥちゃんの頑張りのおかげで、お手入れも

すぐに終わりました💪❗️

お手入れの後まで、頑張って立とうとしてくれていたので、お家でゆっくり休んでくださいねクゥちゃんお疲れ様でした☺️

 

ダックスのちょびちゃん💙

ちょびちゃん、しじみちゃんと仲良くご来店でした‼︎

シャンプーカットコースのご利用で、全身5ミリとスッキリさせていただきました!

トリミング中しじみちゃんの事が気になるようで、ちょっと動くとチラッと見てを繰り返ししじみちゃんの事が大好き〜!!と言ってるような様子でした❤️

おつかれさまでしたゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのみかんちゃん💗

みかんちゃんシャンプーコースのご利用です!

トリミングが始まる前までずっとケージ越しからおしゃべりされていましたよ!お利口さんで頑張っておられていました〜!シャンプーしてフワフワになりましたね

みかんちゃん次回も元気いっぱいな姿を見せてくださいねゆっくり休んでください!

 

柴犬のだいちゃん🤎

だいちゃんシャンプーコースのご利用でした!

今日もお母様とルンルンお散歩しながらお店に入ってきてくれましたよ💕いつもケージに入ると自分の部屋みたいにゴロンとリラックスして過ごされています!

抜け毛も抜けてスッキリしましたね!

炭酸バブルでは汚れも落ちてサラサラさんに

大満足気なだいちゃんでした❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️めいちゃん❤️


お母様が大好きでお喋りがとっても上手なめいちゃんはちょっぴり寂しそうにお母様をお見送りして、お手入れも頑張ってくれましたよ💕
話しかけると時々返してくれるめいちゃん🥰お手入れ後半はだいぶリラックスしてくれていましたね🎶
お母様を見つけるとそわそわウキウキ待ち遠しく呼んでおられる姿がとっても可愛かったです〜😍

 

チワワの🧡のぶちゃん🧡


お久しぶりな!のぶちゃんは暑くなってきたのですっきり全身カット💕
お耳周りもスッキリカットしたら雰囲気が変わってさらに可愛くなりましたね❣️
お手入れもとってもお利口さんでしたよ🐶
お迎えに来てくださったお姉様に抱っこのおねだりをされていたのが愛らしかったです🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分