未分類

2023.04.24

🌸4月24日のお客様🌸

こんばんは!

昨日初めて花の植え替えをしました🌼

ネット検索しましたが、植え替え方が正解だったのか、よくわからないままやり終えました😅

特に悩んだのが、花のつけ根?の枯れた部分をどこまで切っていいのか?でした💦

最終的にほぼ花も、茎も全然ない感じに😭

また咲いてくれると願って水やり頑張ります🙌野菜やお花を育てているスタッフにも聞いて

みようと思います✨

 

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します!

 

プードルのジェニーちゃん🌟

今日もカットに来てくださいました❤️

先月よりも落ち着いたご様子で頑張ってくれましたね☺️気分だったり、体調でその日の様子は様々だと思うので、落ち着いてくれていると

今日は調子いいのかな💕と私たちスタッフも

一安心です❤️

写真の時間が近づくにつれ、次第に元気に

先月もそうだったのですが、もうすぐお母さんが来てくれるとわかってくれているんですね😁ジェニーちゃん、お手入れお疲れ様でした🌷

来月も元気いっぱいなジェニーちゃんに会えるのを楽しみにしています💗

 

 

プードルのジジちゃん

今日もリュックに入って来てくれました😁

リュックがお気に入りで、まだ入っていたいよ😗とおねだりされていましたよ⭐️

お手入れでは、いつもの羊カットに🐑

シャンプーが終わると、ボリュームアップして

さらに羊らしくなっていました😚

ジジちゃんは人が大好きすぎるあまり、近くをスタッフが通ると必ず挨拶をしてくれます💕懐っこすぎる可愛い性格で、みんなを笑顔にしてくれました❤️

お手入れが終わると休憩しつつ、スタッフに

話しかけてくれるおしゃべり上手なジジちゃんでした😊

 

ペキニーズのムースちゃん✨

今日はシャンプーに来てくれました

最初抱っこすると、足に力が入っているのが

わかるほどに緊張されていましたが

お預かりの直前、少しだけ力を抜いてくれたので、少しホッとしました☺️

お手入れは、まだまだ緊張しながらも、

とってもお利口さんでしたよ🥰

お母さんがお迎えに来てくれた時には、安心したみたいで、ちょっぴり強気な様子も見せてくれましたね😁今日は1人でよく頑張ってくれました💓

次のお手入れも、ムースちゃんに会えるので

今から楽しみにしていますね😘

ムースちゃんお疲れ様でした🍀

 

パピヨンのくりんちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です😍✨

お母さんからは少しご機嫌ななめかも?とお伺いしていましたが、とってもお利口さんにお手入れに協力してくれていましたよ🐾💖

いつもニコニコしてくれています🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってふわふわになりましたね🌱

くりんちゃんお疲れ様でした🤍

 

ボーダコリーのロイちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🐾✨

今日もしっぽをフリフリしながら人懐っこく可愛いロイちゃんでした🥰

お手、おかわりを自主的に何回もしてくれたりとお茶目な姿も沢山みせてくれましたよ💖

シャンプーでサラサラになりましたね🌱

ロイちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🌟

 

柴犬の七生ちゃん❤️

本日Can&Leeに初めての御来店でした😆✨

御来店いただきありがとうございました💖

初めましてでしたがとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくれましたよ🌱

人懐っこく、じーっとみつめてくれてアイコンタクトをたくさんとってくれました🥰

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🐾

七生ちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルの💛フランちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたフランちゃん😊

トリミング中もずっとお利口さんでした👏

目が合うとシッポをフリフリしてくれました💕

お店に慣れてきてくれて嬉しいですね❣️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてくれました😄

今日もイケメンさんなフランちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フランちゃんお疲れさまでした🌟

来月フランちゃんに会えるのを楽しみしております😍

 

プードルの❤️ビビちゃん❤️

初めましてのびびちゃん😊

少し緊張されていましたが、とってもお利口さんでした👏

トリミングが終わる頃にはだいぶんと慣れてくれたようでした☺️

全身短くカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😁

可愛いびびちゃんでした💕

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

びびちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのジェロニモちゃん💗

ジェロニモちゃんシャンプーコースのご利用でした!

今日もルンルンで楽しそうにお店を走り回っていたジェロちゃん😊トリミングではお利口さんでしたよ〜!

抜け毛もスッキリおひげカットもしてますます可愛くなりましたね🥰

ジェロニモちゃん次回も元気いっぱいな姿を見せてくださいね!

ゆっくり休んでください!

 

MIXのわんころちゃん💙

わんころちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

お姉様と楽しそうにご来店でしたね!

トリミング中話しかけると応えてくれるように顔をぺろぺろ舐めてくれました🥰可愛くて癒されました❤️

お風呂入ってフワフワさんに!!全身ハサミ仕上げでスッキリしましたねお写真もカメラ目線で決めてくれましたよ!!

わんころちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のハナちゃん🧡

ハナちゃんシャンプーコースのご利用でした!

シャンプーでは炭酸バブルで汚れもしっかり落ちてスッキリしましたね😊

抜け毛も抜けて嬉しそうでした!

お風呂入ってフワフワ綺麗に✨✨ハナちゃんますますかわいくなりましたよ❤️

お写真ではニコニコ可愛らしいですね!

ハナちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分