未分類

2023.04.28

🌸4月28日のお客様🌸

こんばんわ❗️

4月も終わりが近づき明日からゴールデンウィークに入りますね!皆さんはどこか旅行いかれますか?✈️

地元のお寺も観光客で賑わっていますよ〜

今月の26日エマのお誕生日で3歳になりました👏

ローソクも3歳を立ててお祝いしました🥰

誕生日ケーキもペロリと平らげて大満足そうでした笑

チェキからも写真を撮り宝物になりました❤️

本日のお客様です!

 

プードルのみかんちゃん💗

みかんちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日も大好きなお母様と一緒にご来店でしたね❤︎とってもお利口さんだったみかんちゃん‼︎8ミリでスッキリさせていただきました✨😊人懐っこくてスタッフに着いて行こうとしたり可愛らしい姿が見られました❤️お写真ではカメラ目線で決めてくれました!!みかんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのつむぎちゃん💙

つむぎちゃん今日もシャンプーコースのご来店です

いつもお利口さんでトリミングを頑張ってくれているつむちゃん‼︎お風呂入ってスッキリフワフワさんに💕イケメンさんがもっとかっこよくなりましたよ🥰お写真では口角上げて可愛く決めてくれました❤️❤️つむちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!!ゆっくり休んでください!

 

プードルのさくらちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もみんなにご挨拶もしてくれてルンルンだったさくらちゃん🐾

お手入れ中はお利口さんに頑張ってくれて、じーっと顔を見つめてくれたりと甘えたさんでとっても可愛かったです💖

真っ白のふわふわになりましたね

さくらちゃんお家でゆっくり休んでください🍀

差し入れもいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

 

ダックスのエマちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

元気いっぱいのエマちゃんは今日もしっぽをフリフリしながら全身で喜びを表してくれていました🐾

お手入れ中もとってもお利口さんで全身1ミリで短くスッキリとカットさせていただきましたよ🥰

お写真の時も可愛くポーズをとってくれて可愛かったです💖

エマちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミックスのりのちゃん🤍

らなちゃんと一緒にお泊まりをしてくれているりのちゃん🥰

今日はひと足早くシャンプーカットをさせていただきました🐾✨

いつも通りお利口さんに頑張ってくれていて、炭酸マイクロバブルのお風呂で汚れもスッキリと落とせてふわふわになりました🌟

今日はお部屋でゆっくり休んでくださいね💖

りのちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスの🧡らなちゃん🧡

お泊りに来てくれているらなちゃんはお手入れでスッキリしてからルームイン🎶

 

相棒のりのちゃんと一緒なので心強いですね😆

 

お手入れ中はとってもお利口さんに協力してくれて、始まる前と終了後にはたくさん遊んで大はしゃぎでしたね〜❣️

 

オンオフがしっかりできるとっても可愛いらなちゃんでした🥰

 

フレブルのミルクちゃん🍀


アメちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
朝から元気いっぱいなおふたり✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれます✨
シャンプーをして綺麗にスッキリしましたね︎💕︎
ミルクちゃんお疲れ様でした❣️

 

フレンチブルドッグの❤️アメちゃん❤️

お兄ちゃんのミルクちゃんとダッシュで来てくれたアメちゃん🎶

元気いっぱいお手入れも楽しんでくれるので朝からたくさん元気を分けてもらえましたよ〜🥰

お迎えに来てくださったお父様には真っ白になったー👀✨とびっくりされましたね😆💕

すっきりしてまた大好きなお散歩も一層楽しくなりますね❣️

 

ミックスの💛花ちゃん💛

最近少しずつわんこ友達に自分からご挨拶にいけるようになったという花ちゃん🎶

春の暖かな空気に背中を押されて、気持ちも前向きになっているのかもしれませんね🥰

そんな花ちゃんを少しでも応援するべく、シャンプーコースでさらさらに✨

さらつや美人さんに変身して、さらに前向きになれたかな👀💕

また来月もお会いできるのを楽しみにしていますね😆

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

今日もダッシュで来てくれた善次郎ちゃんはお昼寝から飛び起きて来てくれたそうですよ❣️

月に一度のお楽しみデーなのでウキウキわくわくな善次郎ちゃん🥰

お手入れ中は通り過ぎるスタッフやご来店のお客さまから「モヒカン格好いいね〜😁」と声をかけてもらえて嬉しそうに振り返って報告してくれました✨

今日もイケメンさんに変身してみんなからも大人気ですね〜💕

 

 

 

チワワのでんちゃん︎💙


今日はシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなでんちゃん✨
お爪切りやシャンプーもほとんど嫌がることなく最後まで頑張ってくれていました❣️
今日は全身を短くカットしてスッキリめにイメチェンしました︎💕︎
でんちゃんお疲れ様でした❣️

柴犬のてんちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなてんちゃん!
お爪切りやシャンプーも嫌がることもなく大人しく頑張ってくれていました✨
シャンプーをして綺麗にスッキリしましたね︎💕︎
お写真を撮る時にはかわいいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました🍀
てんちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分