未分類

2023.04.21

🌸4月21日のお客様🌸

こんにちは❗

先日ちょっとした用事があって久々にホームセンターの植物コーナーに行ってきました🌷

春先ということもあり、園芸や栽培コーナーが充実していて賑わっていて、買う予定などなくてもじっくり見て回っちゃいました😁✨

みかんの苗だったり、ぶどうの苗だったり、栗の苗だったり👀❗

これがあの大きな木に育って実がなるのかぁとしみじみ思いながら、農家さんは本当に根気がいる作業を毎年されているんだなぁ😳と改めて実感🎶

その他、色とりどりの花の苗を見て回ったのですが、自然の丸さというのはすごいですね👀✨✨

花びらが放射線状に並んできれいな円を作る造形と絶妙な色のグラデーションが見事過ぎて思わずまじまじと観察してしまいました👀

丸を作るというのはトリミングでもよくあるのですが、きれいな丸を作るというのは本当に難しいんです💦

いつも完璧な丸を目指しながら精進していますが、自然の偉大さには叶いませんね😅

色も色んな花があって見ていてとても面白かったので、今度は違うホームセンターでも覗いてみようと思います😁👍✨

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日のご来店くださったファミリーさんたちをご紹介していきましょう✨

 

プードルの❤️良ちゃん❤️

ふわふわのハサミ仕上げでとっても可愛く変身してくれた良ちゃん💕

今日は少しお疲れのご様子だったので休憩を挟みながらのお手入れでした🐶

お手入れ後はのんびりお昼寝をしながらお迎えを待ってくれていましたね🎶

今日もとってもお利口さんに協力してくれていたので、今頃はお家でみんなに褒めてもらっているかな😆✨

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡

明日からお出かけというロクちゃんは、お出かけ前にシャンプーコースでおめかし✨

真っ白サラサラになって、お出かけ前のワクワクも増してきたかな🥰

スタッフみんなとも仲良しでお手入れ大好きなロクちゃんは、自分からトリミング室に入ってきてくれるんですよ〜💕

また今度、お出かけの思い出話も聞かせてくださいね🎶

 

 

プードルの💛モコちゃん💛

ふさふさからリフレッシュしてくれたモコちゃん😆

お母様曰く、歴代のわんこの中で一番個性的とのこと👀✨

お手入れではちょっぴり苦手なこともありますが、頑張ってくれるお利口さんです🥰

今日もとっても可愛くなりましたね❣️

帰りは軽快にお散歩をしながらのご帰宅でしたよ〜💕

 

 

 

ミックスのイマルちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨

今日もハサミで全身短くカットさせていただきました🌟

お手入れ中もとってもお利口さんに頑張ってくれていました🐾💕

他のわんちゃんをみるとしっぽをフリフリして楽しそうな様子でした🌱

イマルちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスの麿呂ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も大好きなお母さんとお姉ちゃんと一緒に御来店してくれた麿呂ちゃん

お母さんと離れるのがとっても寂しそうでしたがお利口さんに頑張ってくれました🍀

全身2ミリで短くスッキリとしましたね🌟

お迎えに来てもらった時のしっぽのフリフリがいつも可愛い麿呂ちゃんでした😍🐾

麿呂ちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのナナちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾😍

いつもはブーツカットのナナちゃんでしたが、今日は真っ直ぐストレートのカットスタイルに挑戦しました💖

どんなカットスタイルもよく似合っておられてとっても可愛かったです🥰

お耳もふんわりとボリューム感が素敵でした🍀

ナナちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌟

 

トイプードルの華ちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた華ちゃん︎💕︎
マイクロバブルのお風呂のお風呂に入ってゆったりしましたね✨
体を10mmで刈ってスッキリに✨
お爪切りやシャンプー中もお利口さんに頑張ってくれていました❣️
華ちゃんお疲れ様でした✨

 

柴犬のラッキーちゃん✨


いろはちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
美容はあまり好きじゃない様子のラッキーちゃんですがお爪切りやシャンプー中も最後まで頑張ってくれていました🍀
ブラッシングをして抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
ラッキーちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のいろはちゃん💗

いろはちゃんシャンプーコースのご利用でした❗️

ラッキーちゃんと仲良しでお店に☺️

トリミング作業お利口さんで頑張ってくれていました!

お風呂ではニコニコしながら湯船に浸かられていましたよ〜⭐️

お写真では楽しそうに笑っているいろはちゃんが撮れました(^^)

ゆっくり休んでください!

 

ダックスのすけきよちゃん❤️

すけきよちゃんシャンプーコースのご利用でした❗️

テーブルの上ではゴロンと横になりマイペースさんで受けてくれていましたよ💗頑張ってくれていました‼︎

シャンプーしてフワフワさんに!スッキリした〜!!と言っているようでした

作業中眠そうにウトウトしておられていて可愛かったです💕

すけきよちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

MIXのポンちゃん💙

ポンちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

人懐っこいポンちゃん尻尾をフリフリして楽しそうにトリミングを受けてくれていました〜

10ミリで豆柴カットに可愛いらしいですね!

シャンプーしてスッキリしましたね!

ポンちゃん次回も元気いっぱいな姿を見せてください!

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分