Can&Leeの日常

2023.04.27

🌸4月27日のお客様🌸

こんばんは!

昨日は友人と会ってきました☺️遠方に住んでいるので中々会えないのですが、去年の夏ぶりの再会でした⭐️

去年の子供達もは、お互い小さすぎて一緒に

遊ぶには程遠かったのですが、昨日はギリギリ一緒に遊べるくらいにまで、成長していました😄

最近子供同士で遊ぶのが楽しいみたいで

帰るよーと言うと、泣き叫んでチャイルド

シート拒否が、いつも以上に激しくなっていて

困り果てています😅

前は15時頃から帰ると言い始めて、結局帰れたのは18時頃でした😱

こんな感じなので、毎日車に乗る前は

ドキドキ、不安でたまりません笑

オチのない話で終わってしまいましたが😂

今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します♪

 

 

プードルのベルちゃん

今日もカットに来てくださいました😊

スッキリカットがイメージのベルちゃんでしたが、久しぶりにお会いするとふんわりカットにイメチェンしておられました💕

活発な雰囲気の頃も大好きでしたが

ぬいぐるみのような今の可愛らしい雰囲気も

すごくお似合いです😍

お手入れ中や、待ってくれているの時の

お母さんまだかな〜💓という愛情表現は

変わらないままで、そんなベルちゃんが

とっても素敵でした🥰

 

 

シーズーの🌼トラちゃん🌼

今日もとっても頑張ってくれたトラちゃん😊

トリミング中頑張って立ってくれていました‼️

全身ツルッとしてスッキリしましたね

お写真撮影でもしっかり立ってポーズを決めてくれました😁

今日も可愛いトラちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

トラちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの🌷はなちゃん🌷

お利口さんなはなちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日もくるりんまつ毛でとっても女子力高めなはなちゃんでした💕

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😃

今日も可愛かったです❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

はなちゃんお疲れさまでした🌟

 

キャバリアのマロンちゃん💙

マロンちゃん今日はシャンプーカットコースのご利用でした❗️

お姉様と楽しそうにお散歩しながらご来店でした全身8ミリでスッキリさせていただきました‼︎炭酸バブルで汚れもスッキリ気持ちよさそうに浸かられていました☺️トリミング作業とってもお利口さんで頑張ってくれていたマロンちゃん!お家でいっぱい褒めてもらってね💕

ゆっくり休んでくださいね!

 

コッカーのレディちゃん💗

レディちゃんシャンプーコースのご利用でした❗️

今日も元気いっぱいだったレディちゃんお風呂入ってスッキリフワフワに☺️部分カットでますます可愛らしくなりましたね!尻尾フリフリしてご機嫌さんでしたよ〜!!お写真ではお花見中のレディちゃん🌸

次回も元気いっぱいな姿を見せてくださいね!

ゆっくり休んでください!

 

 

プードルのちょこちゃん

今日は初めてのトリミングに来てくれたパピーのちょこちゃんです☺️

最初は緊張されていて、え!やだやだー!と

言っていたちょこちゃんも、お手入れの途中

あたりから、次はブラシか〜と余裕な感じで早くも大物な予感がしていましたよ😚

人見知りされるご様子もなく、スタッフみんなに尻尾を振ってくれる可愛らしい男の子でした💓今日は、お手入れに、お喋りと色々

頑張ってくれましたね😁

帰ってゆっくり休んでくださいね❤️

 

 

マルチーズの冬獅郎ちゃん

今日もカットにきてくれました♪

お手入れ中、スタッフに挨拶したり

遊ぼう〜とお誘いをしてくれていましたよ😄

楽しそうに過ごしてくれていたのが

とっても嬉しかったです💓

カット後は、真っ白スッキリ格好良く

大変身😊お写真も上手に撮れましたね🥰

お手入れの後は、落ち着いた様子で過ごしてくれました🍀お家でもゆっくり休んでくださいね❤️

 

パピヨンの💙チッチちゃん💙


元気いっぱいご来店くださったチッチちゃんは久しぶりに全身カットですっきりさっぱり🥰
シャンプーで真っ白な毛並みもふわふわになって、カットですっきりイケメンさんに変身してくれましたね❣️
お父様にも喜んでいただけて、チッチちゃんもとっても嬉しそうでしたよ🎶

 

プードルの💚夢空ちゃん💚


軽快な足取りでご来店くださった夢空ちゃん✨
ふさふさからすっきりカットしてとっても可愛くなりましたね💕
お母様がお迎えに来てくださってとっても嬉しそうにそわそわされている夢空ちゃんも愛らしかったです😍
お天気も良いのでのんびりお散歩をしながらのお帰りでしたよ❣️
また次回も元気なご来店をお待ちしていますね〜🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分