Can&Leeの日常

2023.05.08

🎏5月8日のお客様🎏

こんばんは!

GWが終わってしまいましたね💦

皆さんは充実したお休みを過ごされましたか??

私は特にこれといったことは無く仕事場と家を行ったり来たりで終わったGWでした😂

土曜日は家族と親戚でBBQの予定を聞いていたので仕事から帰ったらお肉〜と思っていたら家に帰ると私の分のお肉はなくコンビニの焼肉弁当を渡されるという悲しい出来事がありました、、、😭()

次にBBQをする時はお肉を食べれたら嬉しいです😂

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルの玲良ちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお手入れを頑張ってくれていた玲良ちゃん🌱

苦手な事もありますが少しずつ慣れてくれていて良かったです😌💕

シャンプーカットでスッキリと綺麗になってさらに可愛くなりましたね💖

玲良ちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🥰

 

プードルのニーナちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

大人しくお利口さんにお手入れを受けてくれていましたよ☺️

全身短くスッキリとカットさせていただきました🌟

お写真を撮るときはずっとドアの方をみておられてお迎えを心待ちにされていました💗🐾

ニーナちゃんお疲れ様でした🌱

 

キャバリアのルパンくん💙

今日もとってもお利口さんなルパンくん😊

トリミング中も笑顔でシッポをフリフリしてくれていました☺️

シャンプーカットでスッキリしましたね

フワフワヘアーになりましたね❗️

お写真撮影では、ジーッとカメラを見つめてポーズをとってくれました😁

今日もとっても可愛いルパンくんでした💕

ルパンくんの笑顔に癒されました😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😉

ルパンくんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーのマルクスくん💚

今日もとっても頑張ってくれたマルクスくん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お耳を短くカットされましたが、短いお耳もとっても似合ってますね‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日もイケメンさんなマルクスくんでした💕

トリミング後は、お疲れモードでお昼寝されていました💤

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マルクスくんお疲れさまでした🌟

 

パピヨンのゴロウくん💛

ダイゴくんと仲良く来店してくれたゴロウくん😊

今日はシャンプーと部分的なカットをされました🛁

シャンプーしてたくさん抜け毛が抜けたのでとってもスッキリしましたね‼️

サラサラヘアーになられました

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛い笑顔のゴロウくんでした💕

ゴロウくんお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

ミックスのダイゴちゃん💙


ゴロウちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても元気なダイゴちゃん✨
美容中はほとんど嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれます✨
全身をバリカンで短くカットしてスッキリ✨
ダイゴちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

チワワのシュゼットちゃん🌸


ルルーちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても仲良しさんなおふたり✨
シュゼットちゃん美容中はお爪切りやシャワーもとってもお利口さんにしていてくれます✨
お風呂に入ってスッキリとしましたね︎💕︎
お写真を撮る際にはかわいいお顔をたくさん撮らせてくれました🍀
シュゼットちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのルルーちゃん︎💕︎


シュゼットちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
美容中はお爪切りやシャンプーもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんでした❣️
お体をハサミで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルルーちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

パピヨンのくりんちゃん✨

シャンプーコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなくりんちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りやシャンプーも嫌がることなくとっても大人しくしてくれています🍀
マイクロバブルのお風呂に入ってスッキリふわふわになりましたね💕︎
くりんちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

本日もたくさんの御来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分