Can&Leeの日常

2023.04.29

🌸4月29日のお客様🌸

こんばんは😊

 

お休みの日に友人とランチに行ってきました‼️

ゆったりくつろげるので好きだったお店が3月で閉店してしまって、知らなくてビックリ…😱

なので新たなお店を開拓しょうと思い意気込んでましたが行こうとしていたお店がなかなかの人気店なようで並んでいる時間がなかったので今回は諦め別の店へ行きました‼️

入ったお店もなかなかゆっくりくつろげてランチも美味しかったので良かったです😁

ゆっくり休日を過ごせました❗️

行きたかったお店は次回予約をしてリベンジしたいと思います😋

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルのパティちゃん❤️

今日も元気ガールなパティちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、どのショットも違う表情でポーズを決めてくれました😄

今日も可愛いパティちゃんでした

トリミングは、おしゃべりしてくれました☺️

パティちゃんお疲れさまでした⭐️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

来月パティちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね❣️

 

プードルのこころちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたこころちゃん😊

シャンプーとカットで今日もスッキリしましたね

シャンプーして毛のボリュームもアップしましたね‼️

フワフワでとってもゴージャスですね☺️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔などいろんな表情を見せてくれました😄

今日もイケメンさんはこころちゃんでした😍

お迎えに来られるととってもハイテンションなこころちゃん可愛かったです💕

今日もお疲れさまでした⭐️

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのももたろうちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です⭐️

こころちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました😊

お母さんだいすきでずっとぴょんぴょんしながら抱っこをおねだりされていましたよ☺️

ハーブパックと炭酸マイクロバブルのお風呂でふわふわに仕上がりましたね✨

ももたろうちゃんお疲れ様でした!

 

 

マルチーズのゆあちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です⭐️

今日もいつも通りお利口さんに頑張ってくれていたゆあちゃん☺️

お体もお顔も5ミリで短くスッキリとカットさせていただきました!

真っ白のサラサラになってさらに可愛く大変身しましたね

ゆあちゃんお疲れ様でした😊

お家でゆっくり休んでください❣️

 

プードルのちょこちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日はお手入れの気分じゃなかったのかお母さんの影に隠れておられましたがお手入れはお利口さんに頑張ってくれました😊

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね💕

お帰りの時はお母さんとお父さんをみるとしっぽをフリフリしてとっても嬉しそうなちょこちゃんでした☺️

ちょこちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのクッキーちゃん🧡

ちょこちゃんと仲良く来店してくれたクッキーちゃん😊

今日もとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

トリミングが終わるとニコニコ笑顔でハイタッチしてくれました😄

とっても可愛いクッキーちゃんでした💕

お写真撮影でもニコニコ笑顔を見せてくれました❣️

クッキーちゃん今日もお疲れさまでした⭐️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ゴールデンレトリバーの銀次郎ちゃん︎🍀

シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も朝から元気いっぱいにお店に来てくれた銀次郎ちゃん✨
お爪切りやシャンプーなども少し苦手なことはあったようでしたがお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛も抜いてスッキリしましたね︎💕︎
銀次郎ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのまるこちゃん︎💕︎


今日はシャンプーコースでのご来店でした❣️
トリミングが始まるまではホテルのお部屋でゆったりと過ごしていたまるこちゃん︎💕︎
美容中は少し苦手なこともあった様子でしたがお爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました❣️
マイクロバブルと炭酸シャンプーやハーブシャンプーをして綺麗にスッキリしましたね︎💕︎
まるこちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのミラちゃん💗

ミラちゃんシャンプーコースのご利用でした‼︎

お姉様とお散歩しながらいつもご来店してきてくれます❤️❤️トリミングではマイペースさんでゆっくり受けられていますよ☺️お風呂入ってフワフワサラサラさんに!

ミラちゃんスッキリして嬉しそうでした〜!!ケージの中では寂しくなったのかよくお喋りされているミラちゃんですがお姉様が見えたら安堵の様子です⭐️ミラちゃん次回も会えるのを楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

柴犬のモネちゃん💛

モネちゃんシャンプーコースのご利用でした❗️

今日もとってもお利口さんでトリミング作業も受けてくれていたモネちゃん💗ケージから出る時ゆっくり自分のペースで出てきてくれますよモネちゃんと喋りかけると反応してくれるんです💕💕可愛い姿沢山見られました‼︎アロマバス今回はラベンダーの香りに‼︎リラックスされて入られていました!モネちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分