未分類

2023.04.25

🌸4月25日のお客様🌸

こんばんは!

この間、折りたたみ傘を新しく買いました☂️💕

ずっと家にある物を使ってたのですが、つい使ったまま放置していたせいかカビが生えてしまい😢

新しいのを探しに見に行くと、雨宿りに訪れた喫茶店できらきら輝くクリームソーダに出会い憂鬱な気分が晴れていくがコンセプトのクリームソーダ柄の傘を発見

ソーダのシュワシュワ感がグラデーションになった色合いと、持ち手は丸くアイスクリームが表現されていて、チェリー型のチャームもついていて、可愛くて一目惚れして買ってしまいました😂💗

いろんな色があって、クリームソーダといえば!の緑にするか、自分の好きな色にするか迷いましたが好きな色のピンクをチョイス☺️

今年の梅雨は楽しく過ごせそうです🌟

 

🐾それては本日のお客様のご紹介です🐾

 

ジャックラッセルテリアの空ちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🌱

今日も月ちゃんと仲良く元気いっぱいに御来店してくれました🐾

炭酸マイクロバブルのお風呂ではポカポカと温まってゆっくりとしてくれていましたよ🥰💕

リラックスしながらもカメラ目線を決めてくれました💖

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね

空ちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの月ちゃん💗

月ちゃん空ちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね!

シャンプーカットコースのご利用です⭐️

炭酸バブルで汚れも落ちてスッキリ綺麗になりましたね

気持ちよさそうに浸かられていました❤️

とってもお利口さんで頑張ってくれていた月ちゃん‼︎

6ミリでスッキリさせていただきました!!

お帰りの時には嬉しそうにお母様に飛びついていってたね🥰次回会える日を楽しみにしています!!

ゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンのサランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

先月は体調不良で来られませんでしたが今日は元気そうなサランちゃんに会えて良かったです😌💕

お久しぶりの炭酸シャンプーのお風呂にも入ってスッキリと気持ちよさそうでした🌟

お体もカットしてさらに可愛くなりましたね🥰

サランちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

シーズーのマービーちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたマービーちゃんです🐾

全身2ミリで短くスッキリとカットさせていただきました☺️

お手入れ中はうとうとされていましたが、お写真を撮る時はしっぽをフリフリしてご機嫌な様子でとっても可愛かったです💖

マービーちゃんお疲れ様でした🌱

 

シーズーの❤️ルーシーちゃん❤️

 

ふさふさからスッキリ美人さんに変身してくれたルーシーちゃん✨

お手入れ中はのんびりマイペースに過ごしてくれて、話しかけると尻尾をフリフリしながら答えてくれるんですよ🥰

お迎えを待っている間はたくさんお喋りをしてくれて、声が可愛いね〜とスタッフたちにも大人気でした😍

 

プードルの💙松ちゃん💙

真っ白ふわふわなくまさんスタイルがとってもよく似合っておられる松ちゃん❣️

お手入れをしながら話しかけるとお耳をぴょこっと上げてじっと見つめ返してくれるんですよ😆

聞き上手さんなのでついついお喋りしちゃいます☺️

お迎えには大好きなお姉様が来てくださってペッタリくっついて甘えておられる松ちゃんもとても可愛かったです🎶

 

プードルの💚ブラッキー黒丸ちゃん💚

お久しぶりなブラッキー黒丸ちゃんはもふもふからスッキリカット✨

小顔さんになって可愛い瞳もばっちり見えるようになりましたね🥰

スタッフともとっても仲良くしてくれてたくさん遊んでくれましたよ💕

お母様にも喜んでいただけで、今頃はお家でご飯をモリモリ食べておられる頃でしょうか☺️

また次回もご来店をお待ちしていますねー!

 

柴犬の姫ちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日はスタッフがおうちまでお迎えに✨
お店に向かう時には楽しそうにしっぽをふりふひしてくれていました🎶
美容は前足が苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリしましたね︎💕︎
姫ちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのレオンくん🍀


シャンプーコースでお久しぶりのご来店でした❣️
ちょっぴりと怖がりさんなレオンくんですがだんだんと慣れてきてくれたようで最後の方にはしっぽをふりふりとしてくれた場面もありました✨
今日はシャンプーをして綺麗にスッキリしましたね︎💕︎
最後に肉球のケアをしてもちもちの肉球に✨
レオンくんお疲れ様でした❣️

 

チワワの和ちゃん🎶


春ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいな和ちゃん︎💕︎
美容中も楽しそうにしっぽをふりふりしながらあっちを見たりこっちを見たりしています✨
お爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんです✨
仕上げにおヒゲもカットしてスッキリしましたね︎💕︎
和ちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの春ちゃん❤️

春ちゃん和ちゃんと仲良しこよしでご来店でした!

シャンプーコースでスッキリフワフワさんに嬉しそうな様子が見られましたよ!!おひげのカットもしてますます可愛らしくなりました💕お写真ではレジャーシートに座ってお花見タイムです🌸

春ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのエールちゃん💙

エールちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日も楽しそうにおしゃべりしながらトリミングを受けてくれていたエールちゃん👍✨

炭酸バブルでスッキリ嬉しそうでしたよ〜!!

6ミリでスッキリさせていただきました❗️

トリミング中尻尾フリフリしたり可愛らしい姿が見られました❤️

エールちゃんお写真ではニコニコ可愛いですね😊

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分