未分類

2023.05.12

🎏5月12日のお客様🎏

こんばんは!

昨日はいちご狩りへ行ってきました🍓

とっても甘くて美味しかったです

いちご狩りの他にも、パフェ作りも

楽しみました😊

娘はパフェ作りよりも、コーンフレークが

気に入ったみたいで、ずっとサクサク

いわせていました😅

家では大変なデザート作りも楽しめました

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

チワワのきなこちゃん💕

お気に入りのキャリーから、鼻先を出して

鼻をヒクヒク、目をキョロキョロ🙄

五感をフル稼させながら元気に来てくれ

ました😆

お風呂!とわかると、しっぽを振って

嬉しそうにしてくれました💓

大好きなお風呂の時には、ゆらゆら〜と

静かに揺れているきなちゃん😁お家でも

こんな感じらしく、お風呂大好きだそうです❤️

お帰りの際には、きなちゃんのお家での様子を

聞いてみると、いい意味でお家とは様子が

違うということがわかりました☺️

今日は刺激いっぱいで、よく眠れそうですね♪

きなちゃんお疲れ様でした🌟

 

 

プードルのティアラちゃん

今日もみんなでワイワイとやってきてくれました💓

カットはいつものようポンポンスタイルです😊いつもお利口さんに頑張ってくれていますよ🥰歯磨きもしてスッキリ気持ち良くなりましたね❤️

お手入れが終わってからは、ニコニコで

こちらを見てくれて、何度も目が合いました☺️密かに見つめてくれているティアラちゃん💕とっても可愛かったです😍

 

ダックスの❤️アモールちゃん❤️

おっとり癒やし系女子なアモールちゃんは今日もスタッフみんなを癒やしてくれるほんわか優しい空気感でお手入れをさせてくれました😆

ごろ〜んとされるがままお手入れをさせてくれるのでとっても助かるんです🥰

今日はシャンプー部分カットでスッキリしましたね✨

撮影ブースではうとうととお昼寝を始めちゃうところもめちゃくちゃ可愛かったですよ〜💕

 

ダックスのルークスくん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
仲良し家族みんなで元気いっぱいにお店に来てくれました!
今日は伸びた毛をスッキリ短くカットしました✨
美容中はお爪切りやシャンプーとってもお利口さんなルークスくん✨
今日も最後までお疲れ様でした❣️

 

ダックスのボヌールちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなボヌールちゃん︎💕︎
今日はマイクロバブルのお風呂でじゃぶじゃぶ🛁*。
入っている時は気持ちよさそうにうとうとされている様子でした✨
仕上げにおヒゲのカットもしてスッキリとしましたね︎💕︎
ボヌールちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルの角煮ちゃん💙


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんな角煮ちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りなど少し苦手なこともあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体も短くカットしてスッキリとしましたね✨
角煮ちゃんお疲れ様でした❣️

 

パグの💛応為ちゃん💛

元気いっぱいご来店くださった応為ちゃんはなんと今日お引越しなんだとか👀❗

お手入れが終わって帰るとそこは新居👀✨ドキドキしちゃいますね😳❗

応為ちゃん専用のハウス兼キャリーがあるのでドキドキそわそわしていても、ほっと安心出る所があるのは心強いですよね👍✨

お手入れではたくさん笑顔を見せてくれていて、みんなに元気を分けてくれましたよ💕

 

ペキニーズの💚ムースちゃん💚

スッキリさっぱりスタイルでしろくまさんのように可愛くなったムースちゃん✨

お店でのお手入れも慣れてきて、おヒゲカットをされながらうとうと寝る余裕も出てきました😆

お手入れ後はスタッフの手からおやつを食べてくれるほどになりましたね😍✨

どんどん色んな一面が見えるようになってきて魅力が増しているムースちゃんでした🎶

お母様からはお帰りの際に美味しいからあげとおにぎりのセットをいただいちゃいました👀✨✨

お腹ペコペコスタッフにはとっても嬉しい差し入れ💕ムースちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます❣️

柴犬のゴボテンちゃん❤️

今日もご家族でシャンプーにきてくれました😆ゴボテンちゃんは2階が気になったみたいで

階段の下か2階をのぞいてくれていました😁

気になる匂いがしたのかな??

お手入れでは毛がたくさん抜けましたね

お利口さんにブラッシングを頑張ってくれていましたよ❤️

お手入れが終わると疲れたみたいで

ウトウトとされていました😊

ゴボテンちゃんお疲れ様でした🌟

ゆっくり休んでくださいね

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分