未分類

2023.04.26

🌸4月26日のお客様🌸

こんにちは❗

4月ももう終わりに近づいていますね❗

もうすぐGWが始まりますが皆様はなにがご予定はありますか👀❓

私は1日だけお休みをいただいて、大阪で開催されるペット王国2023に行こうかな😆と思っています✨

ペットイベントめぐりが私の趣味のようなものなのですが、今年は毎年東京で開催されているインターペットが6月に初めて大阪でも開催されるとのことでわくわくしながら楽しみに待っているんです🥰

愛犬グッズを買うのに今から貯金しなくちゃ〜😍と地道に貯金をしているところです❣️

暖かくなってきてペットイベントも続々と開催されてきているので、よければ皆様も参加してみてくださいね〜🎶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🌷

 

 

 

 

プードルののあちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

今日も大好きなパパと一緒に御来店してくれました🐾

寂しがり屋さんでクンクンと可愛い声でお喋りしてくれていましたよ🍀

足もスッキリとカットして、お顔は丸くカットさせていただきました🥰

のあちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください💖

 

ポメラニアンのひめちゃん︎💕︎


今日はシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
美容中もとってもお利口さんなひめちゃん✨
お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子でほとんど嫌がることもなく大人しくしていてくれます✨
お体をハサミで短くカットしてスッキリしましたね︎💕︎
ひめちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのきなこちゃん🌸


マロンちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨
ちょっぴり怖がりさんなきなこちゃんですがシャンプーやお爪切りも最後まで頑張ってくれていました❣️
おヒゲのカットをしてスッキリしましたね︎💕︎
お写真を撮る時にはかわいいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました✨
きなこちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの❤️マロンちゃん❤️

ちょっぴり緊張されつつもとってもお利口さんに協力してくれたマロンちゃん🎶

お手入れ始めはドキドキされているご様子でしたが、ナデナデしていると目を細めて気持ちよさそうにしてくれましたよ🥰

ナデナデしてからお手入れをすると少し気持ちも解れたようでした😆

今度はお泊りに来てくださるのでたくさんお話しましょうね💕

 

 

プードルの💛ゆきちゃん💛

ニコニコ笑顔が素敵なゆきちゃんはふわふわなハサミ仕上げ✨

今日ものんびりマイペースにお手入れをさせてくれましたね❣️

ふわふわで可愛いね〜とみんなから声をかけられて大人気でした😍

お写真撮影も可愛い笑顔をいただけましたよ👍✨

また来月もご予約をいただいたので、次もお会いできるのが楽しみです🥰

 

プードルの🧡ぷうちゃん🧡

ひつじカットがおなじみのぷうちゃん💕

今日はいつもより短めにカットして子羊さんになりました😍

仲良しのあんちゃんと一緒に時折見つめ合ったりしながらお手入れも楽しんでくれていましたね😆🎶

もふもふからスッキリ一回り小さくなったのでお帰りのキャリーバッグが広くなった👀❓❗とお姉様もびっくりされていましたよ〜💕

また次は6月にお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜✨

 

ミックスのあんちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

全体的にふんわりと丸くなるようにカットさせていただき、とってもふわふわになりましたね🥰✨

控えめにチラッと上目遣いしてくれるあんちゃんがとっても可愛かったです💖

お迎えに来てもらえると嬉しそうにしっぽをフリフリしておられました🐾

あんちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのポワちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいに御来店してくれたポワちゃん

お手入れ中はうとうととされていましたが、終わってからはお迎えまだかな〜?と心待ちにされている様子でした☺️🐾

全身スッキリとカットさせていただきふわふわになりましたね🍀

ポワちゃんお疲れ様でした🌟

 

mixのカイちゃん❤️

ママとパパが大好きなカイちゃん🥰

お手入れ中には、お客様がご来店されると

『ママきた?!パパ?!』と、ガラス窓越しに首を伸ばして何回も確認しておられました😆💕

そんな可愛いカイちゃん、今日もフルシザー仕上げのトリミングを頑張ってくださいましたよー✂️✨

お写真では、『お散歩いく?』と声をかけると耳をピョコッと立てて首を傾げて耳を澄ましておられたのが可愛かったです💕

カイちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ダックスののんちゃん❤️

のんびり、おっとり癒し系ののんちゃん☺️❤️

いつもの10ミリ仕上げでさっぱりしましたね✂️✨

シャンプー中やドライヤー中は、時々ゴロンと横になったりリラックスしながら頑張ってくれていますよ😄⭐️

時折、上目遣いでスタッフを見つめてくれたりするのんちゃんがとても可愛くて癒されました🥰

のんちゃん、おつかれさまでした🍀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました☺️🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分