未分類

2023.05.09

🎏5月9日のお客様🎏

こんばんは✨

スタッフの縄田です✨
最近ハンドメイドの素材を収納するケースでとっても便利な物を見つけました😊
収納ケースは100均のものなど色々と試してきましたがAmazonで売っていたA4のコピー用紙が入る引き出しタイプのケースが大量に素材を収納できて最高でした👍


一緒に購入した小さめの棚にピッタリと入るサイズだったのでさらに見た目も綺麗にすることができました✨
他にもおすすめの収納を発見したらまたご紹介しようと思います!👀

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です❣️

 

シュナウザーのKlaraちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもおっとりさんなKlaraちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子でとってもお利口さんにしていてくれました♡
体を短めでカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
Klaraちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

トイプードルのメルちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなメルちゃん✨
美容中は前足を触られるのが苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
体をハサミで羊さんカットをしてとっても可愛くなりましたね💕︎
メルちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね🌸

 

プードルのラテちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お姉さんがだいすきなラテちゃん🐾おカバンから出てくると抱っこをおねだりしながら離れるのが少し寂しそうでした😌

お手入れ中はいつも通りとってもお利口さんで協力してくれていましたよ🌱

今日もふわふわになってさらに可愛くなりましたね💖

ラテちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください

 

プードルのまるちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

いつもお利口さんに頑張ってくれているまるちゃん🐾

今日はいつもよりお体も足も短くカットして夏仕様に大変身しましたね💗

もう少しでお誕生日ということでお写真もプレゼントさせていただきました

真っ白のふわふわでとっても可愛かったです🥰

まるちゃんお疲れ様でした🌱

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日は気分も一転炭酸バブルバスに入ってくれたシオンちゃん✨いつもはハーブパック&ハーブ浴楽をしんでくれるのですが、シュワシュワ感でまた違った楽しみがあったかな🥰

うっとりいい表情も見せてくれました💕

お帰りの頃には元気いっぱいお母様を引っ張る勢いで歩いてご帰宅でしたね✨

 

プードルの🧡コロンちゃん🧡

もふもふふわふわなハサミ仕上げのコロンちゃんふんわりアフロスタイルでまるっと可愛くなりましたね🎶

ちょっぴり緊張もされていたようでしたがとってもお利口さんに協力してくれましたよ🥰

お迎えに来てくださったお母様からは可愛くなった〜💕と喜んでいただけて、コロンちゃんも嬉しそうでしたね🐶

また来月のご来店もお待ちしていますね✨

 

ミックスの💛ジェムちゃん💛

元気いっぱいなジェムちゃんはまぁるいお顔スタイルに変身✨

のんびりくつろぎながらお手入れも慣れたご様子でさせてくれていましたね❣️

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線とお座りのポージングで決めてくれました👍✨

今頃はお家でご家族にたくさん褒めてもらえてるかな🥰

 

ジャックラッセルのロビンちゃん💙

ロビンちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日も元気いっぱいでご来店でした✨✨5ミリで足は3ミリとスッキリさせていただきました☺️人懐っこいロビンちゃんケージを開けると嬉しそうに飛びついてきてくれるんです❤️可愛かったです‼︎お写真もニコニコ楽しそうですね次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

柴犬のマメちゃん💗

マメちゃん今日もお父様とお散歩しながらご来店でした❗️ルンルンとお店に入ってきてくれました‼︎少し苦手な作業もあったようですが頑張ってくれました💪

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね〜!!

お母様のお迎えを待ってる時ハーネスをつけようとすると嬉しそうに立ち上がってつけさせてくれました

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分